- ホーム
- よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
【ブレスレットに関するご質問】
- 自分で選んだパワーストーンでは効果がないのでしょうか?
- 2本のブレスレットを創ることを推奨されているのは何故ですか?
- 対面と遠隔で制作されるブレスレットに効果の違いはありますか?
- インディゴッド仙台でブレスレットを創ると必ず願望が叶うのですか?
- 用意されている石が41種類とのことですが、これには意味があるのですか?
- オーダーメイドのブレスとセレクトのブレス、どう使い分ければいい?
- 天然石のネックレスやピアス、他のブレスレットを一緒に身につけても大丈夫ですか?
- 皇帝龍クオーツとは何ですか?
- パワーストーンブレスレットは常に身に付けていないと効果がないのでしょうか?
- 既にブレスレットを着けていますが新たなブレスレットが必要になることはありますか?
- 手首のサイズは余裕を持って注文した方が良いですか?
【ブレスレットお届け後に関するご質問】
- パワーストーンブレスレットが切れたときは願いがかなうとき?
- パワーストーンブレスレットが切れたら、創り直しが必要ですか?
- ウレタンゴムが切れてしまったのですが繋ぎ直しはお願いできますか?
- ブレスレットのサイズ合いません、自分で直しても大丈夫ですか?
【浄化商品に関するご質問】
【ご注文に関するご質問】
- パワーストーンブレスレットと他の商品を同時に注文できますか?
- パワーストーンブレスレットを1本注文しましたが、やっぱり2本に変更したいです。
- 顔写真は送らなくても大丈夫ですか?
- 注文後の変更・追加・キャンセルはできますか?
- 注文したのにショップからメールが届きません。
- クレジットカード決済ができません
- 商品を自宅以外の場所で受け取ることはできますか?
【お客様情報に関するご質問】
【ブレスレットに関するご質問】
自分で選んだパワーストーンでは効果がないのでしょうか?
金運の石「タイガーアイ」や出会いの石「ローズクオーツ」など、自分の願望に合った石を選んで身に付けていますが、チャネリングオーダーで選ぶ石のほうが効果が高いのでしょうか?
自分が深層心理で必要としているエネルギーを身に付けることで効果が高まります。
パワーストーンショップなどで販売されている石が効果がないとは言い切れませんが、 自分で選んだ石が自分に合っているとは限りません。例えば「金運をアップしたいから」と タイガーアイを選んでも、実はその人がお金に恵まれない理由が人間関係にある場合、 人間関係を改善する石を身に付けることでお金が入ってくるようになる、という場合もあるのです。
インディゴッド仙台でチャネリングオーダーを行う際、「恋愛をしたい」「お金が欲しい」というような 願望は伺っておりません。その方の深層心理が必要としている石をチャネリングによって導き出すことで、 願いを叶えるエネルギーを身に付けることができるのです。
もしも「ピンク色の石がかわいいから」とか「もう少し価格の低い物を」と希望される場合は、 当店でのパワーストーンブレスレットはご希望に沿いかねます。 「絶対に幸せになりたい」「叶えたい夢がある」そのためのパワーストーンブレスレットが欲しい、 と思う方にこそ、身につけていただき、本来のあなたの力を引き出すお手伝いをさせていただけたらと思っています。
2本のブレスレットを創ることを推奨されているのは何故ですか?
小池さんご自身も「2本で最強になる」とおっしゃられていて、インディゴッド仙台の多くのユーザーさんが、
2本目のブレスレットを創っていらっしゃるようですが、1本では効果がないのでしょうか?
2本目のブレスレットを身につけると、願望の成就が加速しますが、2本つくらなくてはならない、ということではありません。
万物には陰と陽があり、すべてのものは対になっています。
パワーストーンブレスレットもこれと同じだと考えます。
不思議なのですが、1本目のブレスレットを創る際のエネルギーテスト・チャネリングでは選び出されなかった石が、2本目のブレスレットで導き出されます。 これは、1本目のブレスレットを身につけた状態、2本目のブレスレットのエネルギーテスト・チャネリングを行うため 「1本目のブレスレットを身につけた自分」が、そこから、さらに必要なエネルギーを選び出すからです。 そのため、2本をセットで身につけたユーザーさんのエネルギーは格段に増し、願望を叶える力も大きくなります。 1本目のブレスレットで足りなかったエネルギーを補完し、2本目のブレスレットで本来のオーナー様のエネルギーを最大限に引き出すことで、 無限大の可能性を実現することができるようになるのです。
もちろん、1本目のブレスレットでも効果はありますし、2本作らなくてはならないということではありません。 また、ブレスレットを作るか作らないか、は、自分自身のひらめきに従っていただければと思います。
対面と遠隔で制作されるブレスレットに効果の違いはありますか?
どちらも、オーナー様のエネルギーに合わせて制作しますので、石の効果を100%信じている限り効果に違いはありません。
現在、インディゴッド仙台のブレスレットを手にしていただく方法は2つあります。
1つは対面でのインディゴッド仙台式エネルギーテストによるブレスレット制作です。 これは、直接お店におこしいただいて、対面でエネルギーテストをして制作する方法で、 その場で、自分に合う石が選ばれていくのを実感していただけるので石の力をより信頼することができるようです。
もう1つは、小池浩が遠隔でオーナー様の宇宙にチャネリングし、ブレスレットを創る方法です。 こちらは、オーナー様にお名前・生年月日を伺い、小池浩がチャネリングによってオーナー様に合った石を選びます。
どちらのブレスレットもオーナー様のエネルギーに合わせて石を選出し、つないでいきますので、効果には差はありません。 現在のところ、仙台に足を運んで頂ける方は対面制作でのインディゴッド仙台式エネルギーテスを、「遠方で足を運べないけれど、自分に合ったオリジナルブレスレットが欲しい」 という方は遠隔でのチャネリングを選ばれているように思います。
インディゴッド仙台でブレスレットを創ると必ず願望が叶うのですか?
友人が、インディゴッド仙台のブレスレットを創ってからどんどん人生が変わっていっているのですが、 どんな人でも、同じように夢が叶ったり、お金が入ってきたりするのでしょうか?
心から「自分に合ったエネルギーのブレスレットを身につけている」と信じられるかどうか、が鍵。
これまで制作した5000本以上のブレスレットのユーザーさん全てに効果を伺ったわけではありませんので、お約束はできませんが、 夢が叶った方々には共通点があります。それは、「自分のエネルギーに合った、自分が必要としていたブレスレットを身につけている」 と確信を得られていたということ。「これで、夢が叶う」と心から信じて、ブレスレットを身につけ、願望を宇宙にオーダーされた方々の夢は必ず叶っています。
宇宙には「言葉にしたことや願ったことを増幅する」という法則があります。さらに宇宙は吉凶を判断するわけではないため、 「ブレスレットを手にしたからといって、私には無理」と思ってしまうと「私には無理」が宇宙にオーダーされ、それが願望として叶ってしまうのです。
ブレスレットを手にしたら、心からブレスレットの力を信じてくださいね。
用意されている石が41種類とのことですが、これには意味があるのですか?
パワーストーンを扱うお店にはもっと沢山の種類があったのですが、41種類を厳選されていることに意味はあるのですか?
インディゴッド仙台で使っているパワーストーンはすべての願いに対応した種類になっています。
パワーストーンの中には、人工加工されたものも多くありますが、インディゴッド仙台ではそれらを一切使っていません。 また、愛情、金運など同じ願いに対するエネルギーを持つパワーストーンが数種類あるため、厳選して、すべての願いに対応する種類を揃えています。
オーダーメイドのブレスとセレクトのブレス、どう使い分ければいい?
小池さんが作るオーダーメイドブレスレットと、セレクトのブレスが販売されていますが、持つ順番や選び方などはありますか? 小池さんはいつも「石の効果を先に調べてその石を持っても、それがその人に必要な石でない限り効果が薄い」と言われています。セレクトのブレスを選ぶときは自分で選ぶことになると思いますが、効果で選んでも意味がないのでは?
セレクトのブレスは、オリジナルブレスを制作された方に適したブレスです。
おっしゃる通り、ローズクオーツは愛の石、タイガーアイはお金の石、として、石を選んでも効果はありません。ですから、まずオリジナルブレスレットを作っていただくことを推奨しています。その人のエネルギーを増幅させ、バランスさせるのに必要な石を、小池が選び、ブレスにすることで、ユーザー様のエネルギーが整い、エネルギーが底上げされます。その上で、今の自分が叶えたい「お金が欲しい」「恋人が欲しい」というような願望に合わせて、セレクトの石を選ぶことで、石が持つ効果が発揮できるようになるからです。セレクトの石にも、小池浩がエネルギーを注入していますから効果もアップします。
天然石のネックレスやピアス、他の天然石ブレスレットなどを一緒に身につけても大丈夫ですか?
チャネリングオーダーを行ってブレスレットを創っていただくと、エネルギーがアップするとのことですが、 ブレスレットと一緒に、天然石のネックレスやピアスや他のお店で購入した天然石ブレスレットを身につけると運気が下がったりしますか?
大丈夫です。他の石を身につけても揺らぎません。
パワーストーンブレスレットは、輪になった状態が1つのエネルギー体となっています。 ブレスレットを身につけた上で、他の石を身につけてもその効果は変わりありません。
皇帝龍クオーツとは何ですか?
ブレスレットの親玉です。
五爪龍(ごづめりゅう)は五本指を持つ龍で、最高位の龍と言われています。 龍の五つの爪でしっかり幸せをつかむという意味があり、仕事、恋愛全てにおいて、願いを叶える力を授けてくれるでしょう。 水晶は万能の石で強いエネルギーを持つため、金龍・銀龍のどちらかをお選びいただき、どのブレスレットにも、必ず組み込んでいます。
皇帝龍クオーツの色については小池 浩いわく、「金の方がいいとか、金銀で2本つけた方が良いとかありません。 どっちの色だったら自分の腕に着けてワクワクするかなぁとか、ご自身の直感(潜在意識)でご判断ください」と、話しておりました。 ご注文時に金色と銀色、どちらにするかお悩み場合は参考にしてください。
パワーストーンブレスレットは常に身に付けていないと効果がないのでしょうか?
「身に付けている時間の長さ」は関係ありません。石とオーナー様の交流が大切です。
インディゴッド仙台のオーナー様の体験談としてよく聞かれるのが「ブレスレットを創ると決めたとたんに良いことが起きた」というものです。 これは「ブレスレットを創る」と決めた時、すでにオーナー様のための石は選び出されていて力を授けている、と考えられます。 また、オーナー様の中にはお仕事柄、日中は身に付けることが出来ない方も少なくありませんが、 常に身につけられている方と変わらない効果を実感されているようです。 実際、つけている時間の長さよりも、オーナー様と石との間で「心の交流を図る姿勢」の方が、石には響きます。 「私には、自分に合ったブレスレットがある」と常に信じて動くことが大切です。
身に着けられない間は、自宅にブレスレットを置く定位置をつくる、カバンやポーチ等に入れて持ち歩く、ポケットに入れておく等の方法があります。
既にブレスレットを着けていますが新たなブレスレットが必要になることはありますか?
それはブレスレットが教えてくれます。
お客様の環境やテーマ、望む願望やステージが変わると新たなエネルギーが必要になります。それはお客様のステージが上がった証拠です。 そこまで今までの石たちが導いてくれたのです。新しいステージには新しい組み合わせのブレスが効果的です。では、そのタイミングは? ゴムが切れてバラバラに成ったり。石が割れたり。急にゴムが極端に伸びたり。 昨日まで気に入って着けてたのに、今日は着けるのが嫌になったり(気持ちが悪いとか)敏感な人は触るとわかったりします。 それが石からのサインです。ステージが上がったので、新しい石の組み合わせのブレスを潜在意識が望んでいるのです。
手首のサイズは余裕を持って注文した方が良いですか?
測っていただいたサイズに一番近いものをお選びください。
ブレスレットはきつ過ぎる、ゆる過ぎるといった事が無いように伸縮性の高いウレタンゴムを使用して制作しております。なるべく肌に密着するサイズでのご注文をオススメしております。
また、お届けの際に【お直しセット】を同梱しておりますのでご自身でサイズの微調整が可能です。 万が一、届いたブレスレットがどうしても合わない場合に限り2週間以内であればサイズの再調整依頼が可能です。 (お客様から当店への返送にかかる送料はお客様負担とさせていただき、当店からお客様宛への再発送にかかる送料は当店負担とさせていただきます。)
【ブレスレットお届け後に関するご質問】
パワーストーンブレスレットが切れたときは願いがかなうとき?
願いがかなったり、危険を遠ざけてくれたり、エネルギーに変化があるときに切れることがほとんどです。
エネルギーに変化が起きたときブレスレットが切れたり石が壊れたりします。 それは、願いがかなって次のステージにあがるときであったり、 ブレスレットによってエネルギーが充電されて役目を果たしたときなどで、必ず意味があります。 ブレスレットが切れたその時点では気付かなくても「試験に合格していた!」「子供ができていた」 というように後でご報告をいただくことも少なくありません。 また、ブレスレットが切れたのではなく「なんだか、もうこのブレスレットをつけたくない」と思うときも、エネルギーに変化があるときです。
パワーストーンブレスレットが切れたら、創り直しが必要ですか?
ご自身の直感(潜在意識)に従って選択してください。
石が割れたり、ブレスレットが切れた場合は必ず、オーナー様のエネルギーに変化が生じたときです。 必要な石が変わっている場合は、今のエネルギーに合ったブレスレットを作り直します。 そうすることによって、新たに選ばれた石が、次のステージに必要なエネルギーを授けてくれます。
ただし、ブレスレットを造ってすぐに石がはじけた場合は、 まだ石とオーナー様との意思疎通ができていないことが多いので、変更がないことがほとんどです。
また、ブレスレットが切れたから造り直さないとダメということではもちろんありませんし、 こちらから新たなブレスレットをつくることを推奨することはありません。 中には「もう願いがかなったし、今の私にブレスレットは必要ないわ!」 「もう自分の力で引き寄せられる気がする!」という方もいらっしゃいます。 ブレスレットはあくまでもオーナー様に必要なエネルギーを補充したり、 願いを叶えるサポートをしてくれるものですから、必要かどうかは、あなたの直感に従ってください。 あなたの宇宙さんが「ブレスレットが必要だ!」と告げたなら、次のブレスレットを手にしてくださいね。
ウレタンゴムが切れてしまったのですが繋ぎ直しはお願いできますか?
オンラインショップで購入後、2週間を過ぎたのですがウレタンゴムが切れてしまいました。繋ぎなおして貰うことは出来ますか?
オンラインショップではウレタンゴム繋ぎ直しの修理は承っておりません。
ゴムが切れる方の体験談として「ブレスレットが切れる」=「あなたのオーダーが通った」や、 何かしら身に降りかかる不幸から身を守ってくれた時に自然と切れることが多く見られます。 ですので商品到着から2週間以内の初期不良以外での繋ぎ直しは承っておりません。 もし他店様でウレタンゴムの繋ぎ直しをされる場合は石の配列を変えずにお願い致します。
また、ブレスレットと一緒に『お直しセット』を同梱しておりますのでご自身で繋ぎ直すこともできます。
ブレスレットのサイズ合いません、自分で直しても大丈夫ですか?
同梱されている【お直しセット】をご利用ください。
届いたブレスレットが大きい、または小さかった場合は同梱している【お直しセット】をご利用ください。
【お直しセット】には大小の水晶パーツが各2個、ウレタンゴムが1本入っております。 タオルハンカチ等を敷いたうえに石を並べて作業してください。
サイズが小さい場合は、パワーストーンと隣り合う水晶パーツを増やし、
逆にサイズが大きい場合は水晶パーツの数を減らして繋ぎ直し調整してください。
もし水晶パーツ全て外しても大きい場合は、皇帝龍クオーツから一番遠く、 重複して使用されているパワーストーンを外してください。 万が一、一部の石を紛失してしまった場合はお近くの天然石販売店で同じ種類の石をご購入下さい。
【浄化商品に関するご質問】
さざれ石やホワイトセージでの浄化は必要ですか?
パワーストーンブレスレットを普段から身に着けていますが、さざれ石やホワイトセージでの浄化は必要なのでしょうか?
パワーストーンには浄化が必要です。
身に着けるパワーストーンブレスレットには心の内側から現れるマイナスの感情や 周りを漂うネガティブな波動、恨み、妬み、やっかみ・・・など、 それらから護ってくれるようにマイナスのエネルギーを 常に吸い取ってくれる浄化アイテムが必要となります。 さざれ石そのものは浄化の必要がありません。
ホワイトセージで浄化するペースはどのくらいですか?
ふと、焚きたい!と想った時に行うのがベスト。
ふと、そう思うというのも潜在意識からのサインですので 一日に○回と決まったルールはありません。 ホワイトセージを焚きたい!!と思ったときがそのタイミングです。
【ご注文に関する質問】
パワーストーンブレスレットと他の商品を同時に注文できますか?
パワーストーンブレスレットと一緒に浄化商品(さざれ石・ホワイトセージ)やサンキャッチャーを注文したいのですが同時に注文することはできますか?
同一注文内に限りおまとめ発送が可能です。
一回の注文内でまとめてご注文いただいた商品につきましては、同一梱包内に全てまとめて発送いたします。
ブレスレット1本を注文後、改めて浄化商品を注文した場合など数回に分けて注文された場合につきましては、それぞれ別々での発送となります。
送料は1回の注文ごとにそれぞれ掛ります。
パワーストーンブレスレットを1本注文しましたが、やっぱり2本に変更したいです。
追加でご注文の場合は新たに1本分、ご注文下さい。
ご注文確定後は注文内容の変更は承っておりません。 パワーストーンブレスレットを追加で1本お求め頂きたい場合は改めて1本分をご注文ください。 発送はご注文を頂いたお客様から順番に行っておりますので1本目と2本目は分納となります。
顔写真は送らなくても大丈夫ですか?
顔写真の送付は不要です。
制作にはお客様のお名前・生年月日・性別からその方のエネルギーを読み取り、 必要な石を選出し、ブレスレットをお創りします。顔写真の送付は不要となっております。
注文後の変更・追加・キャンセルはできますか?
ご注文後の変更は承っておりません。
ご注文完了後の内容変更や商品追加・注文キャンセルは承っておりません。 商品説明や注文方法に関する注意事項、お買い物の流れなどを必ずご確認の上、ご注文をお願いします。
弊社からお送りする注文完了メールが届いていないことを理由にした注文キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
注文したのにショップからメールが届きません。
いくつか原因が考えられます。
ご注文完了後、すぐに自動配信にてお客様宛にメールでのご案内を差し上げております。
【当店メールアドレス】shop@indigodsendai.co.jp
メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので
必ず下記ページをご覧下さい。
【当店からメールが届かないお客様へ】
https://www.indigodsendai.co.jp/blog/maildeliver/
クレジットカード決済ができません
注文する時にクレジット決済(クロネコwebコレクト)を選びましたが「システムエラー」と表示されました。
注文履歴を見たところ「ショップにご連絡ください」と表示されています。
どうしたらよいですか?
決済エラーが生じている場合があります。
ご利用のブラウザのバージョンや設定などが影響し、クレジットカード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)のページを移動できていない可能性がございます。
【対処方法】
・別ブラウザ(最新版)に変更してお支払い手続きを行なってください。
詳細は、下記のクロネコwebコレクト推奨環境ページの購入者様お支払い手続き画面をご確認ください。
https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/payment/flow_creditcard/requirements/
【上記で改善ができない場合】
・ご利用のブラウザのCookieが無効になっている場合には、決済時はCookieを有効に設定してください。
・セキュリティソフトをご利用の場合には、ご利用のセキュリティソフトのセーフリストに下記URLを追加していただくようお願いいたします。
https://payment.kuronekoyamato.co.jp
【その他原因】
・二段階認証エラー
・決済ページの途中で閉じる
・決済ページの途中で戻る(ページ戻し)を行う
・決済ページ移管中にページ再読み込みを行う
・通信エラー
・ご利用残高不足
決済処理が正常に行われなかったご注文につきましてはキャンセル処理を行わせていただきます。
ご不明な点などございましたら、弊社ホームページ内にありますお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
商品を自宅以外の場所で受け取ることはできますか?
ヤマト運輸の営業所で受け取りができます。
商品はご自宅や職場などの宛先の他に『ヤマト運輸・営業所での止め置き』受け取りができます。
営業所の検索は下記URLよりお願いします。
http://locations.kuronekoyamato.co.jp/p/yamato01/
※検索時は『営業所』『荷物を受け取れる』の項目を選択してお探しください。
※コンビニ受け取りは対応していないため、ご利用いただけません。
受け取りを希望する営業所が決まりましたら注文時に『備考』の項目に下記の2点をご記入ください。
・宅急便センター名(営業所名)
・宅急便センターコード(営業所コード)
『記入例』
営業所での受け取り希望
営業所名:仙台中央4丁目営業所
営業所コード:013640
【お客様情報に関する質問】
住所や電話番号が変更になる場合の連絡先は?
引っ越しなどで住所が変わる場合や、機種変更などで電話番号が変わった場合はどちらに連絡をすればよいでしょうか?
オンラインショップ【お問い合せ】ページより必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。
配送先の住所や電話番号が変更となる場合は必ず お買い物ガイド内にあります【お問合せ】 ページより以下7項目を記入の上、ご連絡下さい。
【1】ご注文者さまのお名前
【2】変更前の郵便番号
【3】変更前の住所
【4】変更前の電話番号
【5】新しい郵便番号
【6】新しい住所
【7】新しい電話番号
ご本人様確認の為、住所のみ・電話番号のみ変更の場合でも7項目全てをご連絡頂けますようお願いします。
メールアドレスが変更になる場合の連絡先は?
携帯電話の機種変更やインターネット・プロバイダーの変更でメールアドレスが変わる場合はどちらに連絡をすればよいでしょうか?
オンラインショップ【お問い合せ】ページより必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。
メールアドレスが変更となる場合は必ず お買い物ガイド内にあります【お問合せ】 ページより以下6項目を記入の上、ご連絡下さい。
【1】ご注文者さまのお名前
【2】郵便番号
【3】住所
【4】電話番号
【5】変更前のメールアドレス
【6】新しいメールアドレス
ご本人様確認の為、6項目全てをご連絡頂けますようお願いします。
名字が変わる場合、連絡は必要ですか?
結婚などで名字や名前が変わる場合は連絡が必要なのでしょうか?
変更となるタイミングでご連絡いただけると幸いです。
パワーストーンブレスレットを制作する際、オーナー様のエネルギーに合った石を選定するために お名前・生年月日をお伺いしておりますがお名前が変わる事によって選び出される石に違いはありません。
ですが商品お届けの際は変更前のお名前で発送となってしまいますので配送・商品受け取りに支障をきたす場合がございますので 名字や名前が変更となるタイミングが分かりましたら お買い物ガイド内にあります【お問合せ】 ページよりご連絡を頂ければ幸いです。