グループカウンセリング講座(各講座を修了した方向け)【仙台-東京】

 

 

ABOUT KOIKE-JYUTSU
小池術とは?

 

インディゴッド仙台代表
小池浩が9年に渡る借金生活を乗り越え
宇宙を信じ抜いた結果たどり着いた
宇宙の真理を直接、皆様にお伝えする講座です

 

 

ABOUT KOIKE-JYUTSU
学び方

 

初級→中級→上級と順番に
受講しなければならないといった
ルールは全くありません

あなたが参加したいと思った講座に
ぜひ、ご自由にご参加ください

 

 

ABOUT KOIKE-JYUTSU
受講形式

01:会場で受講する
【小池術・初級講座】
宇宙のしくみを理解して、現実世界に活かせるようになる方法を伝授。宇宙を感じる初心者にオススメの半日間の講座

【小池術・リニューアル中級講座】
再現性の高いメソッドの伝授と心理ワークを参加者全員で展開する2日間の講座

【小池術・上級講座】
半年間で5回(10日間)の講座を実施。劇的に人生を変えるスペシャル講座

【心理学とスピリチュアル 小池術  人生・繁栄術】
個人事業主・経営者(経営サイドの方)そしてこれから起業しようとする方向けの2日間講座。会社員などお勤めの方でも御参加出来ます。人は誰でも自分の人生の経営者です。

02:オンラインで受講する
【小池浩のオンライン・トークライブ】
基礎編となる宇宙の仕組みや今、コイケが伝えたいメッセージをお伝えする視聴者参加型のライブ配信セミナー
 
 
 
【小池浩と8人会議】

オンライン会議を使用した8名の受講生様とコイケがディスカッション・質疑応答などを行う講座
 
 
 
【マンツーマン講座ライフアップ↑コンサル】
オンライン会議を使用したクライアント様とコイケが一対一で質疑応答を行うスペシャル講座
 
 
 

 

ABOUT KOIKE-JYUTSU
こんな方にオススメ

 

・書籍の詳細をさらに知りたい
・自分で頑張ってみたけどどうしても人生が好転しない
・今の生きづらさを解消したい
・自分の人生をどうしても変えたいという人
・起業したけれども仕事がうまくいかない
・仕事で行き詰まりを感じる
・今の人間関係がつらいという人
・どうしても結婚に行き着かない
・幸せな夫婦生活を送りたい

 

 

 

小池術・初級講座

宇宙のしくみを理解して、現実世界に活かせるようになるには?
宇宙を感じる初心者にオススメの半日!

【概要】トークライヴ形式の数百人のスタイルを、50人限定の小規模に。書籍を読んで「よし、口ぐせを変えよう」「宇宙からの声を聞いて見よう」と奮起した人に贈る、宇宙をもっと感じてもらうための講座です。「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」、通称ドS本の中で書かせていただいた内容の背景にあったもの、裏話を交えて、宇宙のしくみを小池浩が解説。また、宇宙へのオーダーを的確にし、願望を実現させるために、なぜ、スピリチュアルの視点だけでなく、心理学が必要だったのか。その理由もしっかりとお伝えしていきます。トークライヴ形式ではなかなかできない、質問コーナーも設けています。

【対象】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。ドS本の著者に生で会ってみたい!という方もぜひ!!!

 

小池術・リニューアル中級講座 「お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術」【2日間講座】

お金と仕事
そして、恋愛・結婚・パートナーなどの人間関係
その両方を網羅する
心理学とスピリチュアル宇宙の仕組み

【概要】
よく言われる話ですが、人の悩みは大きく区分すると3つしか無い!と言われています。
●お金
●人間関係(夫婦、家族、恋人、会社の・・とか色々)
●健康
私も数多くのカウンセリングをさせて頂いてますが、やはり上記の3つに集約されると感じています。
という事は、その「お金」「人間関係」「健康」の部分が改善されれば、人生は【より幸せ】に成る!という事ですよね。リニューアルした【小池術 中級講座】はその3つに【宇宙の仕組み】をどう使えば良いのか?に焦点を当てている内容に成っています。魂は もともと理想通りの幸せな人生を創造するように設定されています。この2日間の【小池術 リニューアル中級講座・お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術】で、じっくりと!しっかりと!そのカラクリをお伝えいたします。今!宇宙は大変革期に居ます。宇宙の仕組みを知ることで、本当に創造したい人生を生きましょう!

【対象】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

 

小池術・上級講座

半年間で、劇的に人生を変える!
ビジネス、恋愛、すべてで人生をアップデートするスペシャル講座

【概要】今の小池浩が持つ全ての情報を総動員して開催する上級編。50ページにも及ぶテキストを使って宇宙の真理を理解した上で、魂と心の仕組みを心理学と家族システムの視点から見ていき、願望実現のシステムを積極的に活用していくマインドを育てていきます。さらに、小池浩が、ファミリーコンステレーションやビリーフチェンジセラピーなどを使って、すべての参加者に1回以上の心理セッションを行います。生育歴や、家系のシステムの中に入り込んだ古い価値観を変えていくことで潜在意識と宇宙をつなげているパイプを強力にクリーニングします。半年間で具体的に人生を変える講座です。

【対象】本気で人生を変えたい人、もう人生待ったなしで焦っている人はもちろん、今携わっているプロジェクトや仕事をうまくいかせたい、事業を始めたけれど思ったようにうまくいかないと思っている人、絶対に結婚したい人、などにもうってつけの講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

 

心理学とスピリチュアル【小池術】人生・繁栄術「お金編」

個人事業主・経営者・起業しようとする方向けの2Days講座
会社員などお勤めの方でも御参加出来ます
人は誰でも自分の人生の経営者です

【概要】「経営には心理が大きく影響を与えている」もっと簡単に言うと、お金を扱うこと、動かすこと!には大きく『心の設定』が絡んでいるのです。今までご自身で起業されたり、または自分の仕事を法人化されて経営されていたりの中で何故か数字が伸びない、新しい企画が思いつくのだけど実行に移せない。常に何らかの『不安』に包まれている。と言う相談も、これまでコイケに本当に多く寄せられて来ました。コイケ自身が2004年に個人商店から起業してあげく2000万円を超える大借金から全てを完済し今現在はお陰様で公私共に『幸せな日常』そして『幸せな経営状態』まで辿り着いた経験から得た『真理』をお伝えしたく企画した講座です。

【対象】個人事業主、経営者、そしてこれから起業・開業しようとしている御自身の『マインド・セット』すなわち『心の設定・姿勢』が、お金と友好的な関係に成っていなければ、元も子もないお話です。コイケの経験上、むしろ小手先のスキルを学ぶより御自身の心の奥底=「潜在意識」「無意識」つまり『根っこの部分』を学んで整えた方が効果は出やすいと実感しています。皆様には先ず『御自身の仕事、お金、経営に対して』の心の姿勢・設定つまりは『根幹の部分』の仕組みを理解して頂きたいと!コイケは思っています。その上でビジネス戦略的なことを実施されれば、それは更に良いと思います!!

 

心理学とスピリチュアル【小池術】人生・繁栄術「人間関係編」

これから続いていく【人生】を
もっと軽やかに楽しく!

【概要】私たち人間が抱えている問題は大きく三つに分けられます。「お金」「人間関係」「健康」です。その中での「人間関係」に注視した講座を始めさせて頂きます。現実は【自分自身の心の設定】が創り出しています。これから続いていく【人生】をもっと軽やかに楽しく!希望を胸に生きていくために今!知るべきこと。それを心の視線(心理学)と魂の視線(スピリチュアル)の両方の視点から整える。そして、これからの人生を更に繁栄させていく。それが心理学とスピリチュアル【小池術「人生・繁栄術 人間関係編」】です。

マンツーマン講座「オンライン 小池術 ライフアップ↑コンサル」

クライアント様が今知りたいことに答える
その人のためだけのコンサルです

【対象】みなさまの人生が、どの時点からでもステップアップしてこれからの地球時間を幸せに包まれるように心理学とスピリチュアルの視点から、心と魂を整えるマンツーマンのオンライン講座です。その場でコイケが持っている全てを、今、その方に必要なメッセージや、やるべきこと、行動を、直接、お伝えしていきます。メンタルブロックを外すための簡単なワークなども遠隔で行います。必要な方には宿題も出します。

【特徴】クライアント様の「何を叶えたいのか?」「何に悩んでいるのか?」「具体的にどう行動すれば道が開けるのか」オンラインコンサルと言う場でコイケと一対一での会話ということで、他人の目を気にすることなく深い内容になること間違いなしです!コイケも一対一でしか、言えないことも沢山あります。複数開催での小池術より、怪しい話やギリギリな話もするでしょう。それだけ御客様のライフアップに、ダイレクトにお届けできると確信しています。

 

小池浩と8人会議「お金術」

今関心の高いお金の不安
全て解消しちゃいましょう!

オンライン会議を使用した8名様限定のお金に関する講座!

ZOOMのミーティング機能を利用して
8名の受講生様とコイケが
ディスカッション・質疑応答など行いながら進めてまいります。

お金と言うエネルギーの概念
お金に関する様々な知識や経験談、
これまでの再現性の高かったメソッド、
コンテンツなどをお伝えします。

 

小池浩と8人の会議「人間関係術」

多くの人が悩みを抱える
【人間関係】を解決しましょう!!

オンライン会議を使用した8名様限定の恋愛・人間関係術に関する講座!

ZOOMのミーティング機能を利用して
8名の受講生様とコイケが
ディスカッション・質疑応答など行いながら進めてまいります。

人の悩みのほとんどは【お金】【健康】
そして【人間関係】の三つだと言われています。

御自身の人生に大きく影響を与える【人間関係の問題】
小池浩と8人会議「人間関係術」では
その根幹ともいえるテーマ、原因に切り込みます。