上級講座
お申し込み受付中です!


半年間で、劇的に人生を変える!
ビジネス、恋愛、すべてで人生をアップデートするスペシャル講座

【概要】今の小池浩が持つ全ての情報を総動員して開催する上級編。50ページにも及ぶテキストを使って宇宙の真理を理解した上で、魂と心の仕組みを心理学と家族システムの視点から見ていき、願望実現のシステムを積極的に活用していくマインドを育てていきます。さらに、小池浩が、ファミリーコンステレーションやビリーフチェンジセラピーなどを使って、すべての参加者に1回以上の心理セッションを行います。生育歴や、家系のシステムの中に入り込んだ古い価値観を変えていくことで潜在意識と宇宙をつなげているパイプを強力にクリーニングします。再現性の高いメソッドとセラピーによって、半年間で具体的に人生を変える講座です。

【対象】本気で人生を変えたい人、もう人生待ったなしで焦っている人はもちろん、今携わっているプロジェクトや仕事をうまくいかせたい、事業を始めたけれど思ったようにうまくいかないと思っている人などにもうってつけの講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

15〜20名限定の講座になります!お早めにお申し込みください。