借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
逆転現実創造術
借金2000万円を完済した僕に
ドSの宇宙さんが耳打ちした
奇跡を起こしまくる口ぐせ
借金2000万円を抱えた
僕にドSの宇宙さんが教えてくれた
お金の取扱説明書
     
https://www.amazon.co.jp/dp/4763138685/
     
宇宙はYESしか言わない ドSの宇宙さんの1分スパルタ開運帖 借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんがあえて教えなかった
トンデモナイこの世のカラクリ
     
 
     
マンガでわかる! 
借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ
借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ
 
     

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた逆転現実創造術

著者:小池 浩
定価:1,650円 (10%税込)
ISBN978-4-7631-4095-1 C0030
四六判並製 本文320ページ
2023年11月30日初版発行

「現実」はウソをつく、真実は「逆」にある!
再現性抜群! 「やってみたらいいこと起きまくり」の現実逆転「6つの秘儀」!
婚活、仕事、親子問題、人間関係――「逆さ」に見れば現実は動き出す!

「現実創造に徹底的にこだわる「コイケ」のもとに、
幸せ“難民”たちがやってきた――」

ドSの宇宙さんシリーズ7作目となる本作は、
著者・小池浩さんの本や講座で人生が変わった人の実話をベースに、
再現性ある“現実創造”の方法をひもとく一冊。
「口ぐせを変えても、なぜか現実が変わらない」と嘆く6人の男女が、
見事「逆転現実」を手にするストーリー。
本作もすべて実話。「再現性あるスピリチュアル」に徹底的にこだわる
小池浩さんの「現実創造術」で、課題解決! 人生大逆転!
「見えない力を使って現実を一変させる方法」。
さぁ、次はあなたが試してみる番です!

 

借金2000万円を完済した僕にドSの宇宙さんが耳打ちした奇跡を起こしまくる口ぐせ

著者:小池 浩
定価:1,540円 (10%税込)
ISBN978-4-7631-4005-0 C0030
四六判並製 本文286ページ
2022年9月30日初版発行

借金返済のその後も、まさかの「無限奇跡」は続いていた!
シリーズ30万部超! “なぜか奇跡が起きまくる人”として有名な「コイケ」が贈る、
宇宙のしくみを実話で描く空前絶後の話題作、真のアフターストーリー!

「おい、コイケ。次はマイホームだ」
「ええっ、僕、ブラックリストって、知ってるでしょ(泣)!」
 
シリーズ1作目にして大きな話題をさらった『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』。
最後の借金を払いに家族で金融機関に出向き、完済したシーンで幕を閉じた1作目。その最後のシーンから始まるのが、本作だ。
 
翌朝、借金完済し喜ぶ「コイケ」の前に、あっけなくまたもや現れた宇宙さんが、こっそり耳打ちしたこととは?
借金返済から6年、「願いをかなえる」どころか、「思いがけない奇跡のようなこと」を行く先々で巻き起こしまくる「コイケ」の秘密とは……?
「言葉使いは魔法使い」を日々実践、実験しながら、ドラマチックに人生を楽しみ尽くす
心理セラピスト・小池浩が、今作も、“からだを張って”口ぐせの威力を人生で大実験します。
「こんなに腑に落ちた本はない!」と絶賛のシリーズ最新作は、「言葉の使い方」に原点回帰。読めば、言葉が魔法に変わります。
 
外国車に、ハワイに、夢のマイホーム!?
口ぐせの魔法がかなえた「無限奇跡」ストーリーを楽しむうちに自然に身につく、今すぐ実践できる「運気が一変する開運口ぐせ辞典」。
ドSの宇宙さんによれば、「言葉ってのは、人間に与えられた、ただひとつの魔法なんだよ!」。
「なぜか奇跡が起きまくる人」と巷で話題の「コイケ」の秘密はどうやらここにあるようです。本作をどうかお見逃しなく!

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書
お金を笑わせろ!

著者:小池 浩
定価:1,540円 (10%税込)
ISBN978-4-7631-3909-2 C0030
四六判並製 本文270ページ
2021年4月20日初版発行

シリーズ30万部突破! 感想殺到の人気シリーズに、読者待望の「お金編」登場!
2000万円を9年で完済した“コイケ”がやっていた、金運UPの超秘策を初公開!

じつは「性格」も「意思」もあるのが、お金。
「お金に好かれる」「お金を喜ばせる」よりもう一歩先の、
「お金を笑わせる」ってどんなこと? 
シリーズ30万部突破の『ドSの宇宙さん』最新刊は、
読者のみなさまから熱望の声が多かった「お金の話」。借金沼時代から現在も、小池氏が「実際にやっている」あっと驚くお金の習慣を1冊にまとめたのが本書です。
「そう来たか!」とお金をあっと驚かせ、思わず笑顔にしてしまうお金との付き合い方、貯め方、使い方を本邦初公開します。

著者小池氏の「毎日のお金の向き合い方」は、とても具体的で小さなことなのに、「なるほど、だから今があるのか」と目からうろこ。今日から生活に取り入れられることばかりです。
その風貌とドSなセリフでファンの心を鷲づかみにした「宇宙さん」とともに、借金時代の「コイケ」に指南するのが、初登場のお金の神様、貯金箱の「ブータン」。
キャラクターたちが繰り広げる15の「お金劇場」を通して、お金が本当に喜ぶ「取扱説明書」を楽しく伝授します。
いま、時は「風の時代」と言われていますが、小池氏いわく「風の時代はお金の時代」とのこと。そのこころを、本書でぎゅっとお伝えしています。
お読みいただく方に、軽やかな春風が吹き込むような、楽しくてちょっとあったかくなるお金の話。
新生活を迎える方にもとっておきの、不安と悩みを一網打尽にする1冊をお届けします!

 

宇宙はYESしか言わない

https://www.amazon.co.jp/dp/4763138685/

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3868-2 C0030
四六判並製 本文238ページ
2020年12月25日初版発行

ベストセラーシリーズ『ドSの宇宙さん』で人気をさらった小池浩が贈る、願望実現の新次元。
すべての願いをかなえる理想の地球へようこそ!

――宇宙はすべてに「YES」。
あなたが「幸せだ」と言えば、幸せを目の前に見せる。
あなたが「不幸せだ」と言えば、不幸せを目の前に見せる。
そこに善悪の判断も、情状酌量もなく、ただただあなたの前提を「かしこまりました」と増幅する場所、それが宇宙。
そんな宇宙のしくみを体感する宇宙船があらわれます。乗り込むクルーたちが発するすべてに「YES」がこだまする船内で、クルーたちは「お金」「パートナーシップ」「仕事」「人間関係」「自己実現と自由」の問題を解決し、それぞれの「すべての願いがかなう理想の地球」へと、降り立っていきます
 
累計30万部の『ドSの宇宙さんシリーズ』で話題をさらった小池浩氏の独自の手法である「心理学とスピリチュアルを融合させたマインドセット」が、もっともよくわかると発売前から話題沸騰。
スピリチュアルの「大問題」、“再現性”を徹底的に追求する願望実現のプロフェッショナルが、コイケメソッドで本当に人生を変えた人たちの「実話」をもとにお届けする最新作。講義形式で「宇宙のしくみ」「心と魂との関係性」「課題解決と願望実現のカラクリ」など、知りたかった内容がさらっと読めて深く理解納得していただけること請け合いの1冊です。
さぁ、願いがかない続ける理想の自分へのスピリチュアル・ジャーニー。いざ、出航です!

 

ドSの宇宙さんの1分スパルタ開運帖

著者:小池 浩
イラスト:アベナオミ
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3826-2 C0030
A5変型判並製 本文206ページ
2020年5月1日初版発行

ついに、ドSの宇宙さんが直接あなたへメッセージ!
毎日開いて、あなたのための「稲妻ワード」を受け取れ!
シリーズ3作累計26万部突破の「ドSの宇宙さんシリーズ」

宇宙一簡単に、宇宙とこの世のしくみ、
願望実現の奥義がわかると空前絶後の人気を博した3部作。
あれ? 完結したのに、宇宙さんがもう帰ってきた!?
これまでのシリーズ3作分、ドSの宇宙さんのメッセージだけを
ぎゅぎゅっとしぼりとった(!?)メッセージブックがついに登場です。
それぞれ1分で読める見開き単位で、あなたの心をグサグサ刺しまくり。
行動と視点のヒントが満載の「宇宙からのお告げ」が1冊に凝縮された本書。
開いたところが、あなたがいま必要とする言葉です。
お告げとして読むもよし、3冊分のおさらいとして前から順に読むもまたよし。
オールカラーの描きおろしイラストとともに、あなたの行動を変えていくこと請け合いです。
人生は、たった一言との出会いが変えていきます。
あなたを激変させる「稲妻ワード」、あなたに必要な言葉は、あなた自身が知っています。
さぁ、本を手に取り、開いたところがあなたへの「お告げ」。
心の準備はいいですか?

 

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんがあえて教えなかった
トンデモナイこの世のカラクリ

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3757-9 C0030
四六判並製 本文254ページ
2019年4月30日初版発行

シリーズ20万部突破! 感想殺到! 「願望実現はこの1冊」の超話題作がついに完結。
「何をやっても人生変わらない! 」と嘆く人間を宇宙が徹底的に「再教育」! ?
“しゃべる巻物”が伝授する「完結編」を見逃すな!

空前絶後の話題を呼んだ「ドS本」シリーズ第3弾にして完結編の本書は、
「人の心」と「魂」と「願望実現」のしくみを徹底解明。
これを読めば、何をしても人生変わらない! という人の人生も、
音を立てて動きだすこと請け合いです。
「まさかの実話」で織りなす、宇宙の一大スペクタクル最終話。
知れば人生が激変する「トンデモナイこの世のカラクリ」、どうぞお見逃しなく!

 

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

著者:小池 浩
マンガ:アベナオミ
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3691-6 C0030
四六判並製 本文286ページ

【4万部突破! 続々重版! 】
【15万部突破の話題作が「マンガ」と「疑問解決編」で超パワーアップ! 】

「一気に読み終え、体に電流が流れた。本音の人生逆転本です」(53歳・男性)
「大展開にドキドキした。実話という臨場感に、
『私の人生もこれからもっと良くなる』と信じることができた」(30歳・男性)
「心臓を打ち抜かれた感じがした。不安も迷いも自分が作った妄想とわかり、
肩の力が抜けていった」(39歳・男性)

15万部を突破し、今なお感想のお便りが殺到する第1作、
『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』。
「日本一わかりやすい願望実現の教科書」との呼び声高いこの1冊が。
「マンガ」と、読者の方々から寄せられた疑問に徹底的に答えた
「疑問解決編」を盛り込み、超絶パワーアップ!

クスっと笑えて時々泣ける、ヒロミのドタバタ劇を描いた
マンガで展開される本書はただのマンガ版ではありません。
読者の方々からの日々寄せられる疑問・質問に徹底的に答えた
「教えて! コイケ! 」では、第1作目で伝えきれなかった
願望実現メソッドの詳細な解説が、わかりやすいと大評判。
1冊目を読んだ方はパワーアップした「副読本」として、
「ドS本」初参戦の方はマンガで読みやすい「導入編」として、
きっと皆さま方のお役に立つこと請け合いです。

 

借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3582-7 C0030
四六判並製 本文271ページ
2016年9月15日初版発行

【空前絶後の話題作、ベストセラー15万部突破! 】
【TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介! 大反響! 感想殺到 】
・・・・・・・・・・・・・
「衝撃的な内容。勇気と希望が湧いた」
「奇跡は起こせるのかも! と思えた」
「『そういうことか! 』の連続でした」

……など、大反響の声が、続々届いています!
●「どんどん読んでいくうちに夢中になってひきこまれていく自分がいます。
とにかく続きが読みた~い! ! と絶叫したくなる内容」(40代女性)
●「宇宙さんのドSぶりが最高で思わず笑ってしまった。
そしてドS攻撃にさらされる著者も可哀想だがとても笑える」(40代男性)
●「『奇跡に定員は無い』なんて、どひゃーー! ! の目から鱗のキーワードが満載。」(40代女性)
・・・・・・・・・・・・・・

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?
破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を
自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書。
その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、
心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。
「宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

小池浩初の著書・第1弾のスペシャル動画がもらえるキャンペーンはこちらから

ドSの宇宙さんLINEスタンプ発売中!