2020年12月25日発売開始!
2021年(完売まで)の【お金に特化した開運セット】の限定発売です。

2021年 地球で生きる私たちのテーマは
ずばり!「お金」です。
2021年からお金のエネルギーが、これまでよりも強く私たちに影響していきます。
何に影響を与えるのか?
自分自身が生きる「幸せな現実」に影響を与えるのです。

「幸せな人生」とは、お金に左右される人生ではありません。
「幸せな人生」を創造するために、お金と言うエネルギーが存在するとそう考えてみてください。
お金は人の幸せな人生に影響を与えることを強く望んでいます。

お金のエネルギーを使って幸せになるために、お金に対する古い概念を手放して、
お金を向い入れる準備をしましょう。
そのために、小池が(考え抜いて選んだリソースがこの4つのアイテムです。

【1】運気を上昇させるパワーストーン「大玉」
天然石の超大玉のパワーストーンは採取も難しいため限定30個のみとなります。
エネルギーが高いのが特徴。持っているだけで古い概念や不安を浄化していきます。
「クリスタル」「虹入りアメジスト」「レインボーシトリン」など(石は選べません)。

【2】金運とつながる「金龍」の置物
「金運と繋がるために必須のアイテム」と言われている金龍の置物です。
これこそが小池が今まで積極的にはお話してこなかった隠れアイテムです。

【3】関から金運を呼び込む「八角形鏡・金」
小池も普段から大事にしている「八角形の金(縁)の鏡」です。
風水でもお馴染みの「お金を呼び込む」「仕事運を爆上げする」八角形の「金(縁)の鏡」です。

【4】2021年 超開運に向けた小池浩の「シークレット動画(講座)」
限定30名様だけに向けた「小池のシークレット動画(講座)」です。
2021年は、お金のエネルギーが「本来の力」を発揮する年(ステージ)なのです。
お金と相思相愛になるステージの始まりに、お金の本質や力に気づき古い概念を手放す構成です。

2021 超開運4点セット
【お金に特化した超開運セット】 
限定30セットの販売です。
税込み価格 25,000円

商品の詳細・ご注文は<<こちら>>