小池浩です。
いつもありがとうございます。
愛してます。

さて、私小池浩は、宇宙の法則を伝えつつ、
インディゴッド式エネルギーテストやチャネリングを用いて
パワーストーン・ブレスレット作っています。

なぜ宇宙の法則とパワーストーン・ブレスレットなのか、
疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう?
今日はその関係についてお話しちゃいます!

インディゴッド仙台のパワーストーンブレスレットは、
願い事に応じて石を選ぶわけではありません。
今あなたが潜在意識で必要としている、
あなたのエネルギーを補う石を、
見つけ出して、ブレスレットにしているのです。

たとえば「結婚したい!」と願う人が、
恋愛成就の石と言われるローズクオーツを身に付けても、
その願いが叶わないことがあります。

また、同じように「お金が欲しい!」と願う人が
タイガーアイを手にしても、叶わないことがあるのです。

これは、潜在意識が関係しています。
「結婚したい」と強く願っているつもりでも、
心の奥底では「私には幸せになる価値がない」という
自己否定が邪魔をしてしまっている場合、
恋愛の石よりも必要なのは、
癒しの石であったり、自信を授ける石であったりします。

また「お金が欲しい」という場合でも、
職場の人間関係がうまくいっていないというときなどは、
そちらを解決することで、結果、
お金が入ってくるということになります。

しかし、どちらの場合も、
あなたの顕在意識(表面であなたが考えている意識)では、
「お金が欲しい!」「結婚したい!」
ですので、本当に必要な石は顕在意識では選び出せないのです。

これを攻略!してくれる1つ目の選定方法がインディゴッド式エネルギーテスト。

インディゴッド式エネルギーテストは本来、医療分野で開発されたテストです。
>薬がその人に本当に合っているか、などを
薬に触れたときの身体反応で確認するものなのですが、
これを、パワーストーン選びに応用しています。

身体反応は潜在意識と同じくとても正直です。
今、あなたの中で不足しているエネルギーを補う石や、
あなたの本当の願いを叶える石に、
身体は素直に反応します。

そして2つ目の選定方法は遠隔によるチャネリング。
これはブレスレットを着用する方の氏名・生年月日・性別から
小池浩がチャネリングを通じてオーナー様の深層心理が
必要としているパワーストーンを選び出す方法。

どちらも選び出される石に変わりはありません。
その人が本当に必要としているエネルギーを導き出すのです。

その結果、どうなるか……
これは、インディゴッド仙台のパワーストーン・ブレスレットを創られた皆さんは
もうよ〜く、よくおわかりですね!

本当にあなたに合ったパワーストーンを身に付けることで、
エネルギーは調整され、思いの力が増します。

そして、使う言葉も行動も変わってきます。

そう、つまりは、
インディゴッドのパワーストーン・ブレスレットを身につけた結果、
宇宙さんにオーダーして、行動する人になっている!

というわけです!

また
「自分に合うブレスレットを身につけている」
「これで、願いが叶う!」
という自信は、自分や宇宙さんを信頼する力を授けます。
結果、宇宙さんにオーダーする力が増すのです。