小池術~2日間集中凝縮講座~東京会場のチケット販売が
2019年10月8日(火) 10:00より開始となりました。

自分の宇宙を再確認し、願望実現に向けて動き出す!
踏み出す自分を作るドラマティックな2日間!

【概要】「書籍を読んで口ぐせを変えたけれどもうまくいかないけど、どうしたらいいのか」という質問が多くあります。幼少期の思い込みや、生育環境の中で得た価値観が邪魔をしていることが少なくありません。口ぐせは最強の潜在意識クリーニングのツールですが、中級講座では、この「それでもうまくいかない」という原因について心理学の視点を混ぜて掘り下げ、宇宙の仕組みを真に理解し「あなたがあなたの宇宙に存在し、願いを叶えていってよい」と思えるようになるため再現性の高いメソッドの伝授と心理セッション(抽選)を展開。大きな気づきをもたらし、宇宙へのオーダー力を格段に高める講座です。

【対象】人生が生きづらい、これまでたくさん自己啓発本を読んだり占いにいったり自分なりにあがいてきたけれど人生が好転しないという人など、今の人生に不安や不満を抱えている人はもちろん、さらに人生をうまくいかせたいと望む人のための講座です。心理学やセラピーについての知識はまったく必要ありませんが、基本は「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでいる前提でお話ししていきます。

限定20名の講座となりますので、お早めにお申し込みください!