最近ご質問の多いブレスへの疑問にお答えし、
Q&Aにも追加させていただきました。

Q オーダーメイドのブレスとセレクトのブレス、どう使い分ければいい?

小池さんが作るオーダーメイドブレスレットと、セレクトのブレスが販売されていますが、持つ順番や選び方などはありますか? 小池さんはいつも「石の効果を先に調べてその石を持っても、それがその人に必要な石でない限り効果が薄い」と言われています。セレクトのブレスを選ぶときは自分で選ぶことになると思いますが、効果で選んでも意味がないのでは?

A セレクトのブレスは、オリジナルブレスを制作された方に適したブレスです。

おっしゃる通り、ローズクオーツは愛の石、タイガーアイはお金の石、として、石を選んでも効果はありません。ですから、まずオリジナルブレスレットを作っていただくことを推奨しています。その人のエネルギーを増幅させ、バランスさせるのに必要な石を、小池が選び、ブレスにすることで、ユーザー様のエネルギーが整い、エネルギーが底上げされます。その上で、今の自分が叶えたい「お金が欲しい」「恋人が欲しい」というような願望に合わせて、セレクトの石を選ぶことで、石が持つ効果が発揮できるようになるからです。セレクトの石にも、小池浩がエネルギーを注入していますから効果もアップします。