前回、お金持ちになりたいなら、お金持ちを装う、
というお話をしました。
今回はもう少し具体的に、
お金が入ってくるオーダーのしくみについて
お話したいと思います。

まず、お金って何だと思いますか?

何でも買える便利なもの?
幸せを呼ぶ唯一のもの?

いいえ、違います!
正解は大いなる泉(宇宙)さんに聞いてみましょう。

「そんなん、愛と感謝のエネルギーに決まってるじゃないか」
だそうです。

そう、お金って、誰かのためになり、
誰かに感謝されたときに動く、愛と感謝のエネルギーなんですね。
そして、エネルギーは循環していてこそ、力を発揮します。

留まっていたら、水は腐り、電気は消えてしまうように、
お金も、循環させることで、大きな力になるのです。

では、循環させる方法ですが・・・

「そんなん、愛と感謝の気持ちを持って、
 使うことに決まってるじゃないか」

大いなる泉(宇宙)さん、テンション高いですね〜。
そう、お金が入ってくる人になりたいなら、
お金をどんどん使える人になる必要があります。

「小池が使えって言ったから」
「でも、使ってみて入ってこなかったらどうしよう」
というように、人のせいにしたり、
不安な気持ちでお金を使うと、お金はエネルギーを失います。

なぜなら、
お金は、愛と感謝のエネルギーだからです。

お金を使うときは、
「ありがとう。いってらっしゃい。
 お友達を連れて帰ってきてね。」

と言い、心からの感謝で送り出すこと。

そして、お金をいただくときは、
誰かの役に立てた証ですので、
「ありがとう。お帰りなさい。愛してます。」
と、ここでも、心からの愛と感謝で受け取ることです。