さて、そろそろ本題に入りましょう。
宇宙に願いをオーダーする方法を、
小池式でお伝えしていきますよ〜。
用意はいいですか!?

では、いってみましょう。

願いを叶えたい、夢を叶えたい!
と思うと、ついつい力んでしまう……というあなた。
さあ、とにかく、リラックスしましょう!
何故なら、願いは必ず叶うから、
焦ることも、力むことも、必要ないのです。

お金、夢、恋愛、仕事、内容が何であれ、
夢を叶えるために必要なこと……
いえ、夢を叶えるために唯一あなたにできること。
それは、ただ「宇宙さんにオーダーする」ことだけ。

そういうと、拍子抜けしてしまいますか?

でも、実際そうなのです。
宇宙さんのパワーはとてもシンプル。
あなたの口から出た言葉を増幅して、
実現することだけなのですから。

あなたは「オーダーする」だけで良いのです。

そこに辿り着くための方法や、道を見つけるのは、宇宙さんのお仕事。
くれぐれも邪魔しないようにしましょう!ねっ!

ただ、オーダーには、ちょっとしたコツがあります。
オーダーは、宇宙さんにわかりやすいように、具体的にすること。
そして、あなたの心の中で「決めたこと」をオーダーすることです。

洋服を買う時、喫茶店で注文する時、
既にあなたは、購入したい服を持ってレジに行くでしょうし、
喫茶店では「ホットコーヒーを1つください」とオーダーするでしょう?
「服を買いたいと思います、どういうのかはわかりません」
「ホットコーヒーが飲みたいなあ」
というような、曖昧なオーダーをする人はいませんよね。

宇宙さんへのオーダーもそれと同じこと。
たとえば「お金持ちになりたい!」と思うなら、
なぜお金持ちになりたいのかを明確にしましょう。
いつまでに、年収、月収いくらになって何がしたいのか、
どこへ行きたいのか、何を買いたいのか。

それらが明確になったら、宇宙さんにオーダーしてください。

たとえば、
「今年中に、月収200万になって、海辺の広い家に引っ越す。
 そして、世界一周の旅に出ますので、よろしくお願いします!」

というように。

明確にオーダーしたら、それは必ず叶います。
ですから、準備をはじめてください。

月収200万になった時の理想の生活を思い描き、
海辺の家を探し始めましょう。
世界一周の旅のプランを立て始めましょう。

これから、その夢を叶えるためのヒントは日々、
あなたの元に届くでしょう。
宇宙からの声に耳を傾け、オーダーした後起きる事柄すべてが、
願いを叶えるために起きているのだと、素直に信じること。

そして、ヒントを見逃さずに行動してください。

さあ、あなたの身にも、
もう、始まっていますよ〜。