小池術・初級講座【受講生の声】

自分の中にあるヒントに気付くことが出来ました
著書を熟読し、とにかく小池さんにお会いしたかった思いと、色々と感じたことの答え合わせをしたいと言う思いで参加させていただきましたが、さすがに講演会ではなく講座でして、今まで考えたこともなかったヒントというか、むしろ答えに気づくことが出来ました。
その中のひとつで、幼少期の感情に支配されているというところがあり、少し前に気づいたことがあったので成仏させていましたが、もうひとつ「そこ??」という感情に気づくことが出来て、これまで「こうしなきゃいけない。こうあるべきだ」と思っていたことが、思い込みに過ぎなかったんだと私なりに解釈出来ました。
その感情をしっかり成仏させることで、またひとつ楽な生き方が出来るんだろうと感じています。
この気づきは物凄く大きかったです。
もうひとつは、宇宙に届く決断は100%のみ!ということです。中途半端では届かないんですね。
がっちり宇宙に預けて、あとは宇宙の采配を待つのみですね。なんでも中途半端にやってきたので、そこは100%を譲らずに預けようと思います。たくさんの学びをありがとうございました!小池さんは、動画で拝見するより遥かに素敵な方でした。

 

答えがパズルのピースのように繋がる小池術
始まる前に考えていた質問&講義を聞きながら浮かんだ質問がありましたが、時間が進むにつれ散り散りになったパズルのピースがみるみるハマっていくような感覚になりました!全てが繋がり府に落ちたんだなぁと実感しました。最終的に感じた事は、あとは重要な仕上げのピース純度100%のナニかが見つかる!これまで自分にあった「ビリーフ」がすでに変化しています。初級でこの破壊力!小池術恐るべしですね!

 

やったつもりでいたワークを改めて実践したら涙が・・・
ドSの宇宙さんの本に始まり、3冊を繰り返し何度も読みつつ自分なりに実践し、ここ2、3年で思ってもいないような変化を実感しており、その感謝を小池さんに直接伝えたいのと、更なる前進の為に参加しました!本に書いてあったので、自分ではもうやったつもりでいたワーク。改めて講座でやった時の涙が、(出てしまったのですが)本当に府に落ちたと言うか、心からそう思えるようになったかも…と体感しています。宇宙の仕組み、更に知りたいと思いました。個人的には、パラレルワールド?の本の広告のお話し。本当に不思議だけれど、妙にすんなり受け入れている自分がいます。何て楽しい出来事だろうって。これからも、小池さん精神に則り、楽しい体験をたくさんしていきたいです!

 

スピリチュアルな世界に感じた違和感が解決しました
自己啓発の本を何年も読み続け、ある日、ふと手に取ったのが、ドS本でした。全3冊を読破し、その流れで、神社や龍、宇宙人まで知識を広げました。いわゆるスピリチュアルな世界ですね。それはそれで楽しかったのですが、漠然と、何かが違う、という気がしていました。そこで原点に立ち戻ろう!と受講したのが初級講座です。緊張感が漂っていました。皆それぞれに思うところがあったのでしょう。けれど勇気を出してここに来たんだな、と思いました。みなさん、偉い!
一番印象に残ったのは、自分(の問題)を心と魂に分けた場合、「心」の問題はスピリチュアルでは解決できない、という強い指摘でした。少し勉強した人ならわかるでしょうが、自分にブレーキをかけるのは、基本的に「心」です。いくらスピに走っても問題が解決しないのは、ここだったのですね。
皆同じような悩みを抱えています。同じようなところで引っかかっています。でもそれを、簡単に周りに相談できなかったりしますよね?ドS本を読んだ人々は、その時点でみんな仲間です。このような場で、思い切りぶっちゃけてしまったらどうでしょうか。
講座では沢山の気づきがありました。同時に、「動け!!」とコイケさん、そして宇宙さんにケツを叩かれました。はい。宇宙さんのマコトを知ることができました。
私は、2月の中級講座を受けることにしました。お金は先払いしちゃいました!(笑)もう前に進むのみです。
変わりゆくこれからの時代、心と魂、心理学とスピリチュアルを車の両輪として、コイケさんを信じ、ぶつかってみよう、そう思った次第です。

 

小池術・リニューアル中級講座【受講生の声】

仙台まで行ったかいがありました!(40代・女性)
自分の後ろにたくさんのご先祖さまがいて、愛が受け継がれていくワークで「自分が守られていること」「ご先祖さま全員が末裔の私の幸せを祈ってくれていること」を実感し、安心感でいっぱいになりました。
【何があっても私は大丈夫、結局最後はうまくいく】と確信が持てて、腹の底から力がわきました。
講座中、外は曇天なのに私の目には空に大きな虹が架かっているように見えました。
少人数で小池さんのお話を2日間も聞かせていただけて、幸せすぎる時間でした。仙台まで行ったかいがありました(*´∀`)
ありがとうございました!!

 

家族に関するワークで解放されました(40代・女性)
濃密な二日間でした!本当にありがとうございます‼︎
印象に残っているのは、家族に関するワークです。こんなに私を捕らえていたとは思いませんでした。気付かないふりをして、または大丈夫なふりをして、たくさんの感情を無視してきたことが分かりました。ひとりではこの課題に取り組むことはなかったと思います。これから、夢を叶えたいのに、ストッパーになっていた思いを向き合って手放しながら進んでいきたいと思うようになっています。

 

スピリチュアルと心理学、魂と心は密接(30代・女性)
私はどちらかというと心理学部分が目当てで行きましたが、心理学、のみならず人間の健康や生活、現実的な面でも本当に理解しようとするなら霊性(スピリチュアル)を完全に度外視することは不可能と感じています。しかし、スピリチュアルというのは付き合い方が相当難しい分野で、自分の中でかなり悩んでいました。のめり込むと気がおかしくなりそうになるが、完全に無視するのは世の中の実際に合わない気がし、また幸せではない。適当に関わると意味がわからず無駄な気がし、真剣に取り組まないと理解が深まらない気がする、私に取ってはそんな分野です。
小池術中級講座で、魂と心の関係を説明していただいた時にかなりはっとしました。
心というのは自分(本当の自分、魂)の部屋のようなもので快適に生活するために必要だけれども、生まれてからの不要なゴミが溜まっていると機能せず、自分(本当の自分、魂)が自由に活動することも出来なくなってしまうような感じなのかなと思っています。あまり上手くない例えですが。
心と魂の部分をはっきり説明している小池術はとても良いな〜、もっとこの捉え方が広まって欲しいと思っています。
あとは、小池さんの実体験から来る効率的なメソッドや、心や態度の持ち方とか、細かいセンテンスまで、目標を叶えていく、日常をよく過ごすのに非常に参考になったと思います。

 

幼少期の思い込みに気づくことができた(50代・男性)
自分の幼少期の時に受けたリミッチングビリーフに気づく事ができたのは、驚きであり喜びでした。

 

心と魂、それぞれへのアプローチが必要(50代・女性)
「心」と「魂」が別々のもので、両方へのアプローチがいるというのが印象に残っています。今まで漠然と「心(本心?)」が魂なのだと思っていましたが間違いだと分かりました。

 

小池術・上級講座【受講生の声】

「何があっても大丈夫」と思えるようになりました
日常の生活が楽しく幸せを感じられるようになりたいと思って参加。本を読んでしっくりきて、その本を書いた人が直接教えてくれて、質問には何でも答えて頂けるという夢のような時間を過ごしました。本だけでもすごい情報なのに、想像を遥かに越えた本当に素晴らしく、一言も聞き逃したくないと思う物凄く特別なものでした。参加する前は些細なことでつまずいたり、考えすぎたりしていたと思いますが、今では色々な事に自分で気付くことが出来るので、気持ちが楽になりました。些細なことがやはり些細なことでは無かった事に気付けた事は上級講座を受けなければ絶対に気付けなかったと思います。何があっても大丈夫!という言葉はとてもありふれている言葉だと思っていましたが、教えて頂いた後にはそうではないんだなと思えたことが、今では自分の支えになっています。とにかく、上級講座を受ける事が出来たことは自分の人生にとってかけがえのないもので、ただの講座ではないことをお伝えしたいです。

 

宇宙からのヒントに気づけるようになりました
宇宙の法則を学んで、人に伝えられるようになるための講座を受けたいと思っていて、小池さんの弟子になりたいと思ったら、タイミング善くヒットしました。宇宙の法則の疑問に思うことや、気になることなどを聞けるのでおかげさまで、ふにおちました。また、上級といえば、セッションを受けられたのがとてもよかったです!他の人のセッションでも自分に置き換えられるので、ためになりました! 現実世界で起きる物事の捉え方が、まだまだですが、宇宙の法則を通して見られるようになってきたかな? 人生に溺れないで、しっかり見る感じ。あとは宇宙からのヒントが見えるようになりました。というか、今まで気づいてなかったヒントが気づくようになったという方が正しいですね。宇宙の応援が、魂のいく方向を後押ししてくれているんだと気づきました。

 

今やるしかない!参加して大正解でした
「日程もOK。場所も家から近い。お金もなんとかなる。」「地球にいられる時間はあっという間に過ぎちゃう。なら残りの時間思いっきり楽しみたい!」といろいろ考えているうちに、「いつかじゃなくて、今でしょ!!」という思いが強くなってきて、思い切って、というか、もう我慢できずにwという感じで申し込みました。とにかく楽しかったです。内容もものすご~く深くて、その場では理解できなくても、生活してく上で、「あ、こういうことね。」ってことが起きたりで、それを1か月後に講座でみんなでシェアして、また新たな気づきがあったりと、、自分が疑問に思っていたことを、誰かが質問してくれたりと、自然とその話になったりと、みんな繋がってるんだな。。。って思える出来事がたくさんありました。
そして毎回行われるカウンセリングが本当にすごかったです。自分以外の受講生のみなさんのカウンセリングを見たり、代理人で参加したりの経験が、なんというか「体で感じる!」てこういういうこと!って実感できました。不思議なもんで、自分自身のカウンセリングの時が一番、冷静に見てました。こんな経験を20回もできたなんて、夢見たいです。毎月みなさんにお会いするたびに、みなさんの表情がどんどん変わっていって、その変化にも驚いてました。で、きっと自分も変わってるんだろうなっていう自信にもなりました。そして、夜の懇親会も、また講座とは違って、お酒が入ってみんなで楽しく過ごして仲良くなって。で、そこでもまた深い話があったりと、朝から晩まで全てが楽しい学びの場でした。
参加する前は、いろんな不安があって、「本当にこの先大丈夫なのかな?」って思うこともたくさんありましたが、参加後はそういう不安がなくなりました。心から「だいじょぶだぁ。(笑)」って思えるようになりました。このだいじょぶだぁ。も現実逃避的なもんじゃなくて、いろいろ行動して不安要素を整理したり、「私は私のことを絶対に幸せにする!」って決意できたから、思えるようになったんだと思います。そう思えるようになったのは、上級講座を受けたおかげです。これからも、ここで学んだことを日々の生活にいかして、この人生でたくさん楽しいこと、幸せなこと経験して、周りの人たちと一緒に幸せになっていきます。本当に参加してよかったです。上級講座一期生になれたこと、インディゴットのみなさま、受講生のみなさんに出会えてこと、本当に感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました。

 

上級講座は潜在意識を根こそぎ変えるセラピー
きっかけは初級講座でした。正直初級講座も行くか悩んでいて、残席わずかのお知らせでとりあえず行ってみようと。そこで私は小池さんが会場の誰よりも楽しそうにしている姿を見て、この人いいなーとぼんやりと考えていました。そしてその講座の中であるワークをした時に、私は涙が止まらなくなり、何故だかわからないけど『これだーーー!!!』『小池さんのカウンセリングを受けてみたい』と思い、最後うっかり小池さんに『上級行きます!!!』と言ってしまいました(笑)そこから私の葛藤の日々が始まりました。行くか行かないか。行く事で自分がどうなるのか、何を得るのか。どんな制限があって行かないという選択肢が出てくるのか…あと、当時小池さんと初級講座以外で全く面識がなかった為、騙されるんじゃないかとも疑いました(笑)小池さん、ごめんなさい(笑)安心してください!そんなことは一切ございませんでしたよ!!散々悩みましたが『自分の幸せの為にこれくらい払えなくてどうする!!』と、覚悟を決める申込しこみしました。
小池術に参加すると決めた私に感謝の気持ちでいっぱいです。そして小池さんやセミナーの参加者の方々と繋がりができたことがとても嬉しかったです♬参加する前は無意識で自分に沢山の制限をかけていました。それに気づかなかったので、表面上は楽しくしていても、何か足りないなんか生きづらい感覚がありました。小池術が終わり、全ての制限や悩みがなくなった訳ではありません。でも、小池術で制限の解き方楽しい人生の過ごし方を教えて頂いたので、全く心配してません!これから自力で一つずつ制限を外し自由で楽しい人生にします٩( ᐛ )وオーダー!!!楽しい人生!!!(笑)講座の内容も目から鱗ばかりでしたが、小池さんのセラピーもなんと表現していいのかわかりませんが、自分が参加できてよかったです。小池さん曰く、上級講座の醍醐味はセラピーだとのこと。自分がセラピーを受ける側だけではなく、代理人として参加したり、オブザーバーとしてみているだけでも、自分の中の感覚が変わっていきます。不思議な感じです。何故そうなるのかはわからないけど、そういうものらしいです(笑)感覚の話になってしまうので、そこはぜひ体験して頂きたいと思います。体験してみた人しかわかりません。小池さんも全力でセラピーに臨んでくれていました。愛だなーとじんわり暖かくなるセラピーです。
参加する前と後の変化は、自分の事が好きになれた気がします。それまでは自分かどうしたいのかがさっぱりが分かりませんでした。講座期間中、やりたかった事を制限かけずに片っ端からやってみました。今は自分会議で自分と向き合う毎日です。夫に私がこの5ヶ月どう変化したか聞いたところ、想定外の答えが返ってきました。『自分もこの5ヶ月で考え方が全く変わったから、キミがどのくらい変わったか、分からないかも』との事。まさかこんな答えが返ってくるとは!ちなみに、夫は10キロ痩せ、超異常だった健康診断の数値全部正常になりました。小池術に出るとダイエット効果があり、健康にもなりますよ!!と(笑)お伝えしたいです。

 

本当に半年後、思った通りの人生さんがやってきた
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」本に出会ったのが2017年4月。この出会いをきっかけに毎日を楽しく過ごすことができるようになりましたが、特に、去年の中級編プラス(仙酔島)を申し込んでから、行動に次ぐ行動が実践でき、生活が大きく変わりました。この勢いでどんどん進んで行きたい、できればさらに加速させたいと思ったので、上級編が発表されてから即座に申し込ませていただきました。受けてみたら、びっくりでした!「一回一回変わっていく」という結果を自分で設定していましたが、変化の度合いが想像以上でした。毎月2回、土日連続で五ヶ月の講座でしたが、ひと月ごとに違う場所に辿り着き、違う景色を眺めることができました。小池さんの覚悟が本気なので、受ける側も引っ張り上げてもらえるのは当然なのですが、私の意志の強さや、決めた結果の明確さに比例して、得られるものも大きくなるように感じました。
自分はこの上級講座で何を得るのか、終わったときにはどうなっていたいのかを、講座が開始する前から考えていました。講座が終了した今は、開始前とは別人になったように感じています!上級編の学びが進むのと同時に仕事やプライベートでも変化があり、人間関係、家族関係も大きく改善されました。また、カウンセリングのおかげで過去のしがらみが消え、精神的に解放されたことで、日常的にたくさんの良い気づきを得ることができるようになりました。(私のカウンセリングは2日目の午後でしたが、2日目のお昼休みに「絶対今日中に課題を解決する」って決めたのがその通りになりました!)今では宇宙さんとの会話も頻繁にでき、楽しい毎日を送っています。

 

「人って半年でこんなに変われるんだ」と思いました
最先端の小池術に触れるために受講しました。あっという間の5ヶ月間でした。集まった方達は、これも必然なのか、みなさま、まさに今、人生の過渡期!という方ばかり。もしくは、小池さんの上級コースに通ったがゆえに、人生の大変換期がやって来てしまったのか?!参加者の変化が顕著すぎて、素晴らしすぎて、それを5ヶ月に渡って、こんな風に人って変わって行くんだなという途中経過が見れたことも大変に貴重な経験でした。「人って、半年で、こんなに変われるんだ!!!!」これも、小池さんのエネルギーと教えに触れた結果なのだろうと思うと、本当に、素晴らしい講座だと心から思います。(仙酔島)を申し込んでから、行動に次ぐ行動が実践でき、生活が大きく変わりました。この勢いでどんどん進んで行きたい、できればさらに加速させたいと思ったので、上級編が発表されてから即座に申し込ませていただきました。受けてみたら、びっくりでした!「一回一回変わっていく」という結果を自分で設定していましたが、変化の度合いが想像以上でした。毎月2回、土日連続で五ヶ月の講座でしたが、ひと月ごとに違う場所に辿り着き、違う景色を眺めることができました。小池さんの覚悟が本気なので、受ける側も引っ張り上げてもらえるのは当然なのですが、私の意志の強さや、決めた結果の明確さに比例して、得られるものも大きくなるように感じました。
小池さんの最上級コースということで、最新の小池術、小池節が、月に一度、2日間に渡って、(時にはランチタイムでも、懇親会でも、そして2次会までも!!)聞けることは、なんと贅沢な、至福の時間であったのはいうまでもないですが、素晴らしく効果を感じたのは、初めて経験した、小池術流のカウンセリングでありました。このカウンセリングのスゴさを文章で説明するのは難しい。ぜひ、ご自身の目で、体で、感覚で、体験していただきたい、他では類を見ない、、小池術独特のカウンセリングでした。自身が受けた時の衝撃もすごいですが、このカウンセリングは、参加者全員が、公開で受けるものなので、自分一人分だけでなくて、参加者の人数分のカウンセリングを受けたような効果を個人的には感じました。
参加者の皆様、講座開始前と、最終日とでは、大げさではなく、言い過ぎでもなく、本当に別人レベルに変化されていました。私にはそう見えました。女性も男性も、見た目まで魅力的に変化されていて、初めてお会いした時には感じなかったほど輝いていて。「みんななんて、キラキラして、素敵なんだ」って最終日に思いました。私自身も、大波小波の人生の過渡期真っ只中にて、、月1度、小池さんにお目にかかれることは、大変に救われました。その月その月、ドンピシャなテーマが降りかかってくるのも、講座を受けていて、大変に不思議で興味深いシンクロで、さすが、これも小池ワールドの成せる技なのでしょう。

 

参加者が回を追うごとに変わっていく
小池さんの本の愛読者でした。「八重洲なら行こう!いける!」と思って思い切って申し込みました。
小池術の理論はもちろんですが、それを伝える時の小池さんのピュアな人間性が素晴らしく、胸を打たれました。セッションを受けた人たちが、次の回に会うとひと皮剥けて すごく清々しく軽くなっているのです。 女性は心が洗われてか綺麗になっているのです。 ここに小池さんの腕を感じました。さらに、小池さんはインディゴッド仙台を愛していて、インディゴッド仙台を向上させていくのだ!という気迫を感じました。

 

私、変わりました!これは、命のセッション!
小池さんの本を読んでい何度も読み直し、あるときネット検索をして、チャネリングでのブレス販売と上級講座を知りました。ブレスを頼んでから妙に嬉しくて、「これでいい事あるぞー」と、無条件に思えたんです。ブレスが届いたら30年以上、した方がいいけれど、どうしても出来なかった事(実は惚れ込んだ人との連絡断ちね)があっさりできてしまった。この件で小池さんって凄い!!と思って、講座にも俄然興味が湧きました。最初は初級講座からの方がいいと思い、問い合わせたらその時は初級が開講されてなくて、いきなり上級講座からでも参加できると聞いて、思い切って上級に参加しました。今から思えば、仕事を辞めて資格取得の学校に通っていたので週末の時間が取りやすかった事、他の人に受講を相談する機会が無かった事が幸いし、、、と言うか、まさに未来の私からのヒントが降りてきてチャンスに気づいたから参加できました。受講料も無職の時期に「ホンマに私、これを払ってええのん無理やろー!」と思いましたが、小池さんが本に書いていたのを思い出して本当に行くなら幾らかかるのか、私の住む関西地区から計5回、10日間東京へ行く交通費と宿泊費、食事代などを細かく計算して通帳を開いてかき集めたら、あらら「行けるやん!」。財布の現実を知って不思議と落ち着いてしまった。介護している親戚の様子も安定してきてたし、これはもう、行けって事か!と思って申し込みました。

最高の時間でした。ナマ小池さんから、じかに10日間も宇宙の仕組みを教えてもらい、それも深く真理を伝えてもらったと思います。小池さんの号泣時代の経験や、小池さんが身をもって学ばれた心理学や本当のスピリチュアルをたった10日間でドッサリ伝えてもらえるなんて!! 真実だけがある空間で二期生として出会ったお仲間と過ごした時間は素晴らしかったです。私、めっちゃ変わったと思います。あの部屋は宇宙空間みたいだった。何度でも行きたいです(笑)

私は「命のセッション」と思っています。カウンセリングやセッションは見るのもしてもらうのも初めてで、最初は不安が大きかったです。何が始まるの? 何をするの? ほんでどうなるん? 私は7日目に受けましたが、1回目に見たセッションで、小池さんは命がけでセッションしているのだとわかりました。凄い衝撃でした、他の方のセッションなのに私の魂が震えました。自分のセッションでは、自分の悩みや疑問が全く思いもしなかったところに原因があって驚きました。決して空気に飲まれたり、そう思わされたんじゃなくて本当にズバリ核心だったとわかりました。私は新聞紙が出てくるのがイヤでした。あれで怒りをぶつけろと言われてもできようがない!と本当に思っていました。モノを叩くなんて、必要ない黒~い感情が巻き起こるだけじゃないか、と思ってたんです。でも、小池さんから丸めた新聞紙をもらって握った途端、あれ 握り心地がいいぞと(笑)。筋肉から怒りを外に出すと聞いて少し納得。セッションが終わった時には晴れ晴れとして、私は私のままでいいと何者かわからない愛に包まれ、開放感溢れていました。セッションの8日後、私は本当の本当の本当の私と再開したんですよ。その時の感激と愛溢れた感覚、愛おしさ以外の言葉が見つからない魂の状態、今もずっと感じる事ができています。他の方のセッションを見たり、時には参加して自分が確実に変化するのも驚きますね。大抵はしばらく経ってから自然に心(魂に近い方)が良い方向に変化しています。上級講座で体験した全てのセッションが私の魂を磨いてくれました。ただ感じるだけの大切さがわかりました。今後、何かあってもまた小池さんに頼んで心のトラウマ取ってもらえばいいやって思うと、すごい安心感ある。

延べ10日間、本当にありがとうございました。私は上級講座を終えて、自分をとても大切にするようになりました。そして、とても美しくなりました。一人でも寂しくなくなりました。一人旅や外での一人呑みをしたいと思わなくなりました。きっと、もうすでに一緒にいるパートナーの席があるから一人◯◯が必要なくなったんですね。いつもご機嫌さんでいるようにしています。必要な物を買い、買えた事を喜び、買ったものをとても大切にするようになりました。なんて快適なんだろう。素直にこうなれたのはもちろん小池さんのお陰なのです!! 小池さんは人生の恩人。も一つ大切なのは、いつも穏やかな笑顔で迎えてくれてウィットの効いた言葉を紡ぐ三橋さんはじめ、スタッフの皆様のお陰です。ありがとうございます! 人生、想像した以上に面白そうです。あー、参加して良かったー!! 最後に、もし講座受講を迷っている方の目に触れるのでしたら、絶対伝えたい事があります。小池さんは教祖様的には決してなりません、何も強制されません。素晴らしいカウンセラーです。あなたは今の自分そのままで小池術を体験してみてください。誰もあなたを排除しません、小池術の部屋は完全完璧にあなたを守ってくれる空間です。小池さんが責任を持って保証してくれます。そして小池術のお仲間は私にとって最高の仲間です。本当にこんな素晴らしい機会と出会いと空間があるんです。参加されたらきっと実感してもらえるでしょう。

 

小池術・2日間講座『経営・繁栄術』【受講生の声】

受け入れることは見たくないものも見ること(40代・男性)
今回も深い講座で、参加して本当に、良かったです。
逆を受け入れるということ、逆の見たくない部分も直視して、全てを肯定して、進んでいくのが本当の強さだというところが、特に印象に残っています。
私は起業を考えていますが、その前に、システムには意志を持つというお話や、システミック.インパスのお話、システムに関して、深い部分まで学ばせていただいたこと、本当に良かったです。ありがとうございました。

 

自由=責任=自由(50代・女性)
経営・繁栄は=人生の幸せ・繁栄
自由=責任=自由
真逆を見て、行きたくない方向を選ばない。行きたくない方向にも居場所を作ってあげる、これは少し勇気のいる行動だったけれど意識してみたら、意外と楽になった。
これらが今一番印象に残っています。

 

逆を知ること、ランクを守ること(50代・女性)
参加する前からワクワクしていましたが、お陰様で、前に進むためにの方針を明確に決めることができました!ありがとうございます。
特に印象に残っているのは「逆を知る」「ランクの法則」「現実の中に問題もヒントも答えもある」「システムさんにも意思がある」です。

 

これぞ現実的なスピリチュアル(30代・男性)
小池さん2日間ありがとうございました。小池さんの熱く勢いのある言葉のエネルギーを肌で感じられて、それだけで感動してしまいました。内容も『すごく現実的なスピリチュアル』という印象で、背中を押してくれる!そんな感じがしました。一つひとつが腑に落ちて、早く動きたい!そんなふうに感じさせてくれる講座でした。

 

システムさんとの対話ができた(30代・男性)
システムさんと対話ができました。
人脈ができました。

 

責任者意識で自由になる(40代・女性)
印象に残っているのは、システムさん、龍さんとの会話。
全体の感想は、人それぞれに問題があることを再認識しました。暖かい雰囲気の中で「責任者意識を持つことの厳しさと自由」への意識改革が出来たと思います。

 

目の前のことをまずはしつこく追いかける(30代・女性)
自分が不安になる原因は、ただの努力不足、まだまだやることがあるということから、目をそらしていただけだと気づけました。まだやることが沢山ある!!そう思えるだけで不安は減りました。また、自分のシステムさんと話し方を教えてもらったので、システムさんからもアドバイスをもらいつつ、そこに近づけるよう思いついたことから取り組んでいこうと思います。経営・繁栄術、経営も起業も目指していない私が行っていいものか悩みましたが、本当に行ってよかったです!今やっていることがいつか人の役に立てるよう、まずは目の前の事をしつこく追いかけていきます(笑)
小池さんありがとうございました!!

 

責任者意識で自由になる(40代・女性)
内容がとても素晴らしくて参加させて頂いて本当に良かったです!
小池さん、受講生の皆さんとご一緒できて幸せでした。
ありがとうございました!

 

小池浩と六人の会議・お金術【受講生の声】

20代・女性
皆さんの悩みを聞き、自分にも同じような考えや思いがあることがわかりましたし、小池さんが根底にある原因、それを改善していく術を分かりやすく教えてくださり、自分自身で府に落として理解することができました。
40代・男性
二十人という少人数でセッションだったので、すごく話しやすくて、お金に関する自分の意識を変える事が出来た事が非常に良かったです。

40代・女性
とてもわかりやすく、自分にとってかなり衝撃的な気づきがありました。また、他の方の悩みやお話も、自分では気づかなかったけど、あっそれ私も同じだとかその悩みもあるという感じでなんだか不思議でした。参加してすごくよかったです。ありがとうございました。
40代・男性
内容も濃く、参加して良かったと思います。お金飲み問題が、両親の問題まで繋がるとは…新たな気づきをいただき、そして、お金の使い方も、新たな気づきを頂きました。ありがとうございました。今後、お金の使い方が変わりそうですし、お金に対する概念も変わりました。ありがとうございました。
20代・女性
今回のセミナーだけでは、私が持っているお金に対する態度が一瞬に変わらないかも知れませんが、いつも悩んでいた家族とのお金の問題や、自分の潜在意識に残っているお金に対する態度をお金がたまる方向に少しずつ変えることができました。本には出ていない他の実例もたくさん聞くことができ、宇宙さんの教えについてより深く勉強することができました。
30代・女性
小池さんが語りかけてくれることで、幼少期のお金に対するネガティブな記憶を思い出すことができた。また親への想いも出てきて号泣。お金を使うことの罪悪感とお金に怖さを感じる理由がわかりスッキリした。参加者それぞれの悩みに対し、かなり具体的に「やるべきこと」を教えてくれた。オススメです。

小池浩と六人の会議・恋愛・人間関係術【受講生の声】

30代・女性
沢山の気づきがあり、1つ1つがふにおちました。最後に自分の感想を言った時に、小池さんが返して下さった言葉に想いが溢れて、言葉になりませんでした。感謝しかありません。本当にありがとうございます。
40代・男性
「全ては自分の内側でおこっていること」その言葉が肚に落ちました。今後の人生は、凄く幸せになれることを確信しました。参加して本当に良かったと思います。

30代・女性
その実施回を選んで受けることにも意味がある、周りの人からの発言も気付きや学びになる、と良く聞きますが、まさに同じような課題を持つ方とご一緒出来て、一瞬一瞬が濃厚な時間でした。恋愛だけでなく、職場の人間関係や派生する質問も浮かんだりして、自分が参加するにあたって持っていたテーマ以上のものを周りの方の刺激もあって、持ち帰ることが出来たと感じています。
50代・女性
小池さんは、どんな質問にも誠実に真っ直ぐに面倒くさがらずに答えてくださっていたことがとても人柄が表れていて信用できる人なんだと改めて思いました。他の参加者の皆さんの悩みを聞いていると、ほとんど全てが自分にも当てはまることばかりでとても参考になりました。私の悩みにも分かりやすくアドバイスをしてくれて感謝しています。

40代・女性
小池さんを含めて、参加者の方の熱量が高く、とても盛り上がる講座だったと思います。大人数に向けての講座と違い、小池さんの態度がカウンセラーとしての態度色が強かったと思います。素敵でした。

40代・女性
ものすごく贅沢な時間で、中身の濃すぎる幸せな内容でした。また、笑いなしで穏やかに丁寧に説明して下さる小池さんから、とてつもないエネルギーを受け取らせていただきました。愛してるビームを乗せて講義して下さったんですよね!!ありがとうございました。