パワーストーンブレスレット・対面制作(2020年3月分)の
ご予約を2020年2月5日(水)10:00~より開始します。

 

対面制作とは

専用予約サイトより事前に来店予約を行い、 指定の日時になりましたらインディゴッド仙台の店舗へお越しください。 その場でパワーストーンブレスレットを制作させていただきます。

制作にはインディゴッド式エネルギーテストを用います。漢方薬局や漢方を使用する病院など広く使用される方法の一つに、患者の薬を左手の手のひらに置き、右手の親指と人差し指で輪をつくり、その輪を引っ張り指が離れるかどうかで、 その薬が患者に合っているかどうかなどを診断する方法があります。この方法を応用したのが≪インディゴッド仙台式エネルギーテスト≫です。

オーナー様の左手にパワーの強い水晶を置いてエネルギーが強い状態にし、 その後パワーストーンを置いて、エネルギーの強弱をテストしていきます。この時、オーナー様のエネルギーを強めるパワーストーン、今必要とされているパワーストーンの場合、指の輪は開きません。逆に必要でないエネルギーを持つパワーストーンやエネルギーを弱めるパワーストーンの場合、指の輪が開きます。こうしてオーナー様が深層心理で必要としているエネルギーを持つパワーストーンを選び出します。使用するパワーストーン一つ一つについても、小池浩が石の声を聴きオーナー様にふさわしい一粒を選び、最もエネルギーが高まる配置させていただきます。また、石を繋ぎ合わせる際にはオーナー様の腕に合わせてサイズの微調整も行わせていただきます。

ご予約から制作の流れ

1)専用予約サイトから来店予約を入れる

対面制作は完全予約制となっております。

予約受付は自動予約システム(reserva)から承っておりますので
ご来店が可能な日時を専用サイトよりご予約ください。

【当店からのお願い】
予約開始から数分で予約枠が埋まる状況が続いており、

お客様情報を入力している途中で予約枠が埋まってしまう場合があるため
事前に予約サイトreservaの会員登録を行うことをお勧めしております。

【キャンセル待ちについて】
予約枠にキャンセルが発生した場合は、自動的に予約サイト内に空き日時が表示されます。
キャンセル枠へのご予約をご希望の場合は随時、予約サイトにてご予約ください。
キャンセル待ちのリクエストは承っておりません。
キャンセル枠についての個別のご案内は承っておりません。

【予約についての注意点】
全てのお客様に公平なご予約申し込みが頂けるよう、お一人様につき1枠のご予約をお願いしております。
そのため、お一人様からの多重予約があった場合にはご予約をお断りさせていただきます。
また、原則的にご予約のキャンセルは承っておりません。
止むを得ない理由でキャンセルをご希望される場合には必ず当店宛までお電話にてご連絡をお願いします。
オンラインショップを含め、当店のご利用にあたってキャンセルが多い場合や、ご予約をお取りしてもご来店頂けけないと判断されるお客様に関しましてはご予約を頂きましてもお断りさせていただきます。

2)店舗へご来店

ご予約の日時になりましたらインディゴッド仙台の店舗にご来店ください。

【当店からのお願い】
予約時刻よりも早くご来店いただきましてもご入店ができません。
またインディゴッド仙台・店舗の最寄り駅「JR南仙台駅」周辺には

カフェなどの店舗があまり有りませんので、お時間を調整の上、ご来店をお願い致します。

■店舗へのアクセス方法・地図はこちら

 

3)ブレスレットの制作

オーダーシートにお客様の『お名前・生年月日・性別』をご記入いただいたのち、
小池浩がインディゴッド式エネルギーテストを行いブレスレットに使用する石の選定を行います。

ご予約枠の時間内でしたら色々な疑問・質問にも出来る範囲内でお答えします。

”小池浩に会って一対一で話してみたい”
”石を選んでいるところを実際に見たい”
”直接ブレスレットを受け取りたい”

という方のために特別な時間をご提供いたします。

対面制作・予約についての詳細

価格 ブレスレット1本50,000円(税抜)
制作時間 40分(予約1枠あたり)
備考

※2本制作される方は、1枠でお申込みいただき、備考欄にその旨をお書きください。
(当日2本制作への変更ができない場合がございます。)

※2本ご希望の場合も画面上では1本分の金額表示になりますので予めご了承ください。

※当店のブレスレットを既にお持ちの方で、実際に小池浩によるインディゴッド仙台式エネルギーテストを行いたいお客様は、1枠でお申し込みの上、備考欄にその旨をお書きください。エネルギーテストの結果、パワーストーン変更が必要になった場合には新たにブレスレットを制作いたします。(1本あたり50,000円+税)ブレスレットが再制作にならなかった場合でも1枠あたり50,000円+税の費用がかかります。

※ご家族やご友人と来られる場合は、おひとり様1本×2名様でしたら1枠、
おひとり様2本×2名様でしたら2枠でご予約ください。

※ご予約が確定しましたら、予約システムより自動送信メールが届きます。

※クレジットカード決済がご利用可能です。
(現在、JCB/American Expressはご利用いただけません)

次回
予約開始日
2020年2月5日(水) 10:00~
予約サイト

※reserva会員登録は上記URLよりお願いします。