【更新情報・2021年3月17日】カンチェンジュンガ・ヒマラヤ産・水晶クラスター10点が入荷。

 

ご好評につき4月15日まで期間延長!

旧暦の新春から新年度に向けて【大浄化祭り】
水晶クラスター・全品20%オフ!!

いよいよ旧暦の新年を迎えると
2021年のエネルギーが本格化していきます。

2021年から更に宇宙は『個の時代!』『個人の』『個の時代』です。

つまりは、個人のエネルギーが現実を創造していく時代。
あなたの本来のエネルギー、そして信念が発揮されるステージがはじまります。

いえ、今日から始まりました。
そして宇宙も地球も、私たちの集合無意識も常に成長しています。
どこに向かってかというと

『更なる光』『更なる愛』に向かって、です。

それは違う言い方をすると
本来の神の領域

宇宙の領域

に戻りつつあるということ。

コイケ的に表現するとこれからのエネルギーは水晶と龍です。
龍のエネルギー、インディゴッド仙台のブレスにも五爪の皇帝龍が入っています。
水晶には「想念」や「思い」をキャッチして宇宙へ送信する伝達機の役割があります。
水晶のツンと尖っている部分、ポイントから強いエネルギーが放出されています。

そしてもう一つ大切な働きが『浄化』ですね!

節分にはぜひご自身のエネルギーを浄化してオーダーをしっかりと
(水晶を通すと更にGOOD)
宇宙へ届けていきましょう。

【カンチェンジュンガ・ヒマラヤ産】の水晶を中心に
しっかりとエネルギーの高い水晶クラスターを
コイケが一つ一つ見定めて仕入れて来ました!

■開催概要・期間■

割引対象期間:2021年2月2日(火)~2021年4月15日(木)
割引条件:対象期間中、水晶クラスター全品が販売価格より20%オフ

※割引対象商品は商品ページ内に割引適用後の金額が表示されます。
※割引価格が表示されない商品(水晶クラスター以外の商品)は割引対象外です。
※割引対象期間外のご注文は通常価格でのご提供となります。

商品の詳細・ご注文は<<こちら>>