お待たせいたしました!待望の年末スペシャル!
2020年、どう生きる?
さらに加速する宇宙の流れの中で、願望実現!
東京2020年 1月13日(祝)
大阪2019年12月15日(日)

【概要】お待たせいたしました!ついに開催!年末スペシャルトークライヴ。これまで小池浩セミナーとして開催されていた年末スペシャルを、装い新たにトークライヴとしての開催を決定。「2020年に向けた願望実現の仕方を伝える講演をやってほしい」という参加者の皆様の声に答え、開催決定しました!前回のセミナーに参加された方の中には「今までの年と違って、願いがその日のうちに叶いました」「あの時オーダーした結婚、秋に実現しました」「セミナーの後、失業したのに、年収があの時の2倍になりました」というオーダーが叶った喜びの声が多数届きました。「2020年は宇宙の進化が1つ完了して迎える初めての年」です。願望が叶う速度はもっともっと加速していきます。その流れの中にあって「ポジティブな願いを叶えていく」人になるのか「ネガティブな願いを叶えていく」人になるのか、それは、あなた次第。ぜひ、小池のみなぎる情熱に触れながら、これからのオーダーの仕方を学んでいってください。

【対象】これまでの人生がうまくいかなかった人も、年末スペシャルでオーダーの仕方のコツを掴んで、どんどんオーダーが叶ってしまった人も、ぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

★2020年は絶対幸せな1年にしたい!
★ドS本を読んだだけではどうしても
 実生活が変わらないのでオーダーのコツを知りたい
★2020年、絶対に結婚したい!
★2020年、年収を3倍にしたい!
★長年の夢を叶えたい!
★やりたいことを見つけたい!
★小池浩に会ってみたい
★小池浩からエネルギーをもらって加速したい

スペシャル特典!

昨年も好評だったカレンダー
(文言は変わります)と
小池直筆の色紙をプレゼント!
色紙の文字の意味は、当日お伝えしますね。

今回の年末スペシャルだけの、スペシャル特典です!


【トークライヴ概要】

開催日時 大阪会場 2019年12月15日(日)
東京会場 2020年 1月13日(祝)
会場名 【東京】東京駅近郊
【大阪】大阪駅近郊
講師 小池浩
参加費 11,000円(税込)
定員 300名
予約ページ 大阪講演受付中!
東京受付は12月頭を予定

主催 インディゴッド仙台


【参加者の感想(これまでの講演会に参加して、その後、寄せていただいたメールでの体験談を抜粋)】

★なぜ自分のオーダーが叶わないのかがわかりました!

ドS本シリーズ3冊を読んで、「これで私の人生が変わる!」と感動して、オーダーし、口ぐせを変え、ありがとうをつぶやき始めたのですが、どうしても「本当に変わるの?」という猜疑心が生まれてしまい、何度も挫折しました。でも、「ありがとう」を言うと確かにいい気分。でもその気分が、自分に馴染んでいないように思え、どうしても続けることができませんでした。セミナーの中で、みんなでやった心理ワークを通じて、自分の心の問題に気づくことができ、中級講座に参加。自分のことを信じられるようになり、オーダー実現がしやすくなってきたように思います。私は私の宇宙さんを信じていなかったのです。小池さんにお会いして、直接宇宙の仕組みについて聞くまで、不思議と本でそのことについて書かれていたことが全く頭に入っていなかったと気づきました!この1年で、絶対に、やりたかったことを実現してみせます!

★半年経って、婚約が決まりました

39歳崖っぷち。まさにヒロミのような私でした。30歳前に別れた彼のことをどうしても引きずってしまっていて、2019年は人生を変えたくて、年始のセミナーに参加しました。今年は絶対に結婚する、誕生日までに結婚する、とオーダーし、今までやらなかった相談所への登録をして活動。そうすると、「あ、まだ私を必要としてくれる男性はいるんだ」「今まで自分は全然行動していなかったな」と思えるようになりました。4月には新しいドS本を読んで「忘れられない彼との復縁が9割叶わない理由」を読んで、がっかりしましたが(笑)。でも、諦めがついた気がしました。そうしたら、会社の年下の仲の良い同僚から告白されて、お付き合いすることに。夏の終わりにプロポーズされるという奇跡が。ウソみたいですが、去年の今頃はこんな日が来るなんて思っていませんでした。小池さんのカレンダーを毎日見ていたおかげもあるかも。