小池術・2日間講座『経営・繁栄術』が
2020年8月27日(木)・28日(金)の2日間開催が決定しました。

それに伴い2020年7月21日(火)10:00より
お申込み受付を開催します。

個人事業主・経営者(経営サイドの方)
そしてこれから起業しようとする方向けの講座2Days

【概要】「経営には心理が大きく影響を与えている」もっと簡単に言うと、お金を扱うこと、動かすこと!には大きく『心の設定』が絡んでいるのです。今までご自身で起業されたり、または自分の仕事を法人化されて経営されていたりの中で何故か数字が伸びない、新しい企画が思いつくのだけど実行に移せない。常に何らかの『不安』に包まれている。と言う相談も、これまでコイケに本当に多く寄せられて来ました。コイケ自身が2004年に個人商店から起業してあげく2000万円を超える大借金から全てを完済し今現在はお陰様で公私共に『幸せな日常』そして『幸せな経営状態』まで辿り着いた経験から得た『真理』をお伝えしたく企画した講座です。

【対象】個人事業主、経営者、そしてこれから起業・開業しようとしている御自身の『マインド・セット』すなわち『心の設定・姿勢』が、お金と友好的な関係に成っていなければ、元も子もないお話です。コイケの経験上、むしろ小手先のスキルを学ぶより御自身の心の奥底=「潜在意識」「無意識」つまり『根っこの部分』を学んで整えた方が効果は出やすいと実感しています。皆様には先ず『御自身の仕事、お金、経営に対して』の心の姿勢・設定つまりは『根幹の部分』の仕組みを理解して頂きたいと!コイケは思っています。その上でビジネス戦略的なことを実施されれば、それは更に良いと思います!!

【こんな方におススメ】
・ 既に御自身でお店や施術のサービス(開業)をされているが、経営が上手く行かない。
・ もっともっとお金を稼ぎたい
・ お金の流れを潤沢にしたい
・ 仕事もプライベートも共に充実させたい
・ 経営に自信を持ちたい
・ 怖さを乗り越えて更に高いステージに進みたい
・ お金に好かれる自分に成りたい
・ お金に対するイメージ、ブロックを改善したい
・ これから起業したいので上手く行かせたい
・ 職場での人間関係も良くしたい
・ 目標にしている年収額を達成させたい
・ 幸せな人生を創り出したい
・ 家族を幸せにしたい
・ もっともっと豊かになりたい
・ それに見合う自分に成りたい

【心理ワーク】
2日間のなかで参加者全員で心理ワークを行います。
【ワーク】を通し全てをお伝えさせて頂きます。

【講座概要】

開催日時 2020年8月27日(木)・28日(金)
両日10:00~17:30(延長の可能性あり)

【昼休憩】
1時間半~2時間予定(昼食は出ません)

会場名 【東京・神田】フォーラムミカサ・エコ神田
会場住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田1丁目18−12 内神田東誠ビル
講師 小池浩
参加費
(2日間)
150,000円(税込)+チケットペイ手数料(330円)
定員 20名
予約ページ 2020年7月21日(金)10:00より申込開始

主催 インディゴッド仙台