《2023年2月3日・情報更新》
リュウ博士×小池浩の対談動画をyoutubeにて公開中
【ドSの宇宙さん】借金2000万円を完済した小池さんに聞こえた耳打ちとは?!

あれから6年・・・
会場を熱狂と感動と笑いの渦に包み込んだ
トークライブが帰ってくる 

 

 

【講座概要】

「成功している人は、なぜ神社へ行くのか」の著者リュウ博士こと八木龍平と
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」の著者 小池浩。
ともに34万部の大ベストセラーの著者2人が「神社」と「宇宙」でコラボします。
2016年「神社本」の世界に革命を起こしたリュウ博士と、
「借金2000万円ド地獄状態」から口ぐせのチカラで幸せになった小池浩。

2017年に開催された当時も
「まるで右脳と左脳の会話を聴いているみたい」
「神社さんと宇宙さんが喋ると、こう成るのか?(笑)」
「お互いが好きなことを好きなように話しているのが面白い!」
「質問コーナーで自分の抱えている問題のヒントが得られて嬉しい」
などと大好評だった2人のトークライブですが、あれから6年が経ち、ともに新作をひっさげて、
さらにパワーアップした2人のここでしか聞けないトークが炸裂。
どちらの本も「結果的には大成功」に辿り着くお話です。

しくじりをしても神社へ行けば大成功!?
借金をしても奇跡を起こしまくることが出来る!?

誰にでも「幸せに成る為」に共通して使えるお話が満載!
前回に引き続き今回も「お客様からのご質問」に答えるコーナーもあります!
「神社さん目線」と「宇宙さん目線」の絶妙で不思議な面白トーク!
新刊を出したふたりの今「旬」の話をトークライブで是非お楽しみください!

 

【講師紹介】

八木龍平
社会心理学者
愛称・リュウ博士/Ph.D.

社会心理学者にして、神社の案内人。大学卒業後、NTTコムウェアのシステムエンジニアを経て退職し、大学院に進学。2006年11月、博士論文の執筆で追い込まれていた深夜、寮の自室に仏様の映像が現われ、メッセージを聴く神秘体験をする。以来、見えない“氣”に敏感になり、スピリチュアルな感覚が開花する。
富士通研究所シニアリサーチャー、北陸先端科学技術大学院大学・客員准教授、青山学院大学非常勤講師、武蔵野学院大学・兼任講師を歴任。ネットコミュニティや情報リテラシーなどの科目を担当した。現在は、ブログやセミナーにて、“リュウ博士”と呼ばれ活躍。
「神社」について、科学とスピリチュアルの視点をあわせた今までにない説明が好評を博し、『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(ともにサンマーク出版)は累計32万部を突破。

ブログ:リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

小池浩
インディゴッド仙台代表

心理カウンセラー

念願のアパレルショップ経営のために負った借金が膨れ上がり、2000万円(うちヤミ金600万円)に。自己破産しか道がない状態に追い詰められたとき、宇宙とのつながりを思い出す。言葉の力を使って潜在意識を浄化し、宇宙からのヒントを指針に宇宙に望みを「オーダー」しはじめてから人生が激変。アパレルを撤退して始めたブレスレットショップが話題となり、一気に人気店に。9年で借金を完済後、収入は増える一方。愛する妻と2人の娘とともに、楽しく願いをかなえる毎日を過ごす。宇宙のしくみを伝える講演を行いながら、お金や経営の問題で行き詰まる人たちに向けたセッションも数多く行っている。著書に、独自の願望実現法をまとめた、累計34万部超のシリーズ『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』、『宇宙はYESしか言わない』など。

ブログ:小池浩オフィシャルブログ

 

【お申し込み】

開催日時

2023年2月26日(日) 13:30-16:30(予定)

会場名

KFC 国際ファッションセンター(両国)

会場住所

〒130-0015
東京都墨田区横網1-6-1

<Google Mapを開く>

講師

リュウ博士(八木 龍平)
小池 浩

参加費

12,800円(税込)+システム手数料

お申し込み

募集開始日:2023年1月24日(火) 10:00~

 

【リュウ博士 × 小池浩 対談動画をyoutubeにて公開中】

リュウ博士の見えない世界の歩き方
youtubeチャンネルにて公開中
【ドSの宇宙さん】借金2000万円を完済した小池さんに聞こえた耳打ちとは?!