小池浩と8人の会議リアル版 【お金編】が
2021年6月28日(月)に開催決定しました。

それに伴い2021年5月28日(金)10:00よりお申込み受付を開始します。

あなたの疑問・質問・悩みを
グループディスカッション形式で紐解いて行きましょう!

小池浩と8人の会議リアル版
【お金編】

 

 

【講座概要】

※本講座はカウンセリングではありません

毎回「テーマ」を決めて、そのテーマに沿って、ご参加の皆様の疑問・質問・改善策を紐解いて行く。

それが「小池浩と8人の会議リアル版」です!

お金・人間関係・パートナーシップ・仕事や願望の叶え方…等々!
同じテーマで話をしたい参加者の皆様の解決策、何をすれば良いのか?どう考えれば良いのか?を見つけて行きましょう!

他の受講生の方の出来事、考え方、それに対するコイケの答えなどから今まで思いもしなかったヒントや閃きが起こるかも知れません。

宇宙は「質問が先・答えは後」です。
有効的な答えを得るには、「最適な質問・優良な質問」が大切。
これまでの自分ではその質問が見つけられなくても、同席した受講生の何気ない発言・質問がきっかけで、あなたの問題がスルスルと解決することはよく在ることです!

コイケもその不思議な瞬間をこれまで沢山見て経験して来ました。
常に講座などで「講座は生ものです!受講生の皆様の何気ないお話し・質問が内容を一気に核心へと導くことがあります」と話しています。

それがグループディスカッションの素晴らしいところ!!

8人という限られた人数と空間で、共通のテーマを持った同じエネルギーで!
それぞれのヒントを紐解いて行きませんか?

 

【募集要件とお申込み】

開催日時 2021年6月28日(月) 13:00~16:00

※開場:12:45  
※終了時間延長の可能性あり

会場名 フォーラムミカサエコ神田
会場住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田1丁目18−12 内神田東誠ビル7F
講師 小池浩
受講料 50,000円+チケットペイ手数料330円
定員 8名
申込ページ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=28924
主催 インディゴッド仙台