さて、前回、引き寄せの法則の基本をお伝えしましたが、
宇宙さんにオーダーしてみましたか?
そして、その後、変化は起こりましたか?

「え?そんなにすぐに変化するわけないじゃん」

とつぶやいた、そこのあなた!
これ、大きな間違いです!

あなたが喫茶店で飲み物を注文したり、
インターネットショップで何か注文したら、
その裏側では、誰かが珈琲を淹れたり、
配送業者が動き出したりしていますよね?
そして、その様子は、厨房を眺めたり、
インターネットの配送状況ボタンなどでチェックできます。

それと同じで、
宇宙さんも、あなたのオーダーを受けて、すぐに動き出しています。
そして、その様子は、あなたにも確認できるのです。

「え?でも、今年年収1000万って願ったけど、
まだ何の収入もないよ?」

ええ、確かに、今はまだ
あなたの元にオーダーしたものは届いていないかもしれません。
しかし、オーダーした後、あなたの身に起きる全ては、
オーダーしたものが届くための宇宙さんの働きによるものです。

・朝、たまたま早く目が覚めたから海岸を歩いてみた。
・偶然昔の友人に出会った。
・上司に褒められた。

今日、今、この一瞬、起きているすべてのことは、
あなたのオーダーしたものに向かっています。

これを読んでいることもそう。

良いことだけではありません。

・会社を首になった。
・彼氏に振られてしまった。

これらも、すべて、宇宙さんの計算通り。
「今の会社ではあなたの年収1000万になれないから」
「今の彼氏では、あなたの望む幸せは手に入らないから」
と、そのすべてが、あなたのオーダーを受けた宇宙の采配で動いているのです。

宇宙にオーダーしたら、その願いが叶うために
宇宙が全力で、思いを拡大し続けています。

ですから、宇宙にオーダーしたあと、
あなたが次にすることは、
「紐付けパワー」を手に入れること。

「やった!朝早く起きれたから年収1000万になれるぞー!」
「偶然昔の友人に会ったから、幸せな結婚ができるぞー!」

はい、紐付け完了!
あら簡単。

あなたに起きること全てを、
あなたのオーダーに紐付けするのです。
宇宙さんの采配をどんどん褒めて、喜び、
宇宙さんを良い気持ちにさせてあげましょう。

そうすれば、宇宙の働きは加速し、オーダーが届く速度がアップします。
オーダーした以上の素敵なものが届くことも、よくあります。

私、小池も、日々、紐付けパワーを拡大していっています。

毎日紐付け。
小さなことも、大きなことも。
1日どれだけ多くのことを紐付けできるか……

さあ、やってみてくださいね〜。