節分を迎え、エネルギー的にも
本当の「2024年」が始まりました!

その一年が持つテーマに基づいた
限定ブレスレットを今年もお届け!

 

2024年度版のテーマブレスレットは、
2024年2月5日(月) 10:00から発売開始いたします。
どうぞお楽しみに!

2024年 テーマブレスレット  小池浩セレクト LIMITED
マルチカラーベリル・ブレスレット

2024年は「希望の年」
奇跡を望んで良い年です。
エネルギーを上げて行けば自ずと「良いこと」が起こるのです。

 

小池浩セレクト LIMITED(限定エディション)として、
どのブレスも全て限定1点限りとなります。

今回の「カラーベリル」は非常に魅力的であり、
その美しさは色調が非常に均一であることにあります。

「この一年を象徴したテーマ」を体現した一点物の商品として、
その独自性と特別感が際立たせ、あなたの日常に素晴らしい印象を添えることでしょう。

またテーマブレスレットは
「年度が変わったらもう着用しない方が良い?」という質問をよくいただきます。

テーマブレスレットはその年特有のテーマに基づいて期間限定で制作していますが、
他のオーダーメイドブレスレットやセレクトブレスレットと同様に、
年度が切り替わってもご利用いただけます。
末永くご愛用いただければ幸いです。

 

■マルチカラーベリルについて■

   

ベリルは、緑柱石をあらわすグループの総称。
含まれる鉱物によって発色が異なり、それぞれ違った名前を持っています。
中でも鉄分を含んで青くなったものはアクアマリン、
クロムの作用によって緑色になったものはエメラルド、
マンガンを含んでピンク色になったものはモルガナイトと呼ばれています。

ベリルのうち、透明度の高いものは希少価値がとても高く、宝石としても扱われます。
古代クレオパトラの時代にも、装飾品として愛用されていたことが伝えられており、人気の高いパワーストーンの一つです。

ヒーリング作用が強く、心を癒して持ち主に富と名誉をもたらすと伝えられる「ベリル」。
アクアマリンやエメラルドの他、ピンク色のモルガナイトや黄色のゴールデンベリルなど、
さまざまな鉱物が含まれており、それらがすべてベリルと呼ばれています。

優しい色合いは見た目だけでなく、心を浄化して澄んだ気持ちへと導いてくれることから、
不安や心配事を取り除いてストレスを軽減させる働きが期待されています。

 

​■商品について■

・【カラーベリル】に親玉として中央に【皇帝龍クォーツ】を組み合わせたブレスレットです。

・全て1点もののため、商品によって石の配置、入る石の数、カラーが異なります。

・着用されるご本人の手首の周りをメジャー等で計り、その長さに一番近い商品を選びご注文ください。

・腕周りのサイズは14cm(XS) ~ 18cm(XL)までの全5サイズ(1cm刻み)。

・表記サイズはブレスレットの内径です。

・中間サイズはありません。

・この商品は全て1点もののため、サイズダウンリサイズ(サイズ調整)は承っておりません

 

  

カラーベリル・ブレスレットの
全商品を一覧でご覧になりたい方は下記のリンクよりご確認ください。

<2024カラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>

 

カラーベリル・ブレスレットを
サイズ別にご覧になりたい方は下記のリンクよりご覧ください。

<サイズ14cmのカラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>

<サイズ15cmのカラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>

<サイズ16cmのカラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>

<サイズ17cmのカラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>

<サイズ18cmのカラーベリル・ブレスレット・商品一覧はこちら>