インディゴッド仙台と
コーチング研修会社・ドリームフィールドの共演!

新春恒例キックオフセミナーが4年ぶりに開催決定!!

 

ドSの宇宙さんでおなじみのベストセラー作家であり心理セラピストの小池浩さんと新春恒例キックオフセミナー2024を4年ぶりに開催致します。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

“一年の計は元旦にあり”とは申しますが、おめでたい新春の機会に2024年をどのように過ごすかインディゴッド仙台の小池浩さん、三橋志乃さんのお話しを聞きながらご一緒に思いを巡らせてみましょう。

コーチングのポイントのひとつに”目標をつくる”があります。目標をつくると行動しやすくなります。目標はひとりでつくるよりも誰かとつくることをおすすめします。自分自身だけでは思いもよらないひらめきに出会うことがあるからです。

誰かに話をすることで気持ちがとても楽になることがあります。気持ちが楽になると心身ともにリラックスしてゆとりが持てるようになります。ゆとりは視野を広げますから今まで見えなかったものが見えるようになりいろいろなものに気がつくようになります。

実は広い視野は”ツイてる人”の共通点です。誰も見向きもしないものを発見したり、気がつかないことに気がついたり、どうして良いのかわからないときにどうして良いのかがわかったりします。

あなたも目標をたくさん話して、一緒につくって、ゆとりを備えて広い視野を手に入れましょう。新春を祝うキックオフセミナーの会場は、祝福、感謝、尊敬など愛に溢れる場になることうけあいです。2024年も素晴らしい一年にしたいと思います。

今回は50名様のお席をご用意しております。みなさまと2024年1月13日(土)にお会いできることを楽しみにしております。

インディゴッド仙台/コーチング研修会社ドリームフィールド

【イベント概要】

開催日時

2024年1月13日(土) 13:30~16:30

会場

仙台市内(詳細につきましてはお申込み後お伝え致します)

出演

インディゴッド仙台 小池浩 三橋志乃

ドリームフィールド 阿部侑生 伊達ヒューゴ

会費

5,500円(税込)

募集

50名

主催

コーチング研修会社ドリームフィールド

お申し込み

メールなどのご対応
(ドリームフィールド)

2023年12月31日〜2024年1月3日の間は冬季休業につき1月4日からの対応となります。よろしくお願い致します。

 

スタッフ一同