東京や仙台でアパレル業界に勤務していた私、小池浩。

15年前にセレクトショップとしてインディゴッド仙台はスタートしました。
しかし経営のために負った借金は膨れ上がり2000万円に。
自己破産寸前の中で、ふと思いました。


「僕が今この腕にしているパワーストーン・ブレスレット…
効果がないのは、本当に自分に合っていないからなのでは?」

それは、ある種宇宙からのヒラメキのようでした。
さっそくパワーストーンについて調べ、
自分の心身に合うものを選び出すための手法を探していく中で
インディゴッド式エネルギーテストが生まれました。

インディゴッド式エネルギーテストを用いて
自分のために創ったパワーストーン・ブレスレット。

これを腕につけた翌日、臨時収入が入ってきました。
この話をしたところ、「自分もブレスを創って欲しい」という人が現れました。
それも、次々に。
そして、彼らにも、臨時収入や仕事のチャンス、良い出会いなど、
導かれるような出来事が起きていきました。


「インディゴッド式エネルギーテストで創ったブレスレットには、
その人本来の力を引き出したり、
その人が必要としているエネルギーを授ける力があるのでは」

いつしか、私の店には、口コミを通じて、
パワーストーンブレスを求めるお客様で溢れ、
パワーストーンのお店へと変わっていきました。

現在、私の2000万の借金はゼロに。
私の周りには幸せな人たちで溢れています。

「もっと多くの人の役に立ちたい!」

自身の心の問題に向き合うことで
リミッティングビリーフの解消、人生が大きく好転した自身経験から
日本プロセラピスト養成協会で学び、心理セラピストになりました。

2015年より、マインドコーチの資格を取得し
言葉の力を使った潜在意識の浄化、宇宙のしくみ、願望達成方法を、
仙台をはじめ全国各地でセミナーや講座を開催しています。

そして2017年7月にはインディゴッド仙台は法人化し
株式会社インディゴッド仙台として再スタートをきりました。
ありがとうございます。

小池 浩
株式会社インディゴッド仙台 代表
心理セラピスト・カウンセラー
マインドコーチ
パワーストーン・コーディネーター

会社名 株式会社インディゴッド仙台
所在地 〒981-1106
宮城県仙台市太白区柳生2-1-4富久コーポ1F
代表 小池 浩
事業内容 天然石・アクセサリーの制作・販売
講演会、セミナー、心理学講座
コーチング、心理療法によるカウンセリング、セラピー
取引銀行 杜の都信用金庫
ゆうちょ銀行
小池浩ブログ
オーダーメイド
ブレスレット制作