2024年!どう生きるか?
今「宇宙が伝えたいこと」
しっかりとお話させて頂きます。

 

【目次】

《これから受講される方へ》
1.講座概要

《東京会場をお申し込みの方へ》
2.【東京会場】小池浩 年末・年始トークライブ《2024年1月27日(土)開催 》

【講座概要】

小池浩 年末・年始スペシャルトークライブ

「2024年のエネルギー的!願望が叶う宇宙の話」
~本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る~

大きく変わる2025年に向けて、宇宙もかなりの速度で進化しています。
5年前、10年前を振り返ってみても、もはや同じ地球とは感じられない程、
今、私たちが生きている地球は別世界とも言えます。

本物の幸せな現実を生きたいとしたら、私たちも宇宙の進化に沿って成長して行くのがベストです!
その為には「本当の自分を生きなさい」と宇宙は望んでいます。

本当の自分を生きると本物の幸せがやって来る。

「本当の自分」とは、いったい何なのでしょうか?
「本物の幸せ」とは、いったい何なのでしょうか?
それを知っているのは、誰なのでしょうか?

人生は、自分が向いた方にしか進んで行きません。
現実は、自分が信じていることしか見せてくれません。

自分自身が現実を創り出している「創造主」です。
幸せな現実を創り出すのは、実は驚くほど簡単だったりします!

さあ!2024年!

「軽やかに!羽ばたいて!」

どんな現実を創り出すかは、あなた次第です!
自分次第で、どうとでも創り変えることが出来るのです!
そのスピードは更に加速しています!

2024年!どう生きるか?
今「宇宙が伝えたいこと」しっかりとお話させて頂きます。

小池浩のトークライブ!年末・年始スペシャルで
お会いできるのを楽しみにしております!
愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム!!

 

【東京会場のお申し込み】

開催日時

2024年1月27日(土) 13:30~16:00

開場時間

13:00~

会場名

KFC 国際ファッションセンター(両国)

会場住所

〒130-0015
東京都墨田区横網1丁目6−1

<Google Mapを開く>

講師

小池浩

主催

インディゴッド仙台

定員

205名

参加費
予約ページ

募集開始日:2023年11月2日(木) 10:00~

8,800円(税込)+チケットペイ手数料(330円)