【プロローグ・序章】

コイケの人生は
パワーストーンで変わった!

夢にみたアパレルのセレクトショップをはじめてから増え続けて、ついに2000万円の借金(うちヤミ金600万円)を抱えた小池浩。
昔から好きだったパワーストーンブレスも買ってみた。

「やっぱり、お金の石はタイガーアイだよね。
でも身につけても、なぜかお金がやってこないなんでだろう」

ここからコイケのパワーストーンの探求がはじまりました。
結局、お金の問題はお金にあらず。
お金の問題に見えている本当の問題に効くパワーストーン(つまり、エネルギー)を身につける、補完することこそ、人生を変えることになるのだと気づいたのでした。

本当に効果のあるパワーストーン。
そのエネルギーを身につけて人生を変えていくこと。

自分で石を選べないパワーストーン屋さんはこうしてはじまったのです。

そこから、口コミだけでお客様がブレスを作りにきてくださるようになりました。
僕は、今、改めて、パワーストーン好きなみなさんと石の力について語り合いたいし、エネルギーの取り入れかたについてもお伝えしていきたい。石たちの声も伝えたい。
そんな思いから、パワーストーン倶楽部を立ち上げるに至りました。

 

【予告編・動画】

 

【参加要項】

活動内容

毎週・日曜日の午前10時に
パワーストーンにまつわる『おもしろ不思議話』
『視聴者からのご質問』『新商品の最新情報』を
会員限定の動画でお届けします。

※入会後、過去の動画を全て閲覧できます

参加資格 パワーストーンに関心がある方なら誰でも
入会費・年会費 完全無料
会員特典

・会員限定の動画コンテンツ視聴

・最新の入荷情報を一足先にお届け

・会員限定のメールマガジン

・パワーストーンや商品に関するご質問の他、
体験談、面白い話や不思議な話を募集しております。
※メッセージ採用者にはプレゼント有り

・年末には視聴者メッセージの中から大賞を選出。
※受賞者には特別プレゼントをご用意

 

【入会手順】

①過去に弊社サイトで商品を購入した際にショップ会員登録を行われたお客様
および、弊社サイトトップページ内にある新規会員登録フォームよりショップ会員に入会されたお客様

ショップ会員登録に登録済みの方はパワーストーン倶楽部に入会希望の場合、
会員移行作業が必要となります。
会員移行をご希望の方は下記の<入会について>の項目内にあります【移行申込ボタン】をご選択ください。

 

②ショップ会員に未登録のお客様
※弊社サイトで過去にショップ会員登録を行っていない方
※過去に弊社サイトで商品を購入した際に会員登録を行わなかった方

会員移行作業は不要です。
新規加入をご希望の方は下記の<入会について>の項目内にあります【入会ボタン】をご選択ください。

 

【入会方法・お申込みはこちら】

 

【よくある質問】

 

ショップ会員とパワーストーン倶楽部の違いについて

Q:以前、オンラインショップで商品を購入した際に会員登録を行いました。会員コンテンツを閲覧するには新たにパワーストーン倶楽部会員に入会する必要はありますか?

A:会員コンテンツの閲覧には『パワーストーン倶楽部・会員登録』が必要です。

ただし、1つのメールアドレスで複数の会員登録が行えないため、既にショップ会員にご登録済みの方は【パワーストーン倶楽部会員へ移行】より移行のお申込みをお願いします。

 

・会員コンテンツの閲覧方法について

Q:パワーストーン倶楽部・会員コンテンツの閲覧方法がわかりません。

A:パワーストーン倶楽部・会員アカウントでログインしてください。

ログイン方法については下記を参照。

【トップページからログインする場合】
(1)インディゴッド仙台・公式サイトのトップページ上部にあります【ログイン】を選択。
(2)ログインページに進んだらパワーストーン倶楽部に登録した際に使用したメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
(3)ログインが完了しましたら後、トップページ下方にあります。MEMBERS CONTENTエリアからご覧ください。

【会員コンテンツのページからログインする場合】
(1)トップページ下方にあります。MEMBERS CONTENTエリアから閲覧したい記事を選択。
(2)【「パワーストーン倶楽部会員」限定コンテンツになります。】のポップアップが表示されたら【パワーストーン倶楽部・会員登録済みの方はログイン】を選択。
(3)ログインページに進んだらパワーストーン倶楽部に登録した際に使用したメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。

 

・ログインしても会員コンテンツが見れない。

Q:会員ログインページでログインしましたが会員ページが見れませんでした。

A:ショップ会員のアカウントでログインしている可能性があります。

パワーストーン倶楽部の会員コンテンツはショップ会員のままでは閲覧することができません。
ショップ会員からパワーストーン倶楽部・会員への移行が必要となりますので
【パワーストーン倶楽部会員へ移行】より移行のお申込みをお願いします。

※補足
【ショップ会員アカウント】でログインした状態で会員コンテンツを閲覧すると
下記のエラーメッセージが表示されます。

このページは特定会員の専用コンテンツです。
(code: 1001)

 

・ログインできない

Q:会員登録しましたがログインできません。

A:パスワード入力に誤りがある可能性があります。

連続でパスワードを間違えますとアカウントがロックされログイン出来なくなる場合がございます。
お手数をお掛けしますが、ログインができない場合は仮パスワードを再発行させていただきますので【お問合せフォーム】よりご連絡ください。
ご本人様確認のため、お問合せの際には必ず下記の4項目をご記入ください。

・氏名
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所

 

・パワーストーン倶楽部に会員登録ができない

Q:会員登録フォームから申込ましたが入会できません。

A:ご利用いただいているメールアドレスが既にショップ会員として登録されている場合がございます。

パワーストーン倶楽部への入会フォームから申し込んだ際に下記のエラーメッセージが表示される場合はお手数ですが【パワーストーン倶楽部会員へ移行】より移行のお申込みをお願いします。

【エラーメッセージ例】
〇入力されたE-mailは既にログインIDで使用されています。
〇入力されたメールアドレスは既に会員として存在しています。