2020年12月14日より全国の書店様向けに配本(出荷・販売)が開始しました。

宇宙はYESしか言わない

https://www.amazon.co.jp/dp/4763138685/

著者:小池 浩
定価:本体価格 1,400円 + 税
ISBN978-4-7631-3868-2 C0030
四六判並製 本文238ページ
2020年12月25日初版発行

ベストセラーシリーズ『ドSの宇宙さん』で人気をさらった小池浩が贈る、願望実現の新次元。
すべての願いをかなえる理想の地球へようこそ!

――宇宙はすべてに「YES」。
あなたが「幸せだ」と言えば、幸せを目の前に見せる。
あなたが「不幸せだ」と言えば、不幸せを目の前に見せる。
そこに善悪の判断も、情状酌量もなく、ただただあなたの前提を「かしこまりました」と増幅する場所、それが宇宙。
そんな宇宙のしくみを体感する宇宙船があらわれます。乗り込むクルーたちが発するすべてに「YES」がこだまする船内で、クルーたちは「お金」「パートナーシップ」「仕事」「人間関係」「自己実現と自由」の問題を解決し、それぞれの「すべての願いがかなう理想の地球」へと、降り立っていきます
 
累計30万部の『ドSの宇宙さんシリーズ』で話題をさらった小池浩氏の独自の手法である「心理学とスピリチュアルを融合させたマインドセット」が、もっともよくわかると発売前から話題沸騰。
スピリチュアルの「大問題」、“再現性”を徹底的に追求する願望実現のプロフェッショナルが、コイケメソッドで本当に人生を変えた人たちの「実話」をもとにお届けする最新作。講義形式で「宇宙のしくみ」「心と魂との関係性」「課題解決と願望実現のカラクリ」など、知りたかった内容がさらっと読めて深く理解納得していただけること請け合いの1冊です。
さぁ、願いがかない続ける理想の自分へのスピリチュアル・ジャーニー。いざ、出航です!

サンマーク出版・書籍紹介ページは<こちら>

■出版記念イベント情報■

新春!小池浩の宝船祭り ~理想の自分に舵を切れ!

2020年もまもなく終わり、また新しい年がやってきます。
宇宙はYESしか言わない』の著者・小池浩さんの新春ライブで、
2021年を人生最高の1年にしませんか?

小池浩さんのとの2時間半は、まさしく「あなたが生まれ変わる日」。
明確な「オーダー」を決め、実際にオーダーする、行動を変える――。
そんな、「理想のあなたへと大きく舵を切る日」。新年明けて1が並ぶこの日を、
大きな転換点にしませんか?

主催 サンマーク出版
開催日時 2021年01月11日(月・祝)
13:50(開場) 14:00(開演)
10分前からZOOMにつながります。
※当日視聴できない方のために、録画配信もございます。
16:30(終了予定)
会場 オンライン ZOOMビデオウェビナー
参加者の方へ2日前までに配信URLを送付させていただきます
※登録完了メールが届いていない方はseminar@sunmark.co.jpへご連絡ください
参加費 講演会 8,800円(税込み)
定員 500名
※定員になり次第、締切らせていただきます。お早めにお申し込みください。
チケット チケットはございません
(配信URLを送付させていただきます)
お支払い方法 カード決済
キャンセル規定 ※お申し込み完了後のキャンセルには応じかねますのでご注意ください。
連絡先アドレス seminar@sunmark.co.jp
予約ページ