本日より2022年2月3日23:59までの期間限定で販売する商品、
【2022 再生ブレスレット】の販売が開始しました。

2022年、宇宙(地球)の集合無意識のエネルギーと
共鳴して実りある2022年を創造する。

【2022 再生ブレスレット】

「スクラップ&ビルド(破壊と創造)」がテーマのブレスレット。

今こそ古い価値観を壊し、新しい宇宙のエネルギーと共鳴して新時代を創りだす時。
2020年、2021年…当たり前が当たり前では無くなってしまった激動の時を乗り越えて突入する2022年。
宇宙の新しい価値観と共鳴し、新しいステージを再構築する。
そんなエネルギーが詰め込まれたブレスレットが【2022 再生ブレスレット】です。

 

■シーブルーカルセドニーについて■

今回【2022 再生ブレスレット】のテーマに沿って選ばれたのはシーブルーカルセドニー。
太陽に照らされた滑らかな海の水面のような爽やかなブルーが特徴。
その色合いは玉髄(カルセドニー)にドイツの宝石加工技術者の
優れた経験と技術により生まれた特殊技法によって生み出されたものです。

■シーブルーカルセドニーの意味とブレスレットの効果■

シーブルーカルセドニーは精神と肉体の調和・リラックス・愛情をもたらすとされ、
健康長寿、家庭円満、開運や冨貴などのお守りとしても重用されています。
「幸運を育む」と言われる万国共通のパワーストーンです。
 
「調和」「共生」「再生」のエネルギーに包まれた【2022 再生ブレスレット】は
進歩的な考えを促し、自らの価値を認めて改善していく手助けをしてくれます。
持ち主のエネルギーを強化し、
目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促してくれるでしょう。

新たに理想の人生を創り出す
サポートをしてくれるブレスレットとなるでしょう。

​■ブレスレットの構成と販売期間について■

【シーブルーカルセドニー】と【ダイヤカット水晶5A(AAAAA)ランク】に
親玉として中央に【金色の皇帝龍クォーツ】を組み合わせたブレスレットです。

本商品は2021年10月20日10:00 ~ 2022年2月3日23:59 まで期間限定の販売商品です。

・皆さまに安定して商品をお届けできるよう、素材となるパワーストーンの確保には
努力しておりますがブレスレットに使用できる品質の石は流通数に限りがあるため、
販売期間内でも在庫が無くなり次第、予告無く販売終了となる場合もございます。

<2022再生ブレスレットのご注文はこちら>