これまでの半日(主に午後)から
1Day(10:00~17:00)にリニューアルします!!

 

【講座概要】

これまでの半日(主に午後)から
1Day(10:00~17:00)にリニューアルします!!

1Dayに成って
より濃厚に
より深く
より詳しく
より「心理学」も「スピリチュアル」も解るように!!

「小池のカウンセリングって・・・どんな事するの?」
「カウンセリングの効果って・・・どんな感じなの?」
が解るように

1Day初級講座の中で
デモンストレーション的に説明を加えながら
心理セラピスト「小池浩」のカウンセリングをご覧いただきます。

※当日、御参加の受講生様の中からお一人にご協力を頂き、
デモンストレーション的に【簡易的なカウンセリング】を行う予定です。

「心の誤作動」「心の設定」「マインドセット」が、
いかに現実を創造するのに影響を与えているのか?
それはカウンセリングを経験(見て)して頂けると
解りやすいと思います。

「心理学に触れてみたい」
「スピリチュアルについて聴いてみたい」
「コイケに会って質問してみたい」
「ドSの宇宙さんのお話をもっと聞きたい」
「どうやったら願いは叶うの?」

キッカケは何でも大丈夫!!
しかし!それが、あなたにとっての大きな一歩に成ることでしょう!!
さあ!理想の現実を創る「扉」を開けてみませんか!?

是非!!
お氣軽に!
軽い氣持ちで!
御参加ください!

【募集要件】

開催日時

開演:2024年7月31日 (水) 10:00 ~ 17:00

開場日時

開場時間:09:45~

会場名

ちよだプラットフォームスクウェア

https://www.yamori.jp/

会場住所

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-21

<Google Mapを開く>

講師

小池浩

申込・受付開始日

2024年7月1日 (月)  10:00~ 受付開始

参加費・定員数

【定員20名】
55,000円+チケットペイ手数料330円

 

※懇親会の設定あり別途約¥5,000の予定。希望者のみ。

主催

インディゴッド仙台

 

【受講生の感想】

自分の中にあるヒントに気付くことが出来ました
著書を熟読し、とにかく小池さんにお会いしたかった思いと、色々と感じたことの答え合わせをしたいと言う思いで参加させていただきましたが、さすがに講演会ではなく講座でして、今まで考えたこともなかったヒントというか、むしろ答えに気づくことが出来ました。
その中のひとつで、幼少期の感情に支配されているというところがあり、少し前に気づいたことがあったので成仏させていましたが、もうひとつ「そこ??」という感情に気づくことが出来て、これまで「こうしなきゃいけない。こうあるべきだ」と思っていたことが、思い込みに過ぎなかったんだと私なりに解釈出来ました。
その感情をしっかり成仏させることで、またひとつ楽な生き方が出来るんだろうと感じています。
この気づきは物凄く大きかったです。
もうひとつは、宇宙に届く決断は100%のみ!ということです。中途半端では届かないんですね。
がっちり宇宙に預けて、あとは宇宙の采配を待つのみですね。なんでも中途半端にやってきたので、そこは100%を譲らずに預けようと思います。たくさんの学びをありがとうございました!小池さんは、動画で拝見するより遥かに素敵な方でした。

 

答えがパズルのピースのように繋がる小池術
始まる前に考えていた質問&講義を聞きながら浮かんだ質問がありましたが、時間が進むにつれ散り散りになったパズルのピースがみるみるハマっていくような感覚になりました!全てが繋がり府に落ちたんだなぁと実感しました。最終的に感じた事は、あとは重要な仕上げのピース純度100%のナニかが見つかる!これまで自分にあった「ビリーフ」がすでに変化しています。初級でこの破壊力!小池術恐るべしですね!

 

やったつもりでいたワークを改めて実践したら涙が・・・
ドSの宇宙さんの本に始まり、3冊を繰り返し何度も読みつつ自分なりに実践し、ここ2、3年で思ってもいないような変化を実感しており、その感謝を小池さんに直接伝えたいのと、更なる前進の為に参加しました!本に書いてあったので、自分ではもうやったつもりでいたワーク。改めて講座でやった時の涙が、(出てしまったのですが)本当に府に落ちたと言うか、心からそう思えるようになったかも…と体感しています。宇宙の仕組み、更に知りたいと思いました。個人的には、パラレルワールド?の本の広告のお話し。本当に不思議だけれど、妙にすんなり受け入れている自分がいます。何て楽しい出来事だろうって。これからも、小池さん精神に則り、楽しい体験をたくさんしていきたいです!

 

スピリチュアルな世界に感じた違和感が解決しました
自己啓発の本を何年も読み続け、ある日、ふと手に取ったのが、ドS本でした。全3冊を読破し、その流れで、神社や龍、宇宙人まで知識を広げました。いわゆるスピリチュアルな世界ですね。それはそれで楽しかったのですが、漠然と、何かが違う、という気がしていました。そこで原点に立ち戻ろう!と受講したのが初級講座です。緊張感が漂っていました。皆それぞれに思うところがあったのでしょう。けれど勇気を出してここに来たんだな、と思いました。みなさん、偉い!
一番印象に残ったのは、自分(の問題)を心と魂に分けた場合、「心」の問題はスピリチュアルでは解決できない、という強い指摘でした。少し勉強した人ならわかるでしょうが、自分にブレーキをかけるのは、基本的に「心」です。いくらスピに走っても問題が解決しないのは、ここだったのですね。
皆同じような悩みを抱えています。同じようなところで引っかかっています。でもそれを、簡単に周りに相談できなかったりしますよね?ドS本を読んだ人々は、その時点でみんな仲間です。このような場で、思い切りぶっちゃけてしまったらどうでしょうか。
講座では沢山の気づきがありました。同時に、「動け!!」とコイケさん、そして宇宙さんにケツを叩かれました。はい。宇宙さんのマコトを知ることができました。
私は、2月の中級講座を受けることにしました。お金は先払いしちゃいました!(笑)もう前に進むのみです。
変わりゆくこれからの時代、心と魂、心理学とスピリチュアルを車の両輪として、コイケさんを信じ、ぶつかってみよう、そう思った次第です。