小池術☆新春特別講座☆初開催!
Theお金術 GOLD
「2021年は富のループを手に入れる」

【講座概要】

2021年 新春にお贈りするお金に特化した講座です。
お金とは、豊かさのエネルギーが目に見える形になったもの。

2021年から「豊かさの循環」「富のループ」に入る時代がやってきます。
実は、このお金というエネルギーにはある秘密があります。
それは、他のエネルギーよりもより
自分の内側にある前提(マインドセット)を鏡のように映し出すということです。
逆に言えば、自分の前提以外の状況に影響を受けない質のエネルギーだということ。
逆境の中にいたり、育った環境だったり、
それらの「自分の外側の何か」にはまったく影響を受けないのです。
大事なのは自分が発信するエネルギーが
「私は豊かである」「私は幸せである」「私にはお金がある」だと、
そのままの現実が生まれます。
「私は貧しい」「私は不幸せである」「私にはお金がない」だと、
やっぱりそのままの現実が生まれます。

前々からお伝えしている通り、2021年以降は「個の時代」。
これまで以上に「自分がどうか」が、自分が創り出している「宇宙(システム)」に強く影響を与えていきます。

みなさまもご存知のように、小池は2000万円を超える
「ド地獄大借金時代」を経験しましたが、
「私は貧しい」「私は不幸せである」「私にはお金がない」から、
「私は豊かである」「私は幸せである」「私にはお金がある」へと
自分の中の前提を変えることで、9年で全てを完済し、
自分自身が信じてきた理想の人生を生きるまでに辿り着きました。

借金まみれのころは、
何がどうなったら叶うのか全然予想もつかなかった一軒家を購入でき、
子どものころからの夢だった車を二台所有し、
何よりもとっても素晴らしい人間関係に恵まれて今を生きています。
毎日が幸せで感謝しかありません。

しかし!これは何もコイケが特別であったからでは決してありません。
宇宙はすべての人に100%平等な設定でなりたっています。
つまりはみなさまにも
理想の人生を創り上げることはあたりまえのようにできるのだということ。

あたりまえのようにできる。
そう、このシステムのしくみに気づき
自分の前提を変えることができたなら、です。

そのことに気づいた人にとってお金という豊かさのエネルギーは
実は非常に便利なツールであったりします。
理想の人生を創り上げるのには欠かせないアイテムだから。

自分が発信するエネルギーが
今まで以上に現実に響き渡るステージがきています。
このステージに乗り、お金を便利なアイテムとして活用していく。
それを目指す方々への、お金に特化した今回だけのスペシャル講座。
ぜひ、豊かさの無限ループを手に入れてください。

【参加特典】

金運爆上げ超高エネルギーの【ゴールドルチルクオーツのブレス】
「約¥68.000ー相当」を参加者全員にプレゼント♪
(実は他にもプレゼントを用意しています)
 
もちろん!コイケがエネルギーが物凄く高いのを確認して仕入れてきた
最高級高品質の【ゴールドルチルクオーツ】のブレスレット!!
 
「ルチルクオーツ」はですね「金針水晶」と呼ばれる【キング・オブ・パワーストーン】なのです。
「黄金色の人生をもたらす」と言われている金運の波動爆上げのパワーストーンなのです。
 
水晶の中に金色の針状の鉱物が入っていることから「金線」=「金銭」を呼び込む!と言われています。
このゴールドルチルクオーツの効果は!
コイケもこれまでに充分すぎるほど味わってきました。
 
是非皆様も「ゴールドルチルクオーツ 意味」で検索して見てください♪

【開催概要】

開催日時 2021年1月21日(木)10:00~17:00
2021年1月22日(金)10:00~17:00
二日間講座

※昼休憩1時間30分予定
※昼食は各自でお取りください

会場名 フォーラムミカサエコ神田 7Fホール
会場住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田1丁目18−12
内神田東誠ビル
講師 小池浩
参加費
(2日間)
160,000円(税込)+チケットペイ手数料(330円)
定員 20名
予約ページ 2020年12月4日(金)10:00より申込開始

主催 インディゴッド仙台