自分の宇宙を再確認し、願望実現に向けて動き出す!
踏み出す自分を作るドラマティックな2日間!

【概要】「書籍を読んで口ぐせを変えたけれどもうまくいかないけど、どうしたらいいのか」という質問が多くあります。幼少期の思い込みや、生育環境の中で得た価値観が邪魔をしていることが少なくありません。口ぐせは最強の潜在意識クリーニングのツールですが、中級講座では、この「それでもうまくいかない」という原因について心理学の視点を混ぜて掘り下げ、宇宙の仕組みを真に理解し「あなたがあなたの宇宙に存在し、願いを叶えていってよい」と思えるようになるため再現性の高いメソッドの伝授と心理ワークを展開。大きな気づきをもたらし、宇宙へのオーダー力を格段に高める講座です。

【対象】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

こんな人にオススメ

・口ぐせを変えようと頑張ってもなかなか変わらない
・自分の人生はうまくいかないという思いが消えない
・恋愛、夫婦仲がうまくいっていない
・いつもイライラしていている
・人間関係がうまくいかない
・自分を変えたい、人生を変えたい
・お金が入ってくる人生にしたい
・結婚したいのにたどり着けない
・心理学に興味がある

【講座概要】

・1人に1人の宇宙がある
・運命は、変えられるのか?
・罪悪感はどこから来るのだろう
・心は簡単に嘘をつく
・人生に影響を与えている思い込みの正体
・顕在意識と潜在意識を活用する
・「居場所が欲しい」人には所属の欲求がある
・親との関係が人生にどう影響しているのか
・世代間連鎖する常識を打ち破るには
・地球は行動の星、結果を決めると動き出す
・受け取る許可を自分に与えるには
・さあ、これからどう動き出す?

※講座でお話しする内容の一部です。内容は随時変更になる可能性があります。

【心理ワーク】

2日間のうち、何度か、参加者全員で心理ワークを行います。幼少期に得た価値観や思い込みを外し、宇宙へのオーダーを通りやすくするための小池術ならではのワークです。これまで「口ぐせを変えてみたけど、どうしても続かない」「思考がネガティブな方へどうしても吸い寄せられる」という方の潜在意識に働きかけ、宇宙パイプをクリーニングしていきます。オーダー力、実現力が格段に上がると好評のワークです。

【フォローアップ】

中・上級にご参加いただいた方だけがお申し込みいただける1DAYセミナーの開催を予定しています。

【講座概要】

開催日時 2日間 10:00~17:00
会場名 【仙台】仙台駅近郊
【東京】東京駅近郊
講師 小池浩
参加費 132,000円(税込)
定員 20名
予約ページ 東京会場お申し込み受付中

主催 インディゴッド仙台

【受講生の感想】

気づきの嵐。自分がなぜ、望まない方へ行ってしまっていたのか理解できました

2日間、濃密な時間を過ごしました。本を読んで、小池さんの講演会に参加し、もっと掘り下げたいと思って参加。同じようにドSの宇宙さんのファンの方が多かったのですが、本よりも、講演会よりも、さらに深い、宇宙の仕組みについて理解することができました。また、「どうしても結婚に行き着かない。結婚する前に別れてしまう」という自分の中の課題の原因に気づくことができ、なぜ自分が結婚できない相手ばかり選んでいたのかがわかって、衝撃的でした。講座の後出会った方と今、お付き合いしています。これからどうなるかはわかりませんが、今は安心して彼と一緒にいられる自分がいます。受講前は「ぶっちゃけ高いなあ」と思ったのですが、人生をどうしても変えたくて。でも、受講した後は、人生変わるならめちゃくちゃお買い得だし、結婚相談所につぎ込むよりもよっぽど良かったです。払った何倍もの幸せを得られる講座だと思います。

「お金がない」も自分が選んできたことなのだとわかりました

仕事で成功しそうになると、なぜか、大きなトラブルが起きたり、人間関係の問題にぶつかって、会社を辞め、仕事が続かない。その原因が「成功してはならない」という自分の中の思い込みであることを知りました。心理学には詳しくなかったので目から鱗。同時に、抽選でセッションをしてもらったことで、お金を得ないようにしている自分に気づき、「お金を得て幸せになっても良い」という新たな価値観を持つことができました。まだ、大きな変化はありませんが、穏やかな気持ちで前向きに進める気がしています。心と宇宙のしくみの話を同時に教えてもらい、さらに、セッションまで受けられる。再受講しようかと考え中です。 現実世界で起きる物事の捉え方が、まだまだですが、宇宙の法則を通して見られるようになってきたかな? 人生に溺れないで、しっかり見る感じ。あとは宇宙からのヒントが見えるようになりました。というか、今まで気づいてなかったヒントが気づくようになったという方が正しいですね。宇宙の応援が、魂のいく方向を後押ししてくれているんだと気づきました。