5カ月間、全10日間に渡って劇的に人生を変える!
受講生とコイケが一緒になって成長し
ビジネス、恋愛、すべてで人生をアップデートするスペシャル講座

 

【目次】

《小池術・上級講座をこれから受講される方へ》
1.講座概要
2.対象
3.こんな人に勧め
4.心理セッション

《小池術・上級講座7期を受講される方へ》
5.小池術・上級講座・第7期(平日開催・仙台)・お申込み

《小池術・上級講座への参加をお悩みの方へ》
6.受講生の声

 

【講座概要】

全10日間の日程の中で受講生の方々に
心のお話(心理)と魂のお話(スピリチュアル)
腑に落としていただくことを目的とした講座です。

 

【対象】

本気で人生を変えたい人、もう人生待ったなしで焦っている人はもちろん、今携わっているプロジェクトや仕事をうまくいかせたい、事業を始めたけれど思ったようにうまくいかないと思っている人などにもうってつけの講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

 

【こんな人にオススメ】

・今本気で人生を変えたい
・半年後、違う自分を生きていたい
・家族の関係を改善したい
・本気で結婚したいのにうまくいかない
・起業したけれど発展がない
・起業したい
・転職を考えている
・お金が入ってくる人生にしたい
・心理学に興味がある
・さらなる次元に自分を押し上げたい

この上級講座を修了した受講生の方は
【超上級講座】への参加資格が得られます。

 

【心理セッション】

受講者全ての方に1回、小池浩による心理セッションを受けていただきます。(例えば受講生様が15人いらっしゃったら)15回のカウンセリングを皆様と共有することができます。
例えば【Aさん】と言う受講生さんが居たとしたら【Aさん】は自分のカウンセリングを一回受けるけど、その他に14人分のカウンセリングに何らかの形で関わる(見る・共有する)と言うことに成ります。
他者のカウンセリングに関わる(見る・参加する)ことで自分が物凄く整えられる。成長するのです。

人の数だけ人生が在ります。

人の数だけ愛が在ります。

幼少期や親から受け継いだ価値観、トラウマを解消するためのエンプティチェアワークや、世代間連鎖しているトラウマや家族システムの中で起きている歪みを整えるファミリーコンステレーションなどの手法を使い、小池ならではのセッションで潜在意識をクリーニングします。上級の醍醐味はこのセッションにあると言っても過言であはりません。全員が受けるので、自分がワークをするだけでない、他の方のワークを見て体感することで、全員分の癒しを受け取ることができる、強力な心理ワークになります。

 

【上級講座・第7期(平日開催・仙台)お申込み】

開催日時

5回 全10日間(月1で2日間×5回の講座です)

第1回
1日目2024年4月25日(木)10:00~17:00
2日目2024年4月26日(金)10:00~17:00

第2回
1日目2024年5月23日(木)10:00~17:00
2日目2024年5月24日(金)10:00~17:00
 
第3回
1日目2024年6月27日(木)10:00~17:00
2日目2024年6月28日(金)10:00~17:00

第4回
1日目2024年7月25日(木)10:00~17:00
2日目2024年7月26日(金)10:00~17:00

第5回
1日目2024年8月22日(木)10:00~17:00
2日目2024年8月23日(金)10:00~17:00

※全日お昼休憩を1時間半程度予定しています。
(各自、外出・会場内の持ち込みOK)

※終了時間は目安となります。(延長の可能性あり)

会場名

仙台駅前会議室ヒューモスファイブ
8階会議室

会場住所

宮城県仙台市青葉区中央1丁目10−1
<Google Mapを開く>

講師

小池浩

参加費

660,000円(税込)
※カード決済の限度額などの理由により
銀行振込によるお支払いを希望の方は
弊社お問合せフォームよりお問い合わせください。

定員

12名

お申し込み

募集開始日:2024年2月6日(火) 10:00~

主催

インディゴッド仙台

 

【受講生の感想】

★「何があっても大丈夫」と思えるようになりました

日常の生活が楽しく幸せを感じられるようになりたいと思って参加。本を読んでしっくりきて、その本を書いた人が直接教えてくれて、質問には何でも答えて頂けるという夢のような時間を過ごしました。本だけでもすごい情報なのに、想像を遥かに越えた本当に素晴らしく、一言も聞き逃したくないと思う物凄く特別なものでした。参加する前は些細なことでつまずいたり、考えすぎたりしていたと思いますが、今では色々な事に自分で気付くことが出来るので、気持ちが楽になりました。些細なことがやはり些細なことでは無かった事に気付けた事は上級講座を受けなければ絶対に気付けなかったと思います。何があっても大丈夫!という言葉はとてもありふれている言葉だと思っていましたが、教えて頂いた後にはそうではないんだなと思えたことが、今では自分の支えになっています。とにかく、上級講座を受ける事が出来たことは自分の人生にとってかけがえのないもので、ただの講座ではないことをお伝えしたいです。

★宇宙からのヒントに気づけるようになりました

宇宙の法則を学んで、人に伝えられるようになるための講座を受けたいと思っていて、小池さんの弟子になりたいと思ったら、タイミング善くヒットしました。宇宙の法則の疑問に思うことや、気になることなどを聞けるのでおかげさまで、ふにおちました。また、上級といえば、セッションを受けられたのがとてもよかったです!他の人のセッションでも自分に置き換えられるので、ためになりました! 現実世界で起きる物事の捉え方が、まだまだですが、宇宙の法則を通して見られるようになってきたかな? 人生に溺れないで、しっかり見る感じ。あとは宇宙からのヒントが見えるようになりました。というか、今まで気づいてなかったヒントが気づくようになったという方が正しいですね。宇宙の応援が、魂のいく方向を後押ししてくれているんだと気づきました。

★今やるしかない!参加して大正解でした

「日程もOK。場所も家から近い。お金もなんとかなる。」「地球にいられる時間はあっという間に過ぎちゃう。なら残りの時間思いっきり楽しみたい!」といろいろ考えているうちに、「いつかじゃなくて、今でしょ!!」という思いが強くなってきて、思い切って、というか、もう我慢できずにwという感じで申し込みました。とにかく楽しかったです。内容もものすご~く深くて、その場では理解できなくても、生活してく上で、「あ、こういうことね。」ってことが起きたりで、それを1か月後に講座でみんなでシェアして、また新たな気づきがあったりと、、自分が疑問に思っていたことを、誰かが質問してくれたりと、自然とその話になったりと、みんな繋がってるんだな。。。って思える出来事がたくさんありました。

そして毎回行われるカウンセリングが本当にすごかったです。自分以外の受講生のみなさんのカウンセリングを見たり、代理人で参加したりの経験が、なんというか「体で感じる!」てこういういうこと!って実感できました。不思議なもんで、自分自身のカウンセリングの時が一番、冷静に見てました。こんな経験を20回もできたなんて、夢見たいです。毎月みなさんにお会いするたびに、みなさんの表情がどんどん変わっていって、その変化にも驚いてました。で、きっと自分も変わってるんだろうなっていう自信にもなりました。そして、夜の懇親会も、また講座とは違って、お酒が入ってみんなで楽しく過ごして仲良くなって。で、そこでもまた深い話があったりと、朝から晩まで全てが楽しい学びの場でした。

参加する前は、いろんな不安があって、「本当にこの先大丈夫なのかな?」って思うこともたくさんありましたが、参加後はそういう不安がなくなりました。心から「だいじょぶだぁ。(笑)」って思えるようになりました。このだいじょぶだぁ。も現実逃避的なもんじゃなくて、いろいろ行動して不安要素を整理したり、「私は私のことを絶対に幸せにする!」って決意できたから、思えるようになったんだと思います。そう思えるようになったのは、上級講座を受けたおかげです。これからも、ここで学んだことを日々の生活にいかして、この人生でたくさん楽しいこと、幸せなこと経験して、周りの人たちと一緒に幸せになっていきます。本当に参加してよかったです。上級講座一期生になれたこと、インディゴットのみなさま、受講生のみなさんに出会えてこと、本当に感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました。

★上級講座は潜在意識を根こそぎ変えるセラピー

きっかけは初級講座でした。正直初級講座も行くか悩んでいて、残席わずかのお知らせでとりあえず行ってみようと。そこで私は小池さんが会場の誰よりも楽しそうにしている姿を見て、この人いいなーとぼんやりと考えていました。そしてその講座の中であるワークをした時に、私は涙が止まらなくなり、何故だかわからないけど『これだーーー!!!』『小池さんのカウンセリングを受けてみたい』と思い、最後うっかり小池さんに『上級行きます!!!』と言ってしまいました(笑)そこから私の葛藤の日々が始まりました。行くか行かないか。行く事で自分がどうなるのか、何を得るのか。どんな制限があって行かないという選択肢が出てくるのか…あと、当時小池さんと初級講座以外で全く面識がなかった為、騙されるんじゃないかとも疑いました(笑)小池さん、ごめんなさい(笑)安心してください!そんなことは一切ございませんでしたよ!!散々悩みましたが『自分の幸せの為にこれくらい払えなくてどうする!!』と、覚悟を決める申込しこみしました。

小池術に参加すると決めた私に感謝の気持ちでいっぱいです。そして小池さんやセミナーの参加者の方々と繋がりができたことがとても嬉しかったです♬参加する前は無意識で自分に沢山の制限をかけていました。それに気づかなかったので、表面上は楽しくしていても、何か足りないなんか生きづらい感覚がありました。小池術が終わり、全ての制限や悩みがなくなった訳ではありません。でも、小池術で制限の解き方楽しい人生の過ごし方を教えて頂いたので、全く心配してません!これから自力で一つずつ制限を外し自由で楽しい人生にします٩( ᐛ )وオーダー!!!楽しい人生!!!(笑)講座の内容も目から鱗ばかりでしたが、小池さんのセラピーもなんと表現していいのかわかりませんが、自分が参加できてよかったです。小池さん曰く、上級講座の醍醐味はセラピーだとのこと。自分がセラピーを受ける側だけではなく、代理人として参加したり、オブザーバーとしてみているだけでも、自分の中の感覚が変わっていきます。不思議な感じです。何故そうなるのかはわからないけど、そういうものらしいです(笑)感覚の話になってしまうので、そこはぜひ体験して頂きたいと思います。体験してみた人しかわかりません。小池さんも全力でセラピーに臨んでくれていました。愛だなーとじんわり暖かくなるセラピーです。

参加する前と後の変化は、自分の事が好きになれた気がします。それまでは自分かどうしたいのかがさっぱりが分かりませんでした。講座期間中、やりたかった事を制限かけずに片っ端からやってみました。今は自分会議で自分と向き合う毎日です。夫に私がこの5ヶ月どう変化したか聞いたところ、想定外の答えが返ってきました。『自分もこの5ヶ月で考え方が全く変わったから、キミがどのくらい変わったか、分からないかも』との事。まさかこんな答えが返ってくるとは!ちなみに、夫は10キロ痩せ、超異常だった健康診断の数値全部正常になりました。小池術に出るとダイエット効果があり、健康にもなりますよ!!と(笑)お伝えしたいです。

★本当に半年後、思った通りの人生さんがやってきた

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」本に出会ったのが2017年4月。この出会いをきっかけに毎日を楽しく過ごすことができるようになりましたが、特に、去年の中級編プラス(仙酔島)を申し込んでから、行動に次ぐ行動が実践でき、生活が大きく変わりました。この勢いでどんどん進んで行きたい、できればさらに加速させたいと思ったので、上級編が発表されてから即座に申し込ませていただきました。受けてみたら、びっくりでした!「一回一回変わっていく」という結果を自分で設定していましたが、変化の度合いが想像以上でした。毎月2回、土日連続で五ヶ月の講座でしたが、ひと月ごとに違う場所に辿り着き、違う景色を眺めることができました。小池さんの覚悟が本気なので、受ける側も引っ張り上げてもらえるのは当然なのですが、私の意志の強さや、決めた結果の明確さに比例して、得られるものも大きくなるように感じました。

自分はこの上級講座で何を得るのか、終わったときにはどうなっていたいのかを、講座が開始する前から考えていました。講座が終了した今は、開始前とは別人になったように感じています!上級編の学びが進むのと同時に仕事やプライベートでも変化があり、人間関係、家族関係も大きく改善されました。また、カウンセリングのおかげで過去のしがらみが消え、精神的に解放されたことで、日常的にたくさんの良い気づきを得ることができるようになりました。(私のカウンセリングは2日目の午後でしたが、2日目のお昼休みに「絶対今日中に課題を解決する」って決めたのがその通りになりました!)今では宇宙さんとの会話も頻繁にでき、楽しい毎日を送っています。

★「人って半年でこんなに変われるんだ」と思いました

最先端の小池術に触れるために受講しました。あっという間の5ヶ月間でした。集まった方達は、これも必然なのか、みなさま、まさに今、人生の過渡期!という方ばかり。もしくは、小池さんの上級コースに通ったがゆえに、人生の大変換期がやって来てしまったのか?!参加者の変化が顕著すぎて、素晴らしすぎて、それを5ヶ月に渡って、こんな風に人って変わって行くんだなという途中経過が見れたことも大変に貴重な経験でした。「人って、半年で、こんなに変われるんだ!!!!」これも、小池さんのエネルギーと教えに触れた結果なのだろうと思うと、本当に、素晴らしい講座だと心から思います。(仙酔島)を申し込んでから、行動に次ぐ行動が実践でき、生活が大きく変わりました。この勢いでどんどん進んで行きたい、できればさらに加速させたいと思ったので、上級編が発表されてから即座に申し込ませていただきました。受けてみたら、びっくりでした!「一回一回変わっていく」という結果を自分で設定していましたが、変化の度合いが想像以上でした。毎月2回、土日連続で五ヶ月の講座でしたが、ひと月ごとに違う場所に辿り着き、違う景色を眺めることができました。小池さんの覚悟が本気なので、受ける側も引っ張り上げてもらえるのは当然なのですが、私の意志の強さや、決めた結果の明確さに比例して、得られるものも大きくなるように感じました。

小池さんの最上級コースということで、最新の小池術、小池節が、月に一度、2日間に渡って、(時にはランチタイムでも、懇親会でも、そして2次会までも!!)聞けることは、なんと贅沢な、至福の時間であったのはいうまでもないですが、素晴らしく効果を感じたのは、初めて経験した、小池術流のカウンセリングでありました。このカウンセリングのスゴさを文章で説明するのは難しい。ぜひ、ご自身の目で、体で、感覚で、体験していただきたい、他では類を見ない、、小池術独特のカウンセリングでした。自身が受けた時の衝撃もすごいですが、このカウンセリングは、参加者全員が、公開で受けるものなので、自分一人分だけでなくて、参加者の人数分のカウンセリングを受けたような効果を個人的には感じました。

参加者の皆様、講座開始前と、最終日とでは、大げさではなく、言い過ぎでもなく、本当に別人レベルに変化されていました。私にはそう見えました。女性も男性も、見た目まで魅力的に変化されていて、初めてお会いした時には感じなかったほど輝いていて。「みんななんて、キラキラして、素敵なんだ」って最終日に思いました。私自身も、大波小波の人生の過渡期真っ只中にて、、月1度、小池さんにお目にかかれることは、大変に救われました。その月その月、ドンピシャなテーマが降りかかってくるのも、講座を受けていて、大変に不思議で興味深いシンクロで、さすが、これも小池ワールドの成せる技なのでしょう。

★参加者が回を追うごとに変わっていく

小池さんの本の愛読者でした。「八重洲なら行こう!いける!」と思って思い切って申し込みました。
小池術の理論はもちろんですが、それを伝える時の小池さんのピュアな人間性が素晴らしく、胸を打たれました。
セッションを受けた人たちが、次の回に会うとひと皮剥けて すごく清々しく軽くなっているのです。 女性は心が洗われてか綺麗になっているのです。 ここに小池さんの腕を感じました。さらに、小池さんはインディゴッド仙台を愛していて、インディゴッド仙台を向上させていくのだ!という気迫を感じました。

★私、変わりました!これは、命のセッション!

小池さんの本を読んでい何度も読み直し、あるときネット検索をして、チャネリングでのブレス販売と上級講座を知りました。ブレスを頼んでから妙に嬉しくて、「これでいい事あるぞー」と、無条件に思えたんです。ブレスが届いたら30年以上、した方がいいけれど、どうしても出来なかった事(実は惚れ込んだ人との連絡断ちね)があっさりできてしまった。この件で小池さんって凄い!!と思って、講座にも俄然興味が湧きました。最初は初級講座からの方がいいと思い、問い合わせたらその時は初級が開講されてなくて、いきなり上級講座からでも参加できると聞いて、思い切って上級に参加しました。今から思えば、仕事を辞めて資格取得の学校に通っていたので週末の時間が取りやすかった事、他の人に受講を相談する機会が無かった事が幸いし、、、と言うか、まさに未来の私からのヒントが降りてきてチャンスに気づいたから参加できました。受講料も無職の時期に「ホンマに私、これを払ってええのん無理やろー!」と思いましたが、小池さんが本に書いていたのを思い出して本当に行くなら幾らかかるのか、私の住む関西地区から計5回、10日間東京へ行く交通費と宿泊費、食事代などを細かく計算して通帳を開いてかき集めたら、あらら「行けるやん!」。財布の現実を知って不思議と落ち着いてしまった。介護している親戚の様子も安定してきてたし、これはもう、行けって事か!と思って申し込みました。

最高の時間でした。ナマ小池さんから、じかに10日間も宇宙の仕組みを教えてもらい、それも深く真理を伝えてもらったと思います。小池さんの号泣時代の経験や、小池さんが身をもって学ばれた心理学や本当のスピリチュアルをたった10日間でドッサリ伝えてもらえるなんて!! 真実だけがある空間で二期生として出会ったお仲間と過ごした時間は素晴らしかったです。私、めっちゃ変わったと思います。あの部屋は宇宙空間みたいだった。何度でも行きたいです(笑)

私は「命のセッション」と思っています。カウンセリングやセッションは見るのもしてもらうのも初めてで、最初は不安が大きかったです。何が始まるの? 何をするの? ほんでどうなるん? 私は7日目に受けましたが、1回目に見たセッションで、小池さんは命がけでセッションしているのだとわかりました。凄い衝撃でした、他の方のセッションなのに私の魂が震えました。自分のセッションでは、自分の悩みや疑問が全く思いもしなかったところに原因があって驚きました。決して空気に飲まれたり、そう思わされたんじゃなくて本当にズバリ核心だったとわかりまし