2020年・秋リニューアル!!
「心」と「魂」の視点から「宇宙の仕組み」をお伝えし
理想通りの幸せな人生を創造する2日間!

【概要】
よく言われる話ですが、人の悩みは大きく区分すると3つしか無い!と言われています。

●お金
●人間関係(夫婦、家族、恋人、会社の・・とか色々)
●健康

私も数多くのカウンセリングをさせて頂いてますが、やはり上記の3つに集約されると感じています。

という事は、その「お金」「人間関係」「健康」の部分が改善されれば、人生は【より幸せ】に成る!という事ですよね。リニューアルした【小池術 中級講座】はその3つに【宇宙の仕組み】をどう使えば良いのか?に焦点を当てている内容に成っています。

魂は【豊かな体験を通して悦びを得る】ために地球へとやって来ました。心理学的に言うと「人はだれ一人の例外もなく、自分の思った通りの人生を生きている」のです。つまり今目の前にある現実は、自分自身が望んで創り出したものなのです。

そう言うと「いや!私はこんな人生(現実)望んでなんかいません!」と言う人が出て来ますが。今目の前の現実は、皆様のオーダーが叶っている状態なのです。

もし!目の前の現実が望んでいたものと違うなら、もしくはもっともっと理想通りの人生を創り出したいのだとしたら、どうすれば良いのか?

答えは【心の視点(役割)】と【魂の視点(役割)】から宇宙の仕組みを 「知れば」 良いのです。「知る」=「改めて選択することが出来る」と成ります。

**魂は もともと理想通りの幸せな人生を創造するように設定されています**

この2日間の【小池術 リニューアル中級講座 お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術】
で、じっくりと!しっかりと!そのカラクリをお伝えいたします。

今!宇宙は大変革期に居ます。
宇宙の仕組みを知ることで、本当に創造したい人生を生きましょう!

【心理ワーク】

2日間のうち、何度か、参加者全員で心理ワークを行います。幼少期に得た価値観や思い込みを外し、宇宙へのオーダーを通りやすくするための小池術ならではのワークです。これまで「口ぐせを変えてみたけど、どうしても続かない」「思考がネガティブな方へどうしても吸い寄せられる」という方の潜在意識に働きかけ、宇宙パイプをクリーニングしていきます。オーダー力、実現力が格段に上がると好評のワークです。

【受講後の勉強会】

小池術・中級/上級、仙酔島・合宿にご参加いただいた方だけがお申し込みいただける勉強会(有料)の開催を予定しています。

【講座概要】

開催日時 1日目 2020年11月10日(火) 10:00~17:00
2日目 2020年11月11日(水) 10:00~17:00
※昼休憩1時間半~2時間予定(昼食は各自)
会場 【東京 フォーラムミカサ・エコ神田】
千代田区内神田1-18-12内神田東誠ビル
講師 小池浩
参加費 132,000円(税込)+チケットペイ手数料330円
定員 15名
予約ページ 2020年10月9日(金)10:00~受付開始
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=30262
主催 インディゴッド仙台

【受講生の感想】

仙台まで行ったかいがありました!(40代・女性)
自分の後ろにたくさんのご先祖さまがいて、愛が受け継がれていくワークで「自分が守られていること」「ご先祖さま全員が末裔の私の幸せを祈ってくれていること」を実感し、安心感でいっぱいになりました。
【何があっても私は大丈夫、結局最後はうまくいく】と確信が持てて、腹の底から力がわきました。
講座中、外は曇天なのに私の目には空に大きな虹が架かっているように見えました。
少人数で小池さんのお話を2日間も聞かせていただけて、幸せすぎる時間でした。仙台まで行ったかいがありました(*´∀`)
ありがとうございました!!

 

家族に関するワークで解放されました(40代・女性)
濃密な二日間でした!本当にありがとうございます‼︎
印象に残っているのは、家族に関するワークです。こんなに私を捕らえていたとは思いませんでした。気付かないふりをして、または大丈夫なふりをして、たくさんの感情を無視してきたことが分かりました。ひとりではこの課題に取り組むことはなかったと思います。これから、夢を叶えたいのに、ストッパーになっていた思いを向き合って手放しながら進んでいきたいと思うようになっています。

 

スピリチュアルと心理学、魂と心は密接(30代・女性)
私はどちらかというと心理学部分が目当てで行きましたが、心理学、のみならず人間の健康や生活、現実的な面でも本当に理解しようとするなら霊性(スピリチュアル)を完全に度外視することは不可能と感じています。しかし、スピリチュアルというのは付き合い方が相当難しい分野で、自分の中でかなり悩んでいました。のめり込むと気がおかしくなりそうになるが、完全に無視するのは世の中の実際に合わない気がし、また幸せではない。適当に関わると意味がわからず無駄な気がし、真剣に取り組まないと理解が深まらない気がする、私に取ってはそんな分野です。
小池術中級講座で、魂と心の関係を説明していただいた時にかなりはっとしました。
心というのは自分(本当の自分、魂)の部屋のようなもので快適に生活するために必要だけれども、生まれてからの不要なゴミが溜まっていると機能せず、自分(本当の自分、魂)が自由に活動することも出来なくなってしまうような感じなのかなと思っています。あまり上手くない例えですが。
心と魂の部分をはっきり説明している小池術はとても良いな〜、もっとこの捉え方が広まって欲しいと思っています。
あとは、小池さんの実体験から来る効率的なメソッドや、心や態度の持ち方とか、細かいセンテンスまで、目標を叶えていく、日常をよく過ごすのに非常に参考になったと思います。

 

幼少期の思い込みに気づくことができた(50代・男性)
自分の幼少期の時に受けたリミッチングビリーフに気づく事ができたのは、驚きであり喜びでした。

 

心と魂、それぞれへのアプローチが必要(50代・女性)
「心」と「魂」が別々のもので、両方へのアプローチがいるというのが印象に残っています。今まで漠然と「心(本心?)」が魂なのだと思っていましたが間違いだと分かりました。