さあ、毎日「ありがとう」「愛してる」
言い続けていますか?

そして、オーダーしたことに対して、
一点の曇りもなく、信じきっていますか?

信じきる、これこそ、宇宙への最大のエネルギー。
大いなる泉さんの大好物です。

「でも、今年中に!ってオーダーしていたアレ、
叶ってないから焦っちゃう」というあなた!
それは、もう、オーダーをキャンセルしかかってますよ!

願いを叶えるために必要なこと、
あなたにできることは「結果を決める」ことだけと
お伝えしましたが、
決めた結果を、自分でコロコロ変えない、
最後まで信じきることが大切です。

これまでもお伝えしてきたように、
大いなる泉さんはドラマティックで、大逆転がお好き。
「ええええ、そういう展開!」
ということは、よくよく起こります。
ですが、信じてください。

信じるためのとっておきの秘策を、ここでお伝えしましょう。
時間って、何だと思いますか?
時間っていうのは、人間が勝手に生み出した概念です。

大いなる泉さん曰く

「勝手に時間という概念をつくりだしたうえに、
その解釈の仕方が残念ながら間違っているのだよ。
あえて、時間があると仮定するなら、
 それは、過去から未来に流れているのではなく、
 未来から過去へ流れているのだから」

そう、だからこそ、あなたが思い描く未来は、
あなたが明確に描けば描くほどに叶います。
明確に思い描いた未来は、今のあなたへと、必ず流れてきます。

もうひとつお伝えするとすると、
大ヒットしたディズニーのアニメ「アナと雪の女王」。
マシュマロウから逃げるシーンですが、
私たちは、安心して映画を見続けています。
それはもちろん、主人公が死ぬわけない、と思っているから(笑)。

ところが、主人公たちは慌てふためきながら逃げ惑い、
最後は崖から落ちてしまいますが、
あれが、
最初から「絶対に大丈夫!」とわかっていたら、
逃げる過程、落ちる過程も安心して楽しめるはず。

なぜなら、結果は絶対に大丈夫だから。

結果を決める、ということは、それとまったく同じこと。
過程であなたがもし「うまくいっていない」
「最悪なことが起きた」と思ったとしても、
大いなる泉さん曰く
「途中で判断しなさんな(ニヤリ)」

だから、安心して良いのです。
あなたのオーダーは必ず叶います。

ただし、大いなる泉さんの性格上、
かーなーりー、劇的に!
大どんでん返しありで!

それも、楽しみましょう。