心理学とスピリチュアル 小池術 マンツーマン講座
「オンライン 小池術 ライフアップ↑コンサル」

 

 

【マンツーマン講座概要】

みなさまの人生が、どの時点からでもステップアップして
これからの地球時間を幸せに包まれるように
心理学とスピリチュアルの視点から、心と魂を整えるマンツーマンのオンライン講座です。

その場でコイケが持っている全てを、
今、その方に必要なメッセージや、やるべきこと、行動を、直接、お伝えしていきます。

もちろん、メンタルブロックを外すための簡単なワークなども遠隔で行います。
必要な方には宿題も出します。

ご自身の理想通りの人生を創り出し地球生活を幸せに楽しむためには
「心の視点」と「魂の視点」を理解することが有効的……というか、絶対的!

これまでも小池術の初級・中級・上級講座でも宇宙の仕組み、魂の設定、心の意味をお伝えしてきました。

各講座でも皆様からのご質問にお答えする時間がありますが、しかしそれは複数の方々との共有の時間です。
共有だからこそ思いがけない気付きや学びがあるのは事実で、それを大事にやってきました。

が、逆もまた真なり。

その真逆、つまり一対一の時間も他にはない貴重な時間となるはず!
とコイケは確信しています。

【特徴】

最大限の特徴はというと、小池術の初級・中級・上級の各講座が小池から内容をお伝えするのなら、
こちらはクライアント様が今知りたいことに答えるその人のためだけのコンサルです。

クライアント様の
「何を叶えたいのか?」
「何に悩んでいるのか?」
「具体的にどう行動すれば道が開けるのか」

オンラインコンサルと言う場でコイケと一対一での会話ということで、他人の目を気にすることなく
深い内容になること間違いなしです!

コイケも一対一でしか、言えないことも沢山あります。
複数開催での小池術より、怪しい話やギリギリな話もするでしょう。
それだけ御客様のライフアップに、ダイレクトにお届けできると確信しています。

 

【募集要件】

時間 平日60分
(土・日・祝日・臨時休業日を除く平日)
受講料 98,000円(税込)
決済方法 ・クレジットカード決済(Paypal)
・銀行振込(ゆうちょ銀行)

※クレジット決済用のURL、および銀行振込の振込先口座につきましてはお申込み後、自動配信メールにてご案内します。

申し込みの流れ

(1)【お申込みフォーム】より必要事項をご記入し申し込む。

・ご希望の日時を、第一希望から第三希望までご提示下さい。

・希望日は【申込を行う日付の2週間以降の平日】をお選びください。

※本講座は【受講者】および【小池浩】双方の予定が合う日程でのみ実施します。
※フォーム入力後、自動配信メールにて申込内容の控えが送信されます。

(2)自動配信メール(申込内容の控え)を受け取る

・お申し込みフォーム入力完了後、自動配信メールで申込内容の控えが送信されます。
※自動配信メールが届かない場合は、弊社ホームページ上にありますお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・弊社スタッフが申込内容の確認および小池浩の予定の確認を行います。

(3)オンラインコンサル・受講日時のお知らせを受信する

・オンラインコンサルの決定日時をメールでご案内します。

・受講料のご入金前に日程の調整はさせていただきます。

(4)受講料を支払う

・受講料のご入金が確認とれ次第、お申し込み確定となります。

(5)入金確認・参加用URLを受信する

・講座の受講用URLをメールにてご案内します。

・受講日時までにZOOMアプリの使用環境をご準備ください。
https://www.indigodsendai.co.jp/blog/zoom-sanka/

参加方法 基本的にコンサルタントはZOOMによるビデオ会議を使用します。

お客様のご希望に合わせてfacebookメッセンジャー(ビデオチャット)、skypeなどビデオ通話が(お互いに)出来るものであればご利用可能ですのでご相談ください。

ZOOMについて スマートフォン、タブレット、PCなどからご視聴・ご参加いただけます。(アプリの利用は無料)
詳しくは下記URLをご覧ください。
https://www.indigodsendai.co.jp/blog/zoom-sanka/

 

【お申込みフォーム】

お名前
フリガナ
メールアドレス

メールアドレスの誤入力が多いためコピー&ペースト不可
電話番号
都道府県
ご住所
希望日時 ・平日の60分間(土日・祝日・臨時休業日を除く)
・10:00~17:00の時間帯
(開始時刻は16:00~が最終)

希望する日付と時間を第1希望から第3希望まで
全て記入してください。

【平日・2週間以降】の日程お選びください

【第1希望】

【第2希望】

【第3希望】

お支払い方法 ※クレジットカード決済(PayPal)・銀行振込の中からお選びください。
連絡事項 お申込みにあたってのご要望(ZOOM以外の会話方法、日程、お支払い方法について)がありましたらご記入ください。
確認事項 ※ご入金が確定してお申し込み確定します。
※ご入金前に日程の調整はさせていただきます。
※コイケが提供できる内容にて最善を尽くさせて頂きます。
※全てのお悩みを解決できるとは言えませんし、全ての御質問にお答え出来るというお約束はできません。
※小池は全身全霊でその時間、クライアントさまと向き合いますが、お客様のご期待に100%お応えできない可能性もあります。
※上記をご理解の上、お申し込み頂けますよう何卒宜しくお願いいたします。
※ご入金後の返金などには対応しておりません。
(ただし、直接小池が対応しており、対面時間の変更などは状況に合わせて対応しております)