ブレスレット制作に関する、よくある質問にインディゴッド仙台代表の小池浩が答えました。

Q 自分で選んだパワーストーンでは効果がないのでしょうか?

金運の石「タイガーアイ」や出会いの石「ローズクオーツ」など、自分の願望に合った石を選んで身に付けていますが、チャネリングオーダーで選ぶ石のほうが効果が高いのでしょうか?

A 自分が深層心理で必要としているエネルギーを身に付けることで、効果が高まります。

パワーストーンショップなどで販売されている石が効果がないとは言い切れませんが、 自分で選んだ石が自分に合っているとは限りません。例えば「金運をアップしたいから」と タイガーアイを選んでも、実はその人がお金に恵まれない理由が人間関係にある場合、 人間関係を改善する石を身に付けることでお金が入ってくるようになる、という場合もあるのです。

インディゴッド仙台でチャネリングオーダーを行う際、「恋愛をしたい」「お金が欲しい」というような 願望は伺っておりません。その方の深層心理が必要としている石をチャネリングによって導き出すことで、 願いを叶えるエネルギーを身に付けることができるのです。

もしも「ピンク色の石がかわいいから」とか「もう少し価格の低い物を」と希望される場合は、 当店でのパワーストーンブレスレットはご希望に沿いかねます。 「絶対に幸せになりたい」「叶えたい夢がある」そのためのパワーストーンブレスレットが欲しい、 と思う方にこそ、身につけていただき、本来のあなたの力を引き出すお手伝いをさせていただけたらと思っています。

Q 2本のブレスレットを創ることを推奨されているのは何故ですか?

小池さんご自身も「2本で最強になる」とおっしゃられていて、インディゴッド仙台の多くのユーザーさんが、2本目のブレスレットを創っていらっしゃるようですが、1本では効果がないのでしょうか?

A 2本目のブレスレットを身につけると、願望の成就が加速しますが、2本つくらなくてはならない、ということではありません。

万物には陰と陽があり、すべてのものは対になっています。
パワーストーンブレスレットもこれと同じだと考えます。

不思議なのですが、1本目のブレスレットを創る際のエネルギーテスト・チャネリングでは選び出されなかった石が、2本目のブレスレットで導き出されます。 これは、1本目のブレスレットを身につけた状態、2本目のブレスレットのエネルギーテスト・チャネリングを行うため 「1本目のブレスレットを身につけた自分」が、そこから、さらに必要なエネルギーを選び出すからです。 そのため、2本をセットで身につけたユーザーさんのエネルギーは格段に増し、願望を叶える力も大きくなります。 1本目のブレスレットで足りなかったエネルギーを補完し、2本目のブレスレットで本来のオーナー様のエネルギーを最大限に引き出すことで、 無限大の可能性を実現することができるようになるのです。

もちろん、1本目のブレスレットでも効果はありますし、2本作らなくてはならないということではありません。 また、ブレスレットを作るか作らないか、は、自分自身のひらめきに従っていただければと思います。

Q 対面と遠隔で制作されるブレスレットに効果の違いはありますか?

A どちらも、オーナー様のエネルギーに合わせて制作しますので、石の効果を100%信じている限り効果に違いはありません。

現在、インディゴッド仙台のブレスレットを手にしていただく方法は2つあります。

1つは対面でのインディゴッド仙台式エネルギーテストによるブレスレット制作です。 これは、直接お店におこしいただいて、対面でエネルギーテストをして制作する方法で、 その場で、自分に合う石が選ばれていくのを実感していただけるので石の力をより信頼することができるようです。

もう1つは、小池浩が遠隔でオーナー様の宇宙にチャネリングし、ブレスレットを創る方法です。 こちらは、オーナー様にお名前・生年月日を伺い、小池浩がチャネリングによってオーナー様に合った石を選びます。

どちらのブレスレットもオーナー様のエネルギーに合わせて石を選出し、つないでいきますので、効果には差はありません。 現在のところ、仙台に足を運んで頂ける方は対面制作でのインディゴッド仙台式エネルギーテスを、「遠方で足を運べないけれど、自分に合ったオリジナルブレスレットが欲しい」 という方は遠隔でのチャネリングを選ばれているように思います。

Q インディゴッド仙台でブレスレットを創ると必ず願望が叶うのですか?

友人が、インディゴッド仙台のブレスレットを創ってからどんどん人生が変わっていっているのですが、 どんな人でも、同じように夢が叶ったり、お金が入ってきたりするのでしょうか?

A 心から「自分に合ったエネルギーのブレスレットを身につけている」と信じられるかどうか、が鍵。

これまで制作した9000本以上のブレスレットのユーザーさん全てに効果を伺ったわけではありませんので、お約束はできませんが、 夢が叶った方々には共通点があります。それは、「自分のエネルギーに合った、自分が必要としていたブレスレットを身につけている」 と確信を得られていたということ。「これで、夢が叶う」と心から信じて、ブレスレットを身につけ、願望を宇宙にオーダーされた方々の夢は必ず叶っています。

宇宙には「言葉にしたことや願ったことを増幅する」という法則があります。さらに宇宙は吉凶を判断するわけではないため、 「ブレスレットを手にしたからといって、私には無理」と思ってしまうと「私には無理」が宇宙にオーダーされ、それが願望として叶ってしまうのです。

ブレスレットを手にしたら、心からブレスレットの力を信じてくださいね。

Q 用意されている石が41種類とのことですが、これには意味があるのですか?

パワーストーンを扱うお店にはもっと沢山の種類があったのですが、
41種類を厳選されていることに意味はあるのですか?

A インディゴッド仙台で使っているパワーストーンはすべての願いに対応した種類になっています。

パワーストーンの中には、人工加工されたものも多くありますが、インディゴッド仙台ではそれらを一切使っていません。 また、愛情、金運など同じ願いに対するエネルギーを持つパワーストーンが数種類あるため、厳選して、すべての願いに対応する種類を揃えています。

Q オーダーメイドのブレスとセレクトのブレス、どう使い分ければいい?

小池さんが作るオーダーメイドブレスレットと、セレクトのブレスが販売されていますが、持つ順番や選び方などはありますか? 小池さんはいつも「石の効果を先に調べてその石を持っても、それがその人に必要な石でない限り効果が薄い」と言われています。セレクトのブレスを選ぶときは自分で選ぶことになると思いますが、効果で選んでも意味がないのでは?

A セレクトのブレスは、オリジナルブレスを制作された方に適したブレスです。

おっしゃる通り、ローズクオーツは愛の石、タイガーアイはお金の石、として、石を選んでも効果はありません。ですから、まずオリジナルブレスレットを作っていただくことを推奨しています。その人のエネルギーを増幅させ、バランスさせるのに必要な石を、小池が選び、ブレスにすることで、ユーザー様のエネルギーが整い、エネルギーが底上げされます。その上で、今の自分が叶えたい「お金が欲しい」「恋人が欲しい」というような願望に合わせて、セレクトの石を選ぶことで、石が持つ効果が発揮できるようになるからです。セレクトの石にも、小池浩がエネルギーを注入していますから効果もアップします。

Q 天然石のネックレスやピアス、他の天然石ブレスレットなどを一緒に身につけても大丈夫ですか?

チャネリングオーダーを行ってブレスレットを創っていただくと、エネルギーがアップするとのことですが、 ブレスレットと一緒に、天然石のネックレスやピアスや他のお店で購入した天然石ブレスレットを身につけると運気が下がったりしますか?

A 大丈夫です。他の石を身につけても揺らぎません。

パワーストーンブレスレットは、輪になった状態が1つのエネルギー体となっています。
ブレスレットを身につけた上で、他の石を身につけてもその効果は変わりありません。

Q 皇帝龍クオーツとは何ですか?

A ブレスレットの親玉です。

五爪龍(ごづめりゅう)は五本指を持つ龍で、最高位の龍と言われています。 龍の五つの爪でしっかり幸せをつかむという意味があり、仕事、恋愛全てにおいて、願いを叶える力を授けてくれるでしょう。 水晶は万能の石で強いエネルギーを持つため、金龍・銀龍のどちらかをお選びいただき、どのブレスレットにも、必ず組み込んでいます。

皇帝龍クオーツの色については『金の方がいい』とか、『金銀で2本つけた方が良い』などはありません。『 どっちの色だったら自分の腕に着けてワクワクするかなぁ』であったり『こちらの方がいいな!』と思う『自分の直感(潜在意識)』に従って選んでいただければ幸いです。

Q パワーストーンブレスレットは常に身に付けていないと効果がないのでしょうか?

A「身に付けている時間の長さ」は関係ありません。石とオーナー様の交流が大切です。

インディゴッド仙台のオーナー様の体験談としてよく聞かれるのが「ブレスレットを創ると決めたとたんに良いことが起きた」というものです。 これは「ブレスレットを創る」と決めた時、すでにオーナー様のための石は選び出されていて力を授けている、と考えられます。 また、オーナー様の中にはお仕事柄、日中は身に付けることが出来ない方も少なくありませんが、 常に身につけられている方と変わらない効果を実感されているようです。 実際、つけている時間の長さよりも、オーナー様と石との間で「心の交流を図る姿勢」の方が、石には響きます。 「私には、自分に合ったブレスレットがある」と常に信じて動くことが大切です。

身に着けられない間は、自宅にブレスレットを置く定位置をつくる、カバンやポーチ等に入れて持ち歩く、ポケットに入れておく等の方法があります。

Q パワーストーンブレスレットが切れたときは願いがかなうとき?

A 願いがかなったり、危険を遠ざけてくれたり、エネルギーに変化があるときに切れることがほとんどです。

エネルギーに変化が起きたときブレスレットが切れたり石が壊れたりします。 それは、願いがかなって次のステージにあがるときであったり、 ブレスレットによってエネルギーが充電されて役目を果たしたときなどで、必ず意味があります。 ブレスレットが切れたその時点では気付かなくても「試験に合格していた!」「子供ができていた」 というように後でご報告をいただくことも少なくありません。 また、ブレスレットが切れたのではなく「なんだか、もうこのブレスレットをつけたくない」と思うときも、エネルギーに変化があるときです。

Q パワーストーンブレスレットが切れたら、創り直しが必要ですか?

A ご自身の直感(潜在意識)に従ってご選択ください。

石が割れたり、ブレスレットが切れた場合は必ず、オーナー様のエネルギーに変化が生じたときです。 必要な石が変わっている場合は、今のエネルギーに合ったブレスレットを作り直します。 そうすることによって、新たに選ばれた石が、次のステージに必要なエネルギーを授けてくれます。

ただし、ブレスレットを造ってすぐに石がはじけた場合は、 まだ石とオーナー様との意思疎通ができていないことが多いので、変更がないことがほとんどです。

また、ブレスレットが切れたから造り直さないとダメということではもちろんありませんし、 こちらから新たなブレスレットをつくることを推奨することはありません。 中には「もう願いがかなったし、今の私にブレスレットは必要ないわ!」 「もう自分の力で引き寄せられる気がする!」という方もいらっしゃいます。 ブレスレットはあくまでもオーナー様に必要なエネルギーを補充したり、 願いを叶えるサポートをしてくれるものですから、必要かどうかは、あなたの直感に従ってください。 あなたの宇宙さんが「ブレスレットが必要だ!」と告げたなら、次のブレスレットを手にしてくださいね。