本日10時より、2019年4月分の対面ブレスレット制作および
対面での個人セミナーの予約受付を開始しました。

対面ブレスレット制作、個人セミナーともに予約ページ、メニュー内容が
異なりますので内容を確認の上、ご予約ください。


※予約は自動予約システムを採用しております。

※予約枠にキャンセルが発生した場合は、自動的に予約サイト内に空き日時が
表示されますので空いた枠にご予約が可能です。

※キャンセル待ちのご依頼、キャンセルによって生じた予約枠のご案内は
個別には承っておりません。予約サイトを随時、ご確認下さい。

【2019年4月予約分】
対面によるオリジナルパワーストーン・ブレスレット制作

内容 (1)ご予約のお時間にインディゴッド仙台の店舗にご来店ください。
(2)小池浩がインディゴッド式エネルギーテストを行います。
(3)エネルギーテストで選ばれたパワーストーンでブレスレットを制作いたします。※その場でサイズの微調整を小池浩が行います。
※ご予約枠の時間内、小池と自由にお話をお楽しみください。”直接会って話したい”
”直接作っているところを見たい”
”直接ブレスレットを受け取りたい”という方のために
小池浩が一対一の特別な時間をご提供いたします。
価格 1本50,000円(税抜)
制作時間 40分(予約1枠あたり)
備考 ※2本制作される方は、1枠でお申込みいただき、備考欄にその旨をお書きください。
(当日2本制作への変更ができない場合がございます。)
※2本ご希望の場合も画面上では1本分の金額表示になりますので予めご了承ください。
※ご家族やご友人と来られる場合は、おひとり様1本×2名様でしたら1枠、
おひとり様2本×2名様でしたら2枠でご予約ください。
※ご予約が確定しましたら、予約システムより自動送信メールが届きます。
※クレジットカード決済がご利用可能です。
(現在、JCB/American Expressはご利用いただけません)
予約開始日 2019年3月5日(火) 10:00~ 2019年3月5日(火) 10:00~
予約サイト