ZOOM  ONLINE  LECTURE
小池浩と8人会議
【人間関係術】

ZOOMを使って8名様限定の
恋愛・人間関係に関する講座を行います

人の悩みのほとんどは
【お金】【健康】そして
【人間関係】の三つだと言われています。

パートナーとの関係も
家族との関係も
そして、それ以外の人間関係も根本の原因は同じなのです。

御自身の人生に大きく影響を与える
【人間関係の問題】
小池浩と8人会議「人間関係術」では
その根幹ともいえるテーマ、原因に切り込みます。

夫婦間での問題にしろ
職場や友人関係の問題にしろ
実は相手にはなんの原因も存在しなかったりします。
ということは、相手を変えずして改善することが出来る?

御自身の【理想通りの人生】を創造する、生きる。
その最短の近道に成るヒントを受け取って頂けたら嬉しいです!

六人と言う限られた人数だからこそ辿り着ける真理。
必要な方に、必要な真理が届きますように。

コイケ自身
心から楽しみにしてます!

【講座概要】

開催日時 2023年2月21日(火) 10:00~13:00
配信システム ZOOM(ミーティング)
※オンラインの講演会になります。
※ビデオ会議(双方向配信)となりますので、お客様の模様(映像・音声)が
主催者および他の参加者様に表示されます。予めご了承ください。
講師 小池浩
参加費用 1講演につき39,670円(税込)
※システム手数料¥330はお客様ご負担となります。

※本セミナーはお支払いが完了した段階で
正式にお申込み確定とさせて頂いております。

お支払いについて 〇クレジットカード決済
お申込み時のクレジットカード支払で手続き完了です。
ファミリーマート店頭でのチケット発券は不要です。
申込み完了後の流れ

【お申し込み~講座開始前日】


①ZOOMミーティング参加用URLを受け取る

お申込み完了後(決済完了後)にZOO参加用URLをご案内します。
【参加URL配信アドレス・自動配信】
info@ticketpay.jp
※上記アドレスは配信専用となりますので、お問合せにはご利用いただけません。

※参加用URLのご案内が確認できない場合

チケットペイ・マイページ内にあります
『チケット管理』→『申込み状況照会』からも参加用URLがご確認いただけます。
メールが届かず参加用URL確認できない場合にはチケットペイ・マイページよりご確認下さい。


②ZOOMアプリの準備を行う

開催当日までに下記の手順でZOOMアプリの環境をご準備ください。

〇スマートフォン・タブレット端末から参加の場合
各ストアから無料アプリをダウンロードしてください。

・iPhone/iPadシリーズ
https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

・android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

〇パソコン(Windows/Mac)から参加の場合
ZOOMダウンロードページから無料アプリを
ダウンロード・インストールしてください。
https://zoom.us/support/download



【講座当日】


③講座に参加する

講座の開始時刻になりましたらメール内に記載されている

・参加用URL
・ミーティングID
・パスワード

を用いてご参加ください。

ZOOMアプリの使用方法につきましては下記のページをご覧ください。
https://www.indigodsendai.co.jp/blog/zoom-sanka/

注意事項

〇お申込み完了後、チケットペイより数分以内に自動配信メールが届きます。 自動配信メールが確認できない場合、セミナー参加用URLのご案内が確認できない可能性があります。

事前に@ticketpay.jpからのメールを受信できるように設定してからお申込みをお願いします。

〇参加用URLのご案内が確認できない場合
チケットペイ・マイページ内にあります
『チケット管理』→『申込み状況照会』からも参加用URLがご確認いただけます。
メールが届かず参加用URL確認できない場合にはチケットペイ・マイページよりご確認下さい。

〇ホットメール(@hotmail.com @hotmail.co.jpなど)をご利用の場合、メールが届かないケースが多くみられますので、GmailなどPCメールアドレスをご使用ください。

〇録音・録画・配信は非営利目的でも
権利侵害となりますので固くお断りしております。

〇お客様都合によるキャンセル、ご返金はお受けできませんのでご了承ください。

お問い合わせ先 株式会社インディゴッド仙台・事務局
webseminar@indigodsendai.co.jp

※チケット申込サイト(@ticketpay.jp)のアドレスは配信専用のため、お問合せにはご利用いただけません。
必ず弊社、株式会社インディゴッド仙台のメールアドレスまでお問い合わせください。

申込・受付開始日 2023年1月31日(火)10:00~ 受付開始
申込サイト

 

 

【受講生の声】

30代・女性
沢山の気づきがあり、1つ1つがふにおちました。最後に自分の感想を言った時に、小池さんが返して下さった言葉に想いが溢れて、言葉になりませんでした。感謝しかありません。本当にありがとうございます。
40代・男性
「全ては自分の内側でおこっていること」その言葉が肚に落ちました。今後の人生は、凄く幸せになれることを確信しました。参加して本当に良かったと思います。

30代・女性
その実施回を選んで受けることにも意味がある、周りの人からの発言も気付きや学びになる、と良く聞きますが、まさに同じような課題を持つ方とご一緒出来て、一瞬一瞬が濃厚な時間でした。恋愛だけでなく、職場の人間関係や派生する質問も浮かんだりして、自分が参加するにあたって持っていたテーマ以上のものを周りの方の刺激もあって、持ち帰ることが出来たと感じています。
50代・女性
小池さんは、どんな質問にも誠実に真っ直ぐに面倒くさがらずに答えてくださっていたことがとても人柄が表れていて信用できる人なんだと改めて思いました。他の参加者の皆さんの悩みを聞いていると、ほとんど全てが自分にも当てはまることばかりでとても参考になりました。私の悩みにも分かりやすくアドバイスをしてくれて感謝しています。

40代・女性
小池さんを含めて、参加者の方の熱量が高く、とても盛り上がる講座だったと思います。大人数に向けての講座と違い、小池さんの態度がカウンセラーとしての態度色が強かったと思います。素敵でした。

40代・女性
ものすごく贅沢な時間で、中身の濃すぎる幸せな内容でした。また、笑いなしで穏やかに丁寧に説明して下さる小池さんから、とてつもないエネルギーを受け取らせていただきました。愛してるビームを乗せて講義して下さったんですよね!!ありがとうございました。