お買い物の流れ

【弊社からお客様への大切なお願い】

携帯電話・スマートフォンからご注文の場合、
メールの受信設定等により当店からのメールが受信できない場合がございます。

ご注文の前に必ず【当店からメールが届かないお客様へ】をご一読いただき
メールが受信できる設定になっているかご確認いただけますようお願いします。

【ご注文から商品到着までの流れ】

1.ショッピングカートに商品を入れる

購入希望の商品ページから【カート入れる】を選択。

【オーダーメイド制パワーストーンブレスレットご注文の場合】
・購入数
・希望のサイズ
・皇帝龍クオーツの色
・着用者情報(氏名・生年月日性別・詳細)
【カートに入れる】を選択。

2.ショッピングカートの中身を確認する

他にも商品を購入される場合は【買い物に戻る】を選び
購入希望の商品をカートにお入れください。

ショッピングカート内に購入希望の商品が全て入った事を確認できたら
【購入手続きへ進む】を選択。

3.送付先の住所を入力する

【(1)送付先の入力】のページ内で下記内容を入力してください。

・注文者情報の入力
・新規会員登録(希望される場合のみ)
・お届け先の入力(受取人やお届け先が異なる場合)
・お届け時間帯の指定
・備考

全ての項目を入力したら【次へ】を選択。


【当店からお客様へのお願い】

メールアドレスの入力誤りが多発しております。
必ずメールアドレスに誤りが無いか再確認したのち次の項目へお進みください。

4.お支払い方法・配送方法を選ぶ

【(2)決済・配送方法選択】のページ内で下記内容を入力してください。

・お支払い方法の選択
 クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
 代金引換(お届け時に現金でお支払い)

・配送方法の選択


*************************************************************
クレジットカード(クロネコwebコレクト)をお選びのお客様へ
*************************************************************


クロネコヤマトのクレジットカード決済です。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られることが無いため
情報流出の心配はありませんので安心してご利用いただけます。

・SSL(暗号化)対応
・カード情報非保持化済み
・セキュリティコード/3Dセキュア対応

詳しいご利用解説につきましては
【クロネコヤマトホームページ】をご覧ください。


*************************************************************
代金引換での商品ご注文のお客様へ
*************************************************************


当店では受取拒否(受取辞退)、商品発送後の注文キャンセル、
長期不在による保管期限切れ、住所不備などによる商品の返送など
誠に恐れ入りますがお客様都合によるキャンセルは
お受けすることができません。

万が一、商品が返送された場合につきましては
下記の費用をご請求させていただきます。

・商品発送時、および返送時に掛った往復の送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

※上記にかかる実費をご請求させていただきます。

商品の到着をお待ち頂いております他のお客様、
ならびに運送業者様にもご迷惑がかかる事となりますので、
お送りした商品につきましてはお客様の責任により
必ずお受け取り頂けますようお願い致します。

5.注文内容を確認する

【(3)注文内容】のページ内にあります記載内容をご確認ください。

訂正箇所がある場合は【修正する】を選択。
内容にお間違いがなければ【注文内容を確定する】を選択してください。

6.注文完了

【(4)注文完了】が表示された段階で注文処理が完了します。

画面内に表示される注文番号(Pから始まる19桁)
注文履歴を閲覧する際に必要となりますので
番号を控えていただくか、プリントアウトをしていただくようお願い致します。

7.(自動配信)メールを受け取る

ご注文完了後、数分以内に注文内容をお知らせする自動配信メールが送られます。
自動配信メール(表題:ご注文ありがとうございました。)

【(4)注文完了】の画面が表示されてから
数分が経ってもメールが受信できない場合、
いくつかの原因が考えられますので
必ず下記ページ【当店からメールが届かないお客様へ】を参照してください。

【当店からメールが届かないお客様へ】
(新規ウィンドウにて別ページに飛びます。)

【注意事項】
・自動配信メールが受信できない場合、
当店からご案内する全ての重要なメールも受信確認できない可能性があります。

メールの受信設定入力したメールアドレスに誤りが無いかなど、必ずご確認ください。

・お客様のメール受信状況は当店から確認することは出来ません。
ご注文をお受けした段階からお客様のご注文商品の準備が始まりますので
メールが受信できなかった等の理由によるご注文のキャンセルはお受け出来ません。

・メールが受信できない場合は必ず【当店からメールが届かないお客様へ】のページをご確認の上、当店宛までご連絡ください。

8.商品が発送されます

出荷準備が整った商品から順に発送を行います。
発送完了後に商品追跡番号が記載された【商品発送メール】を配信します。

※配達時間帯の変更や受け取り場所の変更など、
発送が完了した商品に関しては当店から変更することは出来ません。
お近くのヤマト運輸・営業所にお電話いただくか、
クロネコメンバーズに登録していただくことで変更が可能です。

詳しくはヤマト運輸ホームページをご覧ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

[商品の配送時期について]
ご注文内容によって発送の時期が異なります。
配送時期につきましては下記のご説明をご覧ください。


————————————————————–
オーダーメイド制パワーストーンブレスレットが
ご注文内容に含まれるお客様のご注文について
————————————————————–

現在のブレスレットお届け状況につきましては
商品ページ内にあります【お届けの目安】にて
お知らせを行っておりますので、そちらをご覧ください。

※オーダーメイド・ブレスレットと
同一注文内でお買い求めいただきました
在庫商品(各種浄化商品・キャンドル等)につきましては
ブレスレットの制作が完了した段階でまとめて発送となります。

※別注文でお買い求めいただきました商品につきましては
それぞれの注文ごとで発送させていただきます。
同梱発送は承っておりません。


————————————————————–
オーダーメイド制パワーストーンブレスレットが
ご注文内容に含まれないお客様のご注文について

※さざれ石・ホワイトセージ・水晶クラスター
お守ブレスレットなどの在庫商品のみご注文の場合
————————————————————–


在庫商品のみをご注文の場合は自動配信メール送付の
【翌営業日から数えておおむね7営業日以内】を
目安として発送いたします。

※営業日は土・日・祝日・定休日を除く【平日】となります。
※休業日に頂いたご注文は全て【翌営業日】以降の対応となります。