ご好評につき即日完売となりました
正財ブレスレット(ガーデンクォーツ)
全て1点限りの数量限定で入荷しました。

【とても希少な『4A(AAAA)』ランクの高品質な石】で、
このランクの石を仕入れる事は希なケースため、
入荷限り・在庫限りの商品となります。

■正財ブレスレット(ガーデンクォーツ)とは?


水晶の中に【山や草原】などの【自然の風景】が取り込まれた
【庭園(ガーデン)】のように見えることからガーデンクォーツの呼び名がついています。

ガーデンクォーツは【正財運(ギャンブル性のない財運)】を象徴する石で
正財運とは、「正しい過程を通って得られる財」のことを指します。

中国では、「商売繁盛」「事業運」の石として親しまれ、
実業家や社長といった方々に愛好家が多く見られます。

高品質のガーデンクォーツは常に市場で流通しておらず、
安定的な供給が難しいためオーダーメイドブレスレットには
入れる事ができなかった希少価値の高い石です。


また、親玉には幸運の象徴である
【霊鳥「鳳凰」が刻まれた水晶】を組み込みました。

【正しい財産を築く】ガーデンクオーツと
【幸運の象徴である霊鳥】鳳凰の水晶(親玉)
この2つが組み合わさる事で必ずや良い方向に導いてくれるでしょう。

正財ブレスレットについての詳しい情報は商品ページをご覧ください。
また、パワーストーン倶楽部・Vol.17の動画の中でも
正財ブレスレット(ガーデンクォーツ)について
解説をおこなっておりますので合わせてご覧ください。

<正財ブレスレットのご注文はこちら>

【お知らせ】パワーストーンにまつわる面白エピソード公開中

新入荷商品・ピンクアメジストについての解説や
その他、パワーストーンにまつわるエピソードは
『週刊 小池浩パワーストーン倶楽部』の動画内で解説を行っております。

最新の入荷情報はパワーストーン倶楽部・登録いただけると
メールマガジンで『どこよりも早く』にお知らせしております。

皆さまからのご質問や体験談もご紹介し、
メッセージ採用者には非売品アイテムをプレゼント中です!!

また年末にはメッセ―ジ採用者の中から
大賞を選び、豪華アイテムをプレゼントさせていただきます!

入会費・年会費等は一切かかりませんので
ぜひご登録ください。

≪予告編動画の閲覧・入会方法についてはこちら≫