宇宙のしくみを理解して、現実世界に活かせるようになるには?
宇宙を感じる初心者にオススメの気づきの1日!

2020年はオーダー実現が加速するとき。
皆様のオーダー力をガツンと高める講座です!

【概要】トークライヴ形式の数百人のスタイルを、40人限定の小規模に。書籍を読んで「よし、口ぐせを変えよう」「宇宙からの声を聞いて見よう」と奮起した人に贈る、宇宙をもっと感じてもらうための講座です。「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」、通称ドS本の中で書かせていただいた内容の背景にあったもの、裏話を交えて、宇宙のしくみを小池浩が解説。また、宇宙へのオーダーを的確にし、願望を実現させるために、なぜ、スピリチュアルの視点だけでなく、心理学が必要だったのか。その理由もしっかりとお伝えしていきます。トークライヴ形式ではなかなかできない、質問コーナーも設けています。

【対象】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。ドS本の著者に生で会ってみたい!という方もぜひ!!!

こんな人にオススメ

・宇宙のしくみについてもっと知りたい
・口ぐせを変えようと頑張ってもなかなか変わらない
・自分の人生はうまくいかないという思いが消えない
・恋愛、夫婦仲がうまくいっていない
・人間関係がうまくいかない
・自分を変えたい、人生を変えたい
・お金が入ってくる人生にしたい
・結婚したいのにたどり着けない

【講座概要】

・あなたの中にも宇宙さんはいる
・1人に1人の宇宙がある
・ドS本の裏話
・顕在意識と潜在意識を活用する
・地球は行動の星、結果を決めると動き出す
・受け取る許可を自分に与えるには
・さあ、これからどう動き出す?
・質問コーナー

※講座でお話しする内容の一部です。内容は随時変更になる可能性があります。

【心理ワーク】

参加者全員で簡単な心理ワークを行います。幼少期に得た価値観や思い込みを外し、宇宙へのオーダーを通りやすくするための小池術ならではのワークです。これまで「口ぐせを変えてみたけど、どうしても続かない」「思考がネガティブな方へどうしても吸い寄せられる」という方の潜在意識に働きかけ、宇宙パイプをクリーニングしていきます。オーダー力、実現力が格段に上がると好評のワークです。

【講座概要】

開催日時 半日間 2020年10月3日(土) 13:00~17:00
会場 【東京】フクラシア浜松町
東京都港区浜松町1丁目22-5 KDX浜松町センタービル6階
講師 小池浩
参加費 27,500円(税込)
定員 40名
予約ページ 2020年9月10日(木)10:00~受付開始
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=29934
主催 インディゴッド仙台

【受講生の感想】

自分の中にあるヒントに気付くことが出来ました
著書を熟読し、とにかく小池さんにお会いしたかった思いと、色々と感じたことの答え合わせをしたいと言う思いで参加させていただきましたが、さすがに講演会ではなく講座でして、今まで考えたこともなかったヒントというか、むしろ答えに気づくことが出来ました。
その中のひとつで、幼少期の感情に支配されているというところがあり、少し前に気づいたことがあったので成仏させていましたが、もうひとつ「そこ??」という感情に気づくことが出来て、これまで「こうしなきゃいけない。こうあるべきだ」と思っていたことが、思い込みに過ぎなかったんだと私なりに解釈出来ました。
その感情をしっかり成仏させることで、またひとつ楽な生き方が出来るんだろうと感じています。
この気づきは物凄く大きかったです。
もうひとつは、宇宙に届く決断は100%のみ!ということです。中途半端では届かないんですね。
がっちり宇宙に預けて、あとは宇宙の采配を待つのみですね。なんでも中途半端にやってきたので、そこは100%を譲らずに預けようと思います。たくさんの学びをありがとうございました!小池さんは、動画で拝見するより遥かに素敵な方でした。

 

答えがパズルのピースのように繋がる小池術
始まる前に考えていた質問&講義を聞きながら浮かんだ質問がありましたが、時間が進むにつれ散り散りになったパズルのピースがみるみるハマっていくような感覚になりました!全てが繋がり府に落ちたんだなぁと実感しました。最終的に感じた事は、あとは重要な仕上げのピース純度100%のナニかが見つかる!これまで自分にあった「ビリーフ」がすでに変化しています。初級でこの破壊力!小池術恐るべしですね!

 

やったつもりでいたワークを改めて実践したら涙が・・・
ドSの宇宙さんの本に始まり、3冊を繰り返し何度も読みつつ自分なりに実践し、ここ2、3年で思ってもいないような変化を実感しており、その感謝を小池さんに直接伝えたいのと、更なる前進の為に参加しました!本に書いてあったので、自分ではもうやったつもりでいたワーク。改めて講座でやった時の涙が、(出てしまったのですが)本当に府に落ちたと言うか、心からそう思えるようになったかも…と体感しています。宇宙の仕組み、更に知りたいと思いました。個人的には、パラレルワールド?の本の広告のお話し。本当に不思議だけれど、妙にすんなり受け入れている自分がいます。何て楽しい出来事だろうって。これからも、小池さん精神に則り、楽しい体験をたくさんしていきたいです!

 

スピリチュアルな世界に感じた違和感が解決しました
自己啓発の本を何年も読み続け、ある日、ふと手に取ったのが、ドS本でした。全3冊を読破し、その流れで、神社や龍、宇宙人まで知識を広げました。いわゆるスピリチュアルな世界ですね。それはそれで楽しかったのですが、漠然と、何かが違う、という気がしていました。そこで原点に立ち戻ろう!と受講したのが初級講座です。緊張感が漂っていました。皆それぞれに思うところがあったのでしょう。けれど勇気を出してここに来たんだな、と思いました。みなさん、偉い!
一番印象に残ったのは、自分(の問題)を心と魂に分けた場合、「心」の問題はスピリチュアルでは解決できない、という強い指摘でした。少し勉強した人ならわかるでしょうが、自分にブレーキをかけるのは、基本的に「心」です。いくらスピに走っても問題が解決しないのは、ここだったのですね。
皆同じような悩みを抱えています。同じようなところで引っかかっています。でもそれを、簡単に周りに相談できなかったりしますよね?ドS本を読んだ人々は、その時点でみんな仲間です。このような場で、思い切りぶっちゃけてしまったらどうでしょうか。
講座では沢山の気づきがありました。同時に、「動け!!」とコイケさん、そして宇宙さんにケツを叩かれました。はい。宇宙さんのマコトを知ることができました。
私は、2月の中級講座を受けることにしました。お金は先払いしちゃいました!(笑)もう前に進むのみです。
変わりゆくこれからの時代、心と魂、心理学とスピリチュアルを車の両輪として、コイケさんを信じ、ぶつかってみよう、そう思った次第です。

 

【予約サイト】
2020年9月10日(木)10:00よりお申込み受付開始

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=29934