アーカイブ配信 小池浩のオンライン・トークライブ
【2021年今こそ「宇宙が伝えたいお金の話」2021.6.23】

6月23日に開催した、小池浩の約半年ぶりのオンライン・トークライブの様子を
録画した動画をアーカイブとして1週間限定で配信させていただきます。

それに伴い、トークライブ参加お申込みを逃してしまった方向けにチケット販売を行います。

※6月22日(火)に販売を締め切りらせていただきました
トークライブ視聴用チケットをお申込み済みの方には
6月25日(金)に動画・視聴用URLをメールにて配信させていただきますので
本アーカイブ配信版へのお申込みは不要です。

約半年ぶりのオンライン開催
【アーカイブ配信版】


小池浩のオンライン・トークライブ
【2021年今こそ「宇宙が伝えたいお金の話」】

 

 

【アーカイブ配信版について】

6月23日に開催した、小池浩の約半年ぶりのオンライン・トークライブの様子をご覧いただけます。

お申込み完了後、動画のURLをメールにて送らせて頂きます。
(視聴可能日数には限りがあります)

期間中何度でも視聴できますので、是非繰り返しご覧いただきヒントを受け取って頂きたいと思います。

【視聴期間】2021年6月25日(金)~7月2日(金)
【視聴費用】5,380円+システム手数料330円

※6月22日(火)に販売を締め切りらせていただきました
トークライブ視聴用チケットをお申込み済みの方には
6月25日(金)に動画・視聴用URLをメールにて配信させていただきますので
本アーカイブ配信版へのお申込みは不要です。

 

【講座概要】

2021年に入り半年が過ぎた今だからこそ!宇宙が伝えたいお金と言うエネルギーの本当の話!

コイケの言う「今こそお金の時代」
その真意とは何なのか?

この落ち着かない世の中の状況で
「お金と相思相愛」に成ることが出来るのか?

あなたのところに「お金さんが自ら来たくなる?」
それってどう言うこと?

宇宙の仕組みを上手に使って
「豊かさの循環に入る」って!どうするの?

【お金さん】と仲良しになって
自分の【人生さん】を
【幸せな人生さん】にして行くには
ちょっとしたコツが有ります。

それには「心の仕組み」と「魂(宇宙)の仕組み」を知ることが近道!
今こそ【お金さんと向き合う時代】
そして【人生を更に豊かに幸せに創り上げるチャンスの時期】

難しい言葉を使わずに
だけど真理が伝わるように!
コイケが最善を尽くす2時間!

是非!
今から!
豊かな!
幸せな!
面白い!
楽しい!
悦びに満たされた人生を創るヒントにしてください!

沢山の皆様とオンライン越しにお会い出来るのを楽しみにしています!
愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム♡

小池浩

【募集要件】

申し込み期間 2021年6月25日(金)9:00 ~ 2021年7月2日(金)23:58
動画公開期間 2021年7月2日(金)23:59まで

視聴可能日数には限りがありますが動画公開期間中であれば何度でも視聴できます。
是非繰り返しご覧いただきヒントを受け取って頂きたいと思います。

視聴費用 5,380円+システム・発券手数料330円
動画配信システム vimeo

※動画配信サイトvimeoは会員登録不要で動画が視聴できるプラットフォームです。
追加料金等は一切かかりません。

講師 小池浩
主催 インディゴッド仙台
キャンセルについて ・迷惑メール設定によって弊社からメールが確認できなかった
・申し込み時にメールアドレスを誤入力したためにメールが確認できなかった
・申し込み時に入力した緊急時用のお客様番号へご案内しても連絡がつかない
・お客様の視聴環境の不具合や通信回線のトラブル等によって動画が視聴できない
など

その他お客様都合によるキャンセル、
ご返金はお受けできませんのでご了承ください。

注意事項 事前に@ticketpay.jpからのメールを受信できるように設定してからお申込みをお願いします。

お申込み完了後、チケットペイより数分以内に自動配信メールが届きます。
自動配信メールが確認できない場合、動画URLのご案内が確認できない可能性があります。

ホットメール(@hotmail.com @hotmail.co.jpなど)をご利用の場合、
メールが届かないケースが多くみられますので、
GmailなどPCメールアドレスをご使用ください。

申し込み後にメールが届かない場合、先ずはチケットペイ・マイページの
申込状況をご確認いただいたのち、 以下の内容をご確認ください。

・申込時に入力したメールアドレスに誤りがないか
・迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダ等に自動振り分けされていないか
・パソコンから送信されるメールが受信できる設定になっているか

※携帯電話会社のメールアドレスをご利用のお客様は設定のご確認をお願いします。

申し込み
お支払いについて

本アーカイブ配信につきましてはお支払いが完了した段階で正式にお申込み確定とさせて頂いております。

支払完了後、すぐに送られる自動配信メール内に動画視聴用URLが記載されております。
メール表題【チケット申込完了&お支払い情報案内メール】

また、チケットペイ・マイページ内にあります
『チケット管理』→『申込み状況照会』からも動画視聴用URLがご確認いただけます。

メールが届かない場合には下記メールアドレス宛までお問合せ下さい。

webseminar@indigodsendai.co.jp

※@ticketpay.jpのアドレスは配信専用のため、お問合せにはご利用いただけません。

【お支払いについて】
〇クレジットカード決済
お申込み時のクレジットカード支払で手続き完了です。
店頭でのチケット発券は不要です。

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=33495