本日より2020年12月20日までの期間限定商品
超浄化・整調ブレス2020の販売が開始しました。

【期間限定販売】超浄化・整調ブレス2020【12/20まで】

今年2020年は宇宙、地球共に大きな変革の年を迎えています。
今、地球に遊びにきている人間にとって、命自体も変革の流れのなかにいます。
宇宙はさらなる光に、そして純粋な愛に向けて、整え、調和していっている最中。
その波は私たち人間の日常の中にも大きく影響を与えています。
だからこそ、私たちの魂、肉体、心にも「整調」が必要なのです。

自分の思考、見ている現実、つまり、顕在意識的にはとても大変な年。
実際に私たちを取り巻く環境は激変しています。
しかし「大変」とは「大きく変わる」と書きます。
つまり私たちの「魂」も一気に「本来の理想通りの幸せな人生」に向かって
大きく意識改革をする、そのときがきたのです。

人生十色、各人各様の様々な体験や思いがあるでしょう。
不安な気持ちもあるかもしれません。
しかし、これは「はじまり」です。
ここから新しい未来がはじまります。
この変革の地点から、我々の新しい宇宙、地球、そして、未来は続いていくのです。

その未来、2021年に向かって今抱えている
様々なエネルギーを「浄化」して「整調」して繋げていきましょう。

そのために必要なものとして「大いなる泉さんからのメッセージ」を受けて、
コイケが造らせて頂いたのがこの「超浄化・整調ブレス」です。

今! 改めて御自身のエネルギーを浄化して、整えて。
御自身の本来のエネルギーを宇宙へ放出して行けますように。

ブレスレットには特典として
【2020-2021 コイケからの直筆メッセージ(&サイン)カード】が付
きます。

ご注文は《こちら≫