心理学とスピリチュアル 「心」と「魂」の視点から
「宇宙の仕組み」を2日間でお伝えする 【小池術 中級講座】がこの秋からリニューアルし、
2020年9月14日(月)・15日(火)の2日間開催が決定しました。

それに伴い2020年8月24日(月)10:00より
お申込み受付を開催します。

心理学とスピリチュアル
小池術・リニューアル中級講座
【お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術】

【概要】
よく言われる話ですが、人の悩みは大きく区分すると3つしか無い!と言われています。

●お金
●人間関係(夫婦、家族、恋人、会社の・・とか色々)
●健康

私も数多くのカウンセリングをさせて頂いてますが、やはり上記の3つに集約されると感じています。

という事は、その「お金」「人間関係」「健康」の部分が改善されれば、人生は【より幸せ】に成る!という事ですよね。リニューアルした【小池術 中級講座】はその3つに【宇宙の仕組み】をどう使えば良いのか?に焦点を当てている内容に成っています。

魂は【豊かな体験を通して悦びを得る】ために地球へとやって来ました。心理学的に言うと「人はだれ一人の例外もなく、自分の思った通りの人生を生きている」のです。つまり今目の前にある現実は、自分自身が望んで創り出したものなのです。

そう言うと「いや!私はこんな人生(現実)望んでなんかいません!」と言う人が出て来ますが。今目の前の現実は、皆様のオーダーが叶っている状態なのです。

もし!目の前の現実が望んでいたものと違うなら、もしくはもっともっと理想通りの人生を創り出したいのだとしたら、どうすれば良いのか?

答えは【心の視点(役割)】と【魂の視点(役割)】から宇宙の仕組みを 「知れば」 良いのです。「知る」=「改めて選択することが出来る」と成ります。

**魂は もともと理想通りの幸せな人生を創造するように設定されています**

この2日間の【小池術 リニューアル中級講座(仙台)  お金と愛と幸せの宇宙の仕組み術】
で、じっくりと!しっかりと!そのカラクリをお伝えいたします。

今!宇宙は大変革期に居ます。
宇宙の仕組みを知ることで、本当に創造したい人生を生きましょう!

【心理ワーク】

2日間のうち、何度か、参加者全員で心理ワークを行います。幼少期に得た価値観や思い込みを外し、宇宙へのオーダーを通りやすくするための小池術ならではのワークです。これまで「口ぐせを変えてみたけど、どうしても続かない」「思考がネガティブな方へどうしても吸い寄せられる」という方の潜在意識に働きかけ、宇宙パイプをクリーニングしていきます。オーダー力、実現力が格段に上がると好評のワークです。

【受講後の勉強会】

小池術・中級/上級、仙酔島・合宿にご参加いただいた方だけがお申し込みいただける勉強会(有料)の開催を予定しています。

【講座概要】

開催日時 1日目 2020年9月14日(月) 10:00~17:00
2日目 2020年9月15日(火) 10:00~17:00
※昼休憩1時間半~2時間予定(昼食は自己負担)
会場 【仙台TKPガーデンシティ】
宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER /30F
講師 小池浩
参加費 132,000円(税込)+チケットペイ手数料330円
定員 12名
予約ページ 2020年8月24日(月)10:00~受付開始
主催 インディゴッド仙台