【特別企画講座】

宇宙の仕組みに特化した
スピリチュアル・スクール

 

 

【講座概要】

*注意*
願望が叶う!人間関係が良くなる!お金に恵まれる!などの【再現性】は
「人生・繁栄術」の方が効果が高いと思います。
それには「心の仕組みと魂の仕組みの両方の知識が必要だから。

「スピリチュアル・スクール」は【宇宙の仕組み】に特化した2日間です。
再現性を重視する場合は是非小池術【人生・繁栄術】へ御参加ください。

小池浩の「スピリチュアル・スクール」

心のお話は最小限にして【宇宙の仕組み】の全てをお伝えする2日間!初の試みの特別企画です。
宇宙の仕組みをお伝えします。
コイケは何よりも再現性を重視してきました。
それは何故か?
何よりも現実が一番大切だと思っているからです。

それには、どうしても「心の仕組み」のお話が不可欠。

それとは別に、コイケは「宇宙の仕組みに特化したお話し」も、したかったのです。

2023年から宇宙のステージは大きく変わります。

その2023年に入る前に、2日間みっちりと【宇宙の仕組み】をお伝えしたく、今回の特別企画を開催することにしました。

コイケがどん底の人生から、超絶HAPPYな現実を創りだす時に、どんな【宇宙の仕組み】が働いていたのか?

コイケのこれまでの人生を振りかえりながら、宇宙の仕組みをしっかりとお伝えします!

この【宇宙の仕組み】って本当に面白いんです!
これを知っていると、日常の、現実の見え方がまるっと変わってしまうかも!!

とにかく!スピリチュアルな話ばっかりする2日間の講座です!
変な話のオンパレードかも知れません(笑)

でも!コイケにとっては、どれも完全に腑に落ちた本当のスピリチュアル理論なのです。

あまり構えずに、氣楽に御参加頂けたら嬉しいです(中身は超濃いですが・笑)

ついでに「霊感」や「過去性」や「守護霊様」などのお話も、あ!UFOのお話もしちゃうかも!

【コイケ冬のスピリチュアル祭り!】
みたいなものかな!?

とても楽しい2日間に成ると思っています。

【仙台会場】お申込み

開催日時

1日目 2022年11月28日(月) 10:00~16:30
2日目 2022年11月29日(火) 10:00~16:30

会場名

仙台駅前貸会議室ヒューモスファイブ

会場住所

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1

<Google Mapを開く>

講師

小池浩

参加費(2日間)
予約ページ

【定員20名】
120,000円(税込)+チケットペイ手数料(330円)

主催

インディゴッド仙台