小池術初級編!仙台!
2020年2月2日(日)の募集を開始いたしました。

宇宙のしくみを理解して、現実世界に活かせるようになるには?
宇宙を感じる初心者にオススメの気づきの1日!

【概要】トークライヴ形式の数百人のスタイルを、50人限定の小規模に。書籍を読んで「よし、口ぐせを変えよう」「宇宙からの声を聞いて見よう」と奮起した人に贈る、宇宙をもっと感じてもらうための講座です。「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」、通称ドS本の中で書かせていただいた内容の背景にあったもの、裏話を交えて、宇宙のしくみを小池浩が解説。また、宇宙へのオーダーを的確にし、願望を実現させるために、なぜ、スピリチュアルの視点だけでなく、心理学が必要だったのか。その理由もしっかりとお伝えしていきます。トークライヴ形式ではなかなかできない、質問コーナーも設けています。

【概要】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。ドS本の著者に生で会ってみたい!という方もぜひ!!!

こんな人にオススメ

・宇宙のしくみについてもっと知りたい
・口ぐせを変えようと頑張ってもなかなか変わらない
・自分の人生はうまくいかないという思いが消えない
・恋愛、夫婦仲がうまくいっていない
・人間関係がうまくいかない
・自分を変えたい、人生を変えたい
・お金が入ってくる人生にしたい
・結婚したいのにたどり着けない

【講座概要】

・あなたの中にも宇宙さんはいる
・1人に1人の宇宙がある
・ドS本の裏話
・顕在意識と潜在意識を活用する
・地球は行動の星、結果を決めると動き出す
・受け取る許可を自分に与えるには
・さあ、これからどう動き出す?
・質問コーナー

※講座でお話しする内容の一部です。内容は随時変更になる可能性があります。

【心理ワーク】

参加者全員で簡単な心理ワークを行います。幼少期に得た価値観や思い込みを外し、宇宙へのオーダーを通りやすくするための小池術ならではのワークです。これまで「口ぐせを変えてみたけど、どうしても続かない」「思考がネガティブな方へどうしても吸い寄せられる」という方の潜在意識に働きかけ、宇宙パイプをクリーニングしていきます。オーダー力、実現力が格段に上がると好評のワークです。

【講座概要】

開催日時 半日間 13:00~17:00
会場名 全国各地(主要駅近郊)
講師 小池浩
参加費 27,500円(税込)
定員 50名
予約ページ 202o年2月2日(日)仙台会場 受付中

主催 インディゴッド仙台

【受講生の感想】

準備中